埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ!

51520_2

海でたくさん遊んで飼い主ハラペコhappy02




本日お目当てのシラスを食べに江の島へGOfish
51523


今日は江ノ島の上まで登らずに橋を渡ったとこのお店でランチhappy01
   51521_4 51522_5
                              RunRunとこから写真いただきました
      


私は生シラスと釜揚げシラスのハーフ&ハーフ丼51524
                    とーっても美味しくて大満足good

パパさんは海鮮丼
51525
               お値段のわりに・・・ちょっと残念な感じdown




ランチの後は生シラスを買いに江ノ島駅近くの浜野水産へ~fish



橋の途中でcameracameracamera
51527
     やっぱり4頭は目立つよねsweat01  今日も他の人に撮られまくりcoldsweats01




江ノ電の江ノ島駅train
51531
                       なんとなく情緒があるよね~flair



地元の人しかわからないような場所にある浜野水産51528
            ここで釜揚げシラス生シラスお買い上げok



ワラワラとおしゃべりしながら海岸をお散歩foot51529
                        やっぱり海っていいねwave



        
     TEH湘南セレブ

51530
     yokoさんとRunRun      絵になるねshine







たくさん歩いてのども渇いたのでお茶をしに←ここ大事danger

RunRunの親戚さんのPePeくんのオーナーさんが辻堂に開店した

   Hanapepe Restaurant Cafe     へ移動rvcardash


51532
                            テラス席はわんこOKup




メニューを見るとeye   フード&ドリンクのセットが¥1,000sign03


         ランチのラストオーダー数分前sweat01



  もちろん・・・    5人前ご注文bleah

  51533_2 51535_3
 
51534_2 51536_2

          51537_3



さっき丼食べたはず・・・ 確か、お茶しに来たはず・・・    

                       あははbleah   別腹、別腹dash




飼い主達は満腹で大満足happy01



わんこ達もいっぱい遊んで大満足sign02
  51539_3 51540_2
  51541_3   sign03きなこの写真が無いcoldsweats01



そんなこんなで楽しい湘南の一日でしたwavewavewave





買ってきた生シラス&釜揚げシラスはhouseで美味しく頂きましたhappy01

                        ・・・って食べてばっかりcoldsweats01


51538 51544 51542 51543
    生シラス、甘くてとろとろ~  釜揚げシラス、ふわふわ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん歩いて楽しかったnote

51526


  また遊びに行こうっと dogdogdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

埼玉~ずin湘南

少し前のお天気sunだった土曜日、湘南へ遊びに行ってきましたrvcardash


湘南といえば江ノ島good

5151
                     


早速海へ~wave

5155_2

しばらくすると・・・わらわらと集まりました~dog51510_2

この他にもお散歩中のビーグルに会いました
           ・・・湘南ってビーグル率高いですねhappy01

       湘南BEAGLS代表といえばsign03

5156 5157

RunRunの親戚さんのココちゃん
5158


       埼玉~ず代表sign03
5159



もな姉さん、今日もノリノリで~すup51516




    さぁって遊ぶよ~wave


ココぱぱさんにボールを投げてもらって・・・
51511 51512 51513 51514
   ココちゃんきなこ、同じくらいの大きさで見間違う~coldsweats01


写真からアルバムを作ってみました~

                ホントに楽しそうnote



いっぱい遊んでこんなになっちゃいましたcoldsweats0251515


なんかこの写真好きかもheart04     51517
                         足跡が・・・かわいいheart04


ココぱぱさんにオヤツをおねだりして・・・ちゃんと座ろうよsweat0151519
                           きなこいやしい・・・wobbly




この日は鵠沼海岸でTUBEのコンサートイベントがあるとかで

5153_2

早く移動しないと大変なことになる~bomb

ってことでランチをしに江ノ島へ移動footfootfoot



いよいよ本日のメインイベントflairアレを食べに・・・    つづく





おまけ
     富士山もきれいに見えましたfuji5152

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪

よーく晴れた土曜日、ビー友のグルセナ

    ひたち海浜公園  へ ネモフィラ鑑賞会に行ってきましたhappy01


ここは国営でとーっても広くてキレイな公園ですclover5810


今日はビー友がもう一匹dog

グルの親友ロックです~

581


みんなで公園をわらわらとお散歩しましたnote

582





しばらく行くとチューリップ畑tulip

見頃は過ぎていましたけど遠くから見るとまだまだキレイ(笑)

