« 年明けてました~(爆) | トップページ | 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 »

あちゃ~~~!4月じゃん!

みなさん、お元気ですか?

   きなこですhappy01

ママがきなこ達の様子をお友達にお知らせしてくれないから、

自分でお知らせしちゃいますflair


    きなこもな姉ちゃんも元気にしていましたよ~dog


ママがブログサボってるお休みしている間にお出掛けも色々したよ~


その時の様子は・・・また今度ねsign03


この間の土曜日にお友達と毎年恒例のお花見会してきたよcherryblossom

4101_4 4103_3


お天気もとーっても良くて菜の花も満開で綺麗だったよheart04





菜の花がいい匂い~happy01

41014_2   4102_2






先に到着していたビッキーちゃんとお友達を待っていたら・・・


お花見に来ていた、ルドくんユーリアちゃんにバッタリdelicious

4104_2                                        
                         ちょっと暑かったねbearing





しばらくしてグルくんセナくん到着~dog

4105_2

とりあえず、みんな揃ってcameracameracameracameracamera

ママ達は「待って~!」「こっち向いて~!」って大騒ぎcoldsweats01

あたち達、ちょっと恥ずかしかったよsweat01

でも、ご褒美のオヤツのために頑張ったよscissors

他の人たちにもいっぱいcamera撮られちゃったし~  モデル代もらわなくっちゃbleah



グルくんセナくんと・・・heart04      背の順(笑)41015_2                                                                    
                       セナくん7ヵ月・・・大きくなったねscissors






このあとママ達はシートひいてランチrestaurant

あたし達もガムもらって・・・ウマウマ~heart04
  4107_2 41010
  4108 4109
                         もな姉ちゃん・・・真っ黒だしsweat01



ビッキーちゃんはシャンプーの予約があったのでここでバイバイpaper


          

        満開の桜のトンネルcherryblossom

41012_2 41011_3                                                                 ここでもモデルcoldsweats01


もいっちょモデルcoldsweats01
41013_2             
             モデル代いくらもらえるかな~sign02





しばらくみんなでお散歩していたらビーグルsign03

                  「こんちわ~dog

41016_2

                 あれ???SUNだっsign03

41021_2


偶然にSUNに会ったよ~heart04

                   danger偶然ではありません(笑)待ち合わせしていたのよsmile




SUNも一緒に桜のトンネルをのんびりお散歩~note

41019_4


TEHクンクン隊結成good
41020_2                                                                                     
                            みーんな下向いてるしdown



              最後はみんなで「はいsign03チーズsign03

41017_3       
            
           何で男子チームと女子チームに分かれてるのsign02



cameraの後はもちろんオヤツ~           あ!落ちた!41018_2               

           まったく~みんな
「花より団子」なんだからbomb

                                         ってきなこも同じなんですけどsweat01





今年でお花見会も3回目cherryblossom  
            また来年も一緒にお花見会しようねheart04

41022_2
                
やっぱりもな姉ちゃん、真っ黒だし・・・sweat01

                      

|

« 年明けてました~(爆) | トップページ | 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 »

コメント

満開の桜と菜の花がとっても綺麗ですねhappy01
ワンコ達は、沢山モデル代貰ったのかしら?