« 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 | トップページ | ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ »

美味しい♪楽しい♪週末~楽しい編

最近、ちぃっとも行ってなかった幸手のランdown


久しぶりにSUN姉さんに声かけてもらって行ってきましたrun



ランに向かっているとSUN姉さんからmobilephonedash

        「今日、ビーグル集まれsign03だったよ~coldsweats02

月一度のビーグルの日・・・すっかり忘れてました(爆)




   
ランに着くとあっちにもこっちにもビーグルがいっぱいdogdogdog

42861_7 42862_13
42863_4 42864_3
42865_2 42866_2




           ここでアクシデント発生danger


今日がビーグル集まれsign03だとすっかり忘れてにランに行ったらむははcoldsweats01

「ま、いいか~幸手だし~」とのんきにカメラの電池を充電しないで

出かけましたとさdown       はいsign03電池切れcrying




せっかくお友達と久しぶりに楽しそうにランする娘達一枚も撮れずsweat01

お友達のお写真も6枚撮ったところで・・・爆bomb



          あ~んsweat02sweat02sweat02   残念downdowndown


気を取り直してmobilephoneカメラでチャレンジしてものの使い慣れていないので

上手く撮れず断念crying




そんななか、追っかけっこしたりサラダバーしたり娘達は楽しそうに
                                     遊んでいましたnote





集合写真を撮ることになったのでmobilephoneカメラで~eye

「はい並んで~sign01」「こっち向いて~sign01」「待って~sign01

・・・みんなが揃うのは・・・    無理sign03


     だってビーグルだもんcoldsweats014287 
4288
         みんな頑張ったねnote






思いがけず、ビーグルまみれの休日を過ごせてheart02

久しぶりのお友達や、偶然の再会のお友達・・・


  みんな遊んでくれてありがとうございましたflair



       

|

« 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 | トップページ | ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ »

コメント

楽しいランでしたね~happy02
緑がいっぱいで、気持ちよかったです。
あれーーー、貴重なお写真の中にSUNが2回も登場~
うれしいな。。。

又、遊んでくださいね~って
あっ!もう明日だわっ 笑

投稿: SUN姉 | 2010年4月28日 (水) 13時26分

cloverSUN姉さん
ホントに楽しかったねup
思いがけずにビーグルまみれ(笑)
今度はちゃーんと電池充電してスタンバイするねbleah
明日もビーグルまみれしましょうね~dog

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 22時24分

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
明日もよろしくお願いします~(^^)/
↓お花見の桜と菜の花キレイですね!
道が超混みでも、行く価値ありそうです。

投稿: みゆうママ | 2010年4月28日 (水) 22時54分

cloverみゆうママさん
こちらこそ楽しかったです~note
ビーグルまみれ中毒になりそうですsweat01
朝霧も楽しみましょうねgood
権現堂の桜と菜の花のコラボは渋滞覚悟で生で見る価値大ですよcherryblossom
来年はご一緒に~note

投稿: らむはは | 2010年4月29日 (木) 06時39分

久々にお会いできて嬉しかった~♪
また、遊んでくださいね♪

投稿: うーママ | 2010年5月 6日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/48204606

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい♪楽しい♪週末~楽しい編:

« 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 | トップページ | ネモフィラ会☆頑張るもな姉さん♪ »