5811

とりあえずお約束~bleah
5824 5819

ロックは集合写真初体験だったんだって~up


みんなで並んでいるとギャラリーが「可愛いheart04可愛いheart04」って大騒ぎflair

色んな人にcameracameracameraされちゃいましたsweat01





しばらく行くと目の前に真っ青な丘が出現sign03

         ネモフィラの丘

5812


人がいないと空との境界線がわからないほどwobbly


今年は天候が不順で4月に寒い日が続いたので開花が遅れて


   ちょうど見頃でした~heart04


ネモフィラ・・・
   小さくて可憐な花なんだけどこれだけ密集していると圧巻flair5827
5814_2

     まさに青いじゅうたん




ここでも、もちろんhappy01
5825

                なかなかロックが一緒に撮れなくてsweat02


みんなで並んでいると目立つらしく人だかりが・・・
      
          
                    えへへcoldsweats01





さぁって丘の上目指してレッツゴーsign02


途中でやっと5匹揃っての写真がgood
587

                      ちょっと~通行の邪魔ですよ(笑)





この日は暑いくらいの陽気だったけど丘の上は海風がup5816



丘の上から見るとこんな景色clover

5826
       
             人がいっぱいでアリンコのようcoldsweats02




     

    「はいsign01みんな整列~sign01

5815_2

5820 5817 5821_2


  みんな暑い中頑張りましたnote







たくさん歩いて飼い主も疲れてきたのでカフェへ移動してランチでも~


   
  前方に見える噴水で事件が
dash
5822

 


586

      ここは下から噴水のように水が出ています
                 danger のめませんと書いてありました





何を思ったのかもな姉さん噴水に向かって
      「ワンワンぎゃんぎゃんsign03」吠え立てます・・・

怖いのか???遊びたいのか???興味津々smile




水にそーっと近づきました
wobbly

584




そして・・・

585
               食ってやるって・・・coldsweats02



水は食いモンじゃないし・・・それに
飲めないって・・・




この後、
もな姉さんは噴水に戦いを挑んでいましたdash




いくら暑かったからってそんなに勢いよくクールダウンしなくてもsweat01
                       
     恐るべしシニア犬(もな姉さん今年11歳になります)shock





  思いっきり水に入ってびしょびしょcoldsweats02
588_2
                             まるで濡れネズミsad

589
                       濡れて毛がくりんくりんに~sweat01




まぁ、今日は自然乾燥でOKだよねscissors




さぁ~今度こそカフェへ行きましょうrun
          ※カフェのお写真はありませ~んshock




お天気にも恵まれてとーっても楽しい一日でしたnote



5823 5813

今度は秋のコキアを見に行こうねdog


グル父さん、グル母さん、ロックの母さんご一緒していただいて
         ありがとうございましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あちゃ~~~!4月じゃん!

みなさん、お元気ですか?

   きなこですhappy01

ママがきなこ達の様子をお友達にお知らせしてくれないから、

自分でお知らせしちゃいますflair


    きなこもな姉ちゃんも元気にしていましたよ~dog


ママがブログサボってるお休みしている間にお出掛けも色々したよ~


その時の様子は・・・また今度ねsign03


この間の土曜日にお友達と毎年恒例のお花見会してきたよcherryblossom

4101_4 4103_3


お天気もとーっても良くて菜の花も満開で綺麗だったよheart04





菜の花がいい匂い~happy01

41014_2   4102_2






先に到着していたビッキーちゃんとお友達を待っていたら・・・


お花見に来ていた、ルドくんユーリアちゃんにバッタリdelicious

4104_2                                        
                         ちょっと暑かったねbearing





しばらくしてグルくんセナくん到着~dog

4105_2

とりあえず、みんな揃ってcameracameracameracameracamera

ママ達は「待って~!」「こっち向いて~!」って大騒ぎcoldsweats01

あたち達、ちょっと恥ずかしかったよsweat01

でも、ご褒美のオヤツのために頑張ったよscissors

他の人たちにもいっぱいcamera撮られちゃったし~  モデル代もらわなくっちゃbleah



グルくんセナくんと・・・heart04      背の順(笑)41015_2                                                                    
                       セナくん7ヵ月・・・大きくなったねscissors






