« 埼玉~ずin湘南 | トップページ | 暑くなると・・・ »

埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ!

51520_2

海でたくさん遊んで飼い主ハラペコhappy02




本日お目当てのシラスを食べに江の島へGOfish
51523


今日は江ノ島の上まで登らずに橋を渡ったとこのお店でランチhappy01
   51521_4 51522_5
                              RunRunとこから写真いただきました
      


私は生シラスと釜揚げシラスのハーフ&ハーフ丼51524
                    とーっても美味しくて大満足good

パパさんは海鮮丼
51525
               お値段のわりに・・・ちょっと残念な感じdown




ランチの後は生シラスを買いに江ノ島駅近くの浜野水産へ~fish



橋の途中でcameracameracamera
51527
     やっぱり4頭は目立つよねsweat01  今日も他の人に撮られまくりcoldsweats01




江ノ電の江ノ島駅train
51531
                       なんとなく情緒があるよね~flair



地元の人しかわからないような場所にある浜野水産51528
            ここで釜揚げシラス生シラスお買い上げok



ワラワラとおしゃべりしながら海岸をお散歩foot51529
                        やっぱり海っていいねwave



        
     TEH湘南セレブ

51530
     yokoさんとRunRun      絵になるねshine







たくさん歩いてのども渇いたのでお茶をしに←ここ大事danger

RunRunの親戚さんのPePeくんのオーナーさんが辻堂に開店した

   Hanapepe Restaurant Cafe     へ移動rvcardash


51532
                            テラス席はわんこOKup




メニューを見るとeye   フード&ドリンクのセットが¥1,000sign03


         ランチのラストオーダー数分前sweat01



  もちろん・・・    5人前ご注文bleah

  51533_2 51535_3
 
51534_2 51536_2

          51537_3



さっき丼食べたはず・・・ 確か、お茶しに来たはず・・・    

                       あははbleah   別腹、別腹dash




飼い主達は満腹で大満足happy01



わんこ達もいっぱい遊んで大満足sign02
  51539_3 51540_2
  51541_3   sign03きなこの写真が無いcoldsweats01



そんなこんなで楽しい湘南の一日でしたwavewavewave





買ってきた生シラス&釜揚げシラスはhouseで美味しく頂きましたhappy01

                        ・・・って食べてばっかりcoldsweats01


51538 51544 51542 51543
    生シラス、甘くてとろとろ~  釜揚げシラス、ふわふわ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん歩いて楽しかったnote

51526


  また遊びに行こうっと dogdogdog

|

« 埼玉~ずin湘南 | トップページ | 暑くなると・・・ »

コメント

 うわ〜、美味しそう〜〜〜。
もう生シラスの時期なんだね。あー美味しそう。食べたい。
 うちのワンは人見知り犬見知りするんだけどドッグランあたりでデートしたいなあ!

投稿: rina | 2010年5月31日 (月) 01時18分

すごいな、この生しらす!
どっさり。
でもつやといい、ふっくらさといい本当に美味しそうだよぉ。
お昼の丼がなんとも・・・
素敵な写真のせてくれてどうもありがとう。
海がきらきらしててほんとに綺麗だね。
また遊びに来てね。

投稿: yoko | 2010年5月31日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/48491630

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ!:

« 埼玉~ずin湘南 | トップページ | 暑くなると・・・ »