« 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! | トップページ | やばい~ »

暑くなると・・・

らむはは家地方、本日30度を越えたようですwobbly


暑くなるとなぜか食べたくなるのが・・・


                ラーメンnoodlenoodlenoodle


冷やし中華でもなく・・・ つけ麺でもなく・・・ 熱々のラーメン・・・dash


エアコンのガンガン効いた店内で食べる熱々のラーメンnoodle 最高good



そんなラーメン好きのらむはは一押しのラーメン屋さんに行ってきましたhappy01


6104


      石焼????



テーブルの上にはこんな紙が・・・


6102


説明するより  ご覧下さい~up

300度以上に熱した石鍋に麺と具材を乗せてスープを回し入れます

すると火山の噴火のようにグツグツと煮えてきますbomb

最後まで熱々のラーメンが食べられますnoodle


6103


最後に残ったスープにご飯を入れておじやにして食べるのがまた最高note



あ~flair思い出しただけでもヨダレがcoldsweats01


お勧めのラーメン屋さんがあったら教えて下さ~いsmile





・・・なんだか食べ物ネタが続いているようなsweat01

あははcoldsweats01


|

« 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! | トップページ | やばい~ »

コメント

うわっ すご~いeye

食べてみたいけど・・・

猫舌なんですよねぇsweat01

私もラーメン 大好きですhappy01

投稿: ビッキーまま | 2010年6月11日 (金) 01時10分

( ̄ー ̄)ニヤリ
うまそーーです。
あたしの食べるペースだと伸びそうだから
確実に 麺硬で注文しますね♪


ひさびさにUP!と思ったら
ラーメンネタできなこモナの姿がなくて
らむははさんらしくって
とっても笑えました!!!!サイコー

投稿: かさん | 2010年6月11日 (金) 10時56分

おぉぉぉーーーーーー
火山だぁ~。
暑い日は、冷え冷えのお部屋で、ハヒハヒして食べると美味しいですよね。
今度はスーラータンかな。。。!
あれっ!誘われてないですね~ 笑

投稿: SUN姉 | 2010年6月11日 (金) 13時16分

 うわ、美味しそう〜。
私も食べてみたいっ!

投稿: rina | 2010年6月11日 (金) 23時58分

http://navitime.me/ent/aszjqr4/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 5日 (月) 07時26分

え~~~と 運動会の記事アップは いつかな?(*^皿^*)
とても楽しかったですね~ また遊んで下さい

おじゃやるワン

投稿: ビッケ | 2010年10月 6日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/48597305

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなると・・・:

« 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! | トップページ | やばい~ »