このあとママ達はシートひいてランチrestaurant

あたし達もガムもらって・・・ウマウマ~heart04
  4107_2 41010
  4108 4109
                         もな姉ちゃん・・・真っ黒だしsweat01



ビッキーちゃんはシャンプーの予約があったのでここでバイバイpaper


          

        満開の桜のトンネルcherryblossom

41012_2 41011_3                                                                 ここでもモデルcoldsweats01


もいっちょモデルcoldsweats01
41013_2             
             モデル代いくらもらえるかな~sign02





しばらくみんなでお散歩していたらビーグルsign03

                  「こんちわ~dog

41016_2

                 あれ???SUNだっsign03

41021_2


偶然にSUNに会ったよ~heart04

                   danger偶然ではありません(笑)待ち合わせしていたのよsmile




SUNも一緒に桜のトンネルをのんびりお散歩~note

41019_4


TEHクンクン隊結成good
41020_2                                                                                     
                            みーんな下向いてるしdown



              最後はみんなで「はいsign03チーズsign03

41017_3       
            
           何で男子チームと女子チームに分かれてるのsign02



cameraの後はもちろんオヤツ~           あ!落ちた!41018_2               

           まったく~みんな
「花より団子」なんだからbomb

                                         ってきなこも同じなんですけどsweat01





今年でお花見会も3回目cherryblossom  
            また来年も一緒にお花見会しようねheart04

41022_2
                
やっぱりもな姉ちゃん、真っ黒だし・・・sweat01

                      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きなこ惨敗(^_^;)

秋晴れの先週の日曜日『きなこ』の通っているしつけ教室の


   第4回秋のゲーム大会が開催されましたflair


今年は去年より多い30頭が日頃の成果を競います


参加者達が続々と集まってきました~1111_2


参加犬30頭が2チームに分かれて10個のゲームに参加しますdog


それぞれ好きなゲームを選びます~1112_3
                     みんな真剣に選んでますねdash



TEAM BEAGLEお揃いのユニフォームで出陣です11110_2
                     どお?やる気満々でしょsign02




『きなこ』はこの5種目に出場しますrun

①ジョーパップリレー
   飼い主以外の3人のコマンドに従って最後に飼い主の指示に従い
                        ゴールまで行くタイムを競う

②5輪ゲーム
   5つの輪の中で飼い主のコマンドに従い3秒そのまま待って
                        ゴールまで行きタイムを競う

③ウォーターカップリレー
   チーム全員で、水を入れたカップとリードを持って
      水をこぼさないように障害物のまわりを回ってタイムを競う

④いす取りゲーム
   「ストップ」で先生のコマンドに従いマテをかける
   線の中に入ったり、動いたりしたらやり直し
   カウント中に出来なかったり、飼い主がいすに座れなければ失格。

⑤アジリティ
   障害物をクリアするタイムを競う



去年はジョーパップリレーで最初のコマンドをくれた山口さんのオヤツがよっぽど
美味しかったのか、何度も山口さんのところへ戻ってしまい・・・
今年は大丈夫かな?




      いよいよゲーム大会の始まり~

     松本先生の開会宣言ですsign03  

1113_4
                        みんな楽しみましょうねnote


司会進行はらむちちが担当させていただきましたcoldsweats011114_2



それでは、【ジョーパップリレー】から~

今年も最初のコマンドは山口さんが担当ですcoldsweats02

イヤな予感・・・shock

やっぱり戻るし・・・   全然落ち着きないしwobbly


なんでいちいち戻るのよ~annoy
山口さんのオヤツそんなに美味しいのかい?


ま、お笑い担当ということで(笑)




【5輪ゲーム】は難なくこなしたものの・・・1115


去年は30秒34で2位だったのに今年は37秒で3位weep

1位はなんと16秒でトイプーのワインdog




【ウォーターカップリレー】は匂い取りに忙しくて水こぼしまくりsweat0111125_2
                          だって・・・ビーグルだもんsweat01





さぁ、いよいよ皆様ご期待の【いす取りゲームhappy01

今年も3回戦で敗退down

アイコンタクト出来てないしpunch やっぱりステイ(立って待て)は苦手だしcrying


お座りは得意なんだけどな~        byきなこ11112





準決勝はなんとsign03オハナVSうめ

それぞれの飼い主さん・・・この2人はご夫婦ですimpact11113
               夫婦対決は奥様(うめ)の勝利~good



今年もいす取りゲーム優勝はワインone  2連覇flair
11114
                  
置物のように動きませんsmile




ワインはママの言うことは絶対ですsign03
だって・・・実は・・・   マザコンなんです(笑)

