« ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ | トップページ | 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! »

埼玉~ずin湘南

少し前のお天気sunだった土曜日、湘南へ遊びに行ってきましたrvcardash


湘南といえば江ノ島good

5151
                     


早速海へ~wave

5155_2

しばらくすると・・・わらわらと集まりました~dog51510_2

この他にもお散歩中のビーグルに会いました
           ・・・湘南ってビーグル率高いですねhappy01

       湘南BEAGLS代表といえばsign03

5156 5157

RunRunの親戚さんのココちゃん
5158


       埼玉~ず代表sign03
5159



もな姉さん、今日もノリノリで~すup51516




    さぁって遊ぶよ~wave


ココぱぱさんにボールを投げてもらって・・・
51511 51512 51513 51514
   ココちゃんきなこ、同じくらいの大きさで見間違う~coldsweats01


写真からアルバムを作ってみました~

                ホントに楽しそうnote



いっぱい遊んでこんなになっちゃいましたcoldsweats0251515


なんかこの写真好きかもheart04     51517
                         足跡が・・・かわいいheart04


ココぱぱさんにオヤツをおねだりして・・・ちゃんと座ろうよsweat0151519
                           きなこいやしい・・・wobbly




この日は鵠沼海岸でTUBEのコンサートイベントがあるとかで

5153_2

早く移動しないと大変なことになる~bomb

ってことでランチをしに江ノ島へ移動footfootfoot



いよいよ本日のメインイベントflairアレを食べに・・・    つづく





おまけ
     富士山もきれいに見えましたfuji5152

|

« ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ | トップページ | 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! »

コメント

もなちゃん本領発揮☆水を得たダックス
あんな小さな噴水は目じゃないね(笑

みんなどんどん海に入って遊ぶんですね~楽しそう!
きなこちゃんっていつも(ジャンプ)飛んでる?
続きがあるんですね?ではまた~

投稿: ロックの母さん | 2010年5月28日 (金) 15時14分

海いいな~!すっごい楽しそう♪
みんな波は怖がらないんですね~

投稿: みゆうママ | 2010年6月 3日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/48477299

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉~ずin湘南:

« ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ | トップページ | 埼玉~ずin湘南 いざ!江ノ島へ! »