11126
                             可愛いねheart04



お友達もみ~んな頑張ってますよnote

111a_2 111b
111c 111d
111e 111f
111g 111h
111i 111j


TEAM BEAGLEも大健闘scissors1119 
1118_3 
1117_2 



ゲーム大会のとりは【アジリティ】

あんまり練習できず・・・去年より難しいコース・・・

さぁ、去年のリベンジなるか・・・



『きなこ』行くよ~run

    また今年もコースアウトdown 練習では上手くいったのにな・・・

でも去年は52秒coldsweats02  今年は35秒upで4位  良しとしましょうgood




今年もアジリティはティアラの優勝~happy01 2連覇flair おみごとsign03

                          早すぎて飼い主さん息切れbleah





全てのゲームが終わって

              結 果 発 表happy01

ひまわりチーム準優勝おめでとうheart0411119
     準優勝って・・・
 確か・・・ 2チームだったよねsweat01



まぁ、楽しかったからいいよね~note



『もな』今年も応援ありがとうね~happy0111120


ゲームの後は和気あいあいとお弁当食べたりおしゃべりしたりrestaurantcafebeer

5輪ゲーム3位の賞状も頂きましたnote11117
                         『きなこ』頑張ったねscissors


娘達は頑張ったご褒美に夢中flair11124
11123_2



最後はみんなで「はい、チーズ」camera11115 

お天気にも恵まれて楽しいゲーム大会になりました

       ありがとうございましたhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

またまたイベントDay☆

3連休の真ん中の11日、静岡から山梨に移動~rvcardash


いつも幸手のランで遊んでいる、仲良しのQooちゃま&翔ちゃんの出身犬舎


   富士スバルランドドギーパークで開催される
              ハウンドドッグのオフ会に参加してきましたdog


幹事はQoo&翔ママのナナコテさんですscissors



昨日のBOOTa CAMPにも参加したSUNも一緒です~flair




会場に向かう途中で富士山が真正面にfuji101129



今日もたくさんのビーが大集結するみたいなので楽しみです~note



10111




到着すると、今日もビーグルがわんさかわんさかdog10112




幸手仲間のすず&ランも来ていました~happy01

今日もほとんどのワンコが初めましてで・・・またもや誰が誰やら・・・sweat01
昨日のコーフン覚めやらず~で既に朝からテンションupupup


やっとのことで何人かに名刺をお渡しするのが精一杯coldsweats01
                           あはは・・・・・・・sweat01





オフ会会場はドギーパークの一番奥の多目的広場です

急いで急いで~
101131



森の中のドッグランでひろ~いclover




あまりに広すぎて、あっちこっち散らばって走っているので
みんなのお写真がほとんどありませ~んbearing   ごめんなさい・・・

10113 10115 10114 10116 10118 10117 10119 101114 101115 101121 101110 101111 101126 101125




『もな』はさすがに疲れてまったりモードsmile101116



それに比べて・・・   あsign01きなこ何してるのよ~annoy
101113
                      まったく卑しいったらありゃしないsad




すず&ランのほのぼのツーショットを激写camera101112 101120
                        仲良し姉弟になってきたね~heart04





ランはまだまだ怖いも知らずのパピーちゃんshock

きなことも一人前にバトルを繰り広げてましたcoldsweats01101122 101123 101124





きなこ組組長きな姐さんVSすず組下っぱラン

そのうち、きな姐さん負けちゃうかもねwobbly  たくましく大きくなってねdog






本日の参加ビーグルさん、総勢55Bsign02101117 101118
            ってほとんど、お名前がわかりませ~んweep




チーム SAITAMA BEAGLE’Sdog101119
                 
いつも遊んでくれてありがとう~note



仲良しSUNとLoveLoveheart04heart04heart04101128
                     
これからも仲良くしてねheart02





幹事のナナコテさん、ありがとうございました~note
ビーグルにまみれて楽しい一日でしたhappy01


遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~note
ほとんどご挨拶も出来ずに失礼しましたsweat01
コレに懲りずにまた遊んでくださいねsign03



101127

| | コメント (17) | トラックバック (0)

BOOTa CAMP IN ASAGIRI

3連休の初日の10日

 第2回 BOOTa CAMP IN ASAGIRI

                         に初参戦してきましたchick


なんとsign03 
38ファミリー66B が朝霧FDGに大集結flair


我が家はこんにたくさんのビーが集まるオフ会初体験note


ドキドキ、ワクワクしながら早朝5時半に出発~rvcardash



途中、渋滞することもなく順調に到着scissors

10102


到着すると、いるわいるわ・・・ビーグルがわんさかdog


ほとんどが始めましてのお友達ですheart04






とりあえず「座ってください~sign03


10103


まずは自己紹介~heart04


10101
                        ヨロシクお願いしますnote



自己紹介の後はBBQでランチですrestaurant10104
                  
みんなでワイワイ食べると美味しいねhappy01

BBQの後はドッグランで遊びましょう~dog   放牧~taurus

101026



うわぁ~いsign03どこをみてもビーグルだぁ~sign03


10105


このあたりで飼い主のテンションupupup

だって~こんなにたくさんのビーグルのオフ会初めてなんだもんsweat01


誰が誰やら・・・ ん~わかんないsweat02    ま、いっか~bleah





とにかくみ~んな楽しそうnote


10106 10108 10109 101012 101018 101022 101010 101023 101027 101025
101016





『もな』も『きなこ』もそれぞれに楽しんでいたようですnote101028 101024




呼び戻しゲームflair

     
ゴール地点に待っている飼い主さんのところに戻って
     リードを着けて、飼い主10回足踏み。
     ワンコと一緒にスタート地点に戻る早さを競います。
 
     

            
らむはは、おしゃべりに夢中で呼ばれたの気付かず、JOEYママさんの計らいで
         決勝戦に参加させてもらっちゃいましたsweat01  あははcoldsweats01



位置について~bomb
101013
101014
             飼い主さんめがけて一所懸命走る走るrun




じゃんけんゲームも盛り上がりましたねgood

101015




さてさて~ここで今回のBOOTa  CAMP IN ASAGIRI
企画実行していただいた幹事のJOEYママさんに感謝をこめて
サプライズプレゼントpresent



101020


  参加66Bのイラストが入ったフォトフレームcamera




ちゃーんと『もな』も『きなこ』もいましたheart04101030





JOEYママさんありがとうsign03101021

今回の参加ワンコ
JOEY・MATTHEWLAVIE、エリー・さくら・天、マック・チェリー
チョコ・レモ・ビーズラブ・メル・カノンディンビーチRunRun
ハルクバレン・ももチョコ・ラム・ベリー、SUN、泰造・悟空
シェリービー・グー・ルー、レモン、茶々丸かるび・はらみみゅう
チョコ・vivobeadsリュウ・モカ・ココア・カカオゴン、みほ、ビー太
メグ・ジャスミン、ベリー、サンディー茶々・寧々りんカイ・小夏
サブ・メロン・ピーチ茶太朗・茶豆モカ・バニラ、ミッキー、がっくん・元気
もな・きなこ



今回初参加の我が家・・・なんだか雰囲気にのまれてしまって
ほとんどの方とろくにお話も出来ず、失礼しましたdespair

でもとーっても楽しい一日でしたnote


幹事のJOEYママさん&幹事補佐のみなさん
ホントに楽しいオフ会をありがとうございましたsign03


みなさん~sign01お世話になりました~happy01





これからもチビーグルきなこ&ミニチュアビーグルもなを
                       ヨロシクお願いしますpaper




                                 

              そして、らむはは家のイベントはまだまだ続くのでした・・・smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ビーグルだらけ~♪

先週からひいていた風邪をこじらせて月曜日からダウンdown

せっかく日曜日に楽しいイベントに参加したのでブログアップできなかったよ~crying



  日曜日の楽しいイベントとは・・・

      ドッグパーク幸手で開催された恒例の「ビーグル集まれsign03’09秋・冬」


今回もたくさんのビーグルが集結flair  至福のときを過ごしてきましたdog


今回は初めましてのお友達やランデビューのお友達も~heart04

9271



本日のメンバー紹介ですhappy01
927sun_2 927syeri 927biach 927guru 927qoo 927sho 927akane 927donnkye 927hibari 927maburu 927maronn 927miyuu 927ponta 927suzu 927ran       ※敬称は略ってことでsweat01


あれれ・・・ビッキーちゃんのお写真がない~coldsweats02  ごめんなさい~

この他にもお写真のないお友達が・・・  ごめんなさいねcoldsweats01



つーか、写真を撮る余裕もないほど人もワンコも多くってbomb



この日はビーグルだけでなくって超大型犬もたくさんいて、超大型犬が走ると
ぶつかりそうで怖かったshock


9273 9278


こんなに混んでいるの初めてですsweat019279_2




先に来ていた姉妹犬のココ発見eye9272
                          きなことここが感動の再開?をしている後ろでは・・・




ビーチくんと三角関係sign02
9274
                     ちょっと~可愛いじゃな~いheart04


ってせっかく可愛いお写真が撮れたと思ったら・・・


きなこったらお行儀悪しdash
92712
                   カバンに顔突っ込むのはやめなさいpunch




ビーチぱぱさんは優しいからちゃーんとオヤツくれましたhappy01
                   スミマセン・・・卑しくってsweat01



ビーグル使い登場sign03  視線の先は・・・ もちろんcoldsweats019277


    ビーグル使いsign03  ってワタクシらむははでした~bleah



どうやら最近は

   らむはは=美味しいおやつも持っている人=美味しい人

という風にビーグルズにインプットされているらしいです(笑)





なんだか今回はみんなが遊んでいるお写真が無くって・・・
どんだけ飼い主がおしゃべりに夢中だったかわかりますよねsweat01



ランでもおしゃべりしてテラスでもおしゃべりして・・・92715



SUN姉さんの注文したアメリカンドッグに釘付けのビーグルズcoldsweats01
92710 
                       遠くからのすずちゃんの視線がgood



すずちゃんの弟のランくんは今日がランデビューflair9276
                         ちっさくて可愛い~heart04heart04heart04


みんなランくんの可愛さにやられちゃいましたsmile92714
                            元気に大きくなってねnote



そういえば今日はもな姉さん登場してないじゃありませんかweep

忘れているわけじゃありません・・・ちゃーんと居ましたよdog

927mona
                          監督ご苦労様ですok





ドッグパーク幸手の「ビーグル集まれsign03」は12月まで毎月開催されますdog

また皆さんご一緒しましょう~note

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夢のシンクロ

先週の日曜日の出来事で~すhappy01


仲良しSUNドッグランもろやまへ遊びに行って来ました~dog




途中お腹がすいたので、鶴ヶ島ドッグリゾートガーデンでランチrestaurant961


ドッグランも併設されていますが、ココでは遊ばず・・・
963
                          はいはい次行くよ~rvcardash




鶴ヶ島から20分ほど走ってドッグランもろやまに到着~note964



さぁさぁ遊びましょ~run
965


SUNは今日も黒一点heart04
967 

                         
娘達もハッスルsign03
969 966




・・・とちょこっとランで走った後は本日のメインイベントbleah

968



そうそうsign01ここのランはわんこプールがあるんですsign03



9610


それもかなり本格的happy01




SUNはプール初体験  ライジャケ持参で頑張りましたgood9612


ライジャケ無しでも上手に泳ぐ泳ぐ~fish

9616
                        SUN上手に泳げたね~scissors




もなは前回泳がなかったから大丈夫かな?と思っていたら・・・

9614


お友達から借りたおもちゃが欲しくて自分から飛び込みましたdash9613 9615


この後も何度も何度も華麗なかわうそ泳を見せてくれましたhappy01


                                     ちょっとおもちゃが大きすぎてあご上がってますsweat01

きなこはおもちゃゲットで余裕の泳ぎscissors
9624



今回は10メートルに挑戦ですflair

すごーいsign03 頑張りました~happy01






今回夢のシンクロも実現しましたok

仲良くシンクロして泳ぎました~dog  らむはは感動weep




大きいお友達ともシンクロ~heart049625
9611
                        相手にされてないし・・・down




たくさん泳いで濡れねずみ~happy02
9617
                      もな・・・違う生き物になってるしsweat01



SUNはプールサイドでちょっとブルーな気分・・・coldsweats019619_2


     SUN上手に泳いでたじゃんsign03




そんなSUNを横目に満足げな娘達bleah9618 



たくさん泳いで遊んだね~  そろそろ帰ろうか~rvcar





帰りにちょっとだけ川越に寄り道smile


レトロな雰囲気のお店が並んでいますfoot
9621

銀行の建物もレトロdollar
9622


川越のシンボル時の鐘
9620




SUN&SUN姉さんnote
今日もたくさん遊んでくれてありがとう~
9623



【訂正版】記事をUPした時に、すいすい泳いでいるSUNの写真を
きなこと間違えちゃいました~sweat01
SUNごめ~んbearing

| | コメント (9) | トラックバック (0)

行け行けGOGO!

9月の初めだというのにすっかりめいてきましたねmaple



日曜日にお友達の泰造くん・悟空くんと一緒にDOG EVENT CLUD主催の

ドッグタイムレースに参戦してきましたrun

8303



去年、八景島で開催されたイヌリンピックでドッグタイムレースに参戦した時には

きなこ、スタートに失敗してdown  あははsweat01



今日はリベンジを誓うきなこ選手ですflair
                    ・・・って写真なしcoldsweats01


代わりにもな選手scissors
8302



この50メートルのコースを走ってタイムを競いますrun8305




泰造くんと悟空くんもやる気満々です~8301




エントリーを済ませてそろそろ出走です~horse


      まずはもな選手から


よーいsign03 スタートsign03

たったったったったったったった・・・・・頑張れ~もな~motorsports
83081_283082_2 8308383084 8308583086

           ご ~ る sign03


      ただいまのタイム    10.00秒


もな選手頑張りました~flair


    
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



    続きましてきなこ選手


よーいsign03 スタートsign03

だっだっだっだっだっだっだっだっだ・・・  行け~きなこ~motorsports
8307183072 8307383074 8307583076

            ご ~ る sign03


      ただいまのタイム    7.13秒

 
前回10,506秒   きなこ選手リベンジ成功flair




     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  



泰造くんと悟空くんも爆走~
8309_2

      泰造くんのタイム   9.84秒

楽しく走ったね~note


8309_3

      悟空くんのタイム   6.95秒

さすが~sign01やるときゃやるねwink






この日は犬だらけの水泳大会も開催されていたので参加してみましたwave



4メートルのプールを泳いでタイムを競います8306


ライフジャケットの貸し出しもしていたけど、今回はライジャケ無しで挑戦coldsweats01


去年プールで泳いだときには華麗なかわうそ水法を見せてくれたもな選手から

83010
                        あまり乗り気でないご様子・・・bearing


          スタートsign03


何度やってもコースアウトしてプールから上がろうとしてしまいdown

     オヤツで誘導して無理やり 
ゴールcoldsweats01

     
タイムは   25.14秒
  

やっぱり10歳のオバチャンにはタイムレースの後の水泳は酷だったかも・・・

            ゴメンよ~もな~weep



きなこ選手は泳ぐ気満々~up

まずはイメージトレーニングから83011
                       空中水かきでイメトレは完璧sign02


きなこ選手の泳ぎは動画でご覧下さ~いmovie

   ただいまのタイム     6.43秒



上手に泳げたね~happy01


83012



もちろん泰造くんも悟空くんも泳ぎましたよ~
83013

      泰造くんのタイム    6.09秒

83013_2

    
 悟空くんのタイム     5.49秒


さすがに男の子は筋力があるので早い~up

ちなみに悟空くんのタイムは大会の中でも上位20位に入るタイムだとかsmile

                   すげ~dash


83014_2



この後、カフェに移動してランチをしてrainが降ってきたので解散~sign03


時々小雨が降ったりしたけどcloudで涼しくてdogにはスポーツ日よりでしたdog


しゆうさん、泰造&悟空くん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう~note


盛り上がって、とっても楽しい1日でしたnote




おまけ

もながタイムレースで10秒ちょうどで走ったのでぴったり賞を頂きました

83015


もうすぐ10歳を迎えるオバチャンだけどいつまでも元気で楽しく過ごそうね~heart04

いい記念になりましたhappy01




このイベント、来月と再来月にも開催されるようです

また来月も参加してみようかなぁ~sign02

皆さん、良かったらご一緒に爆走しませんかぁ~(笑)

                         注:少々遠いのが難点ですdown

| | コメント (16) | トラックバック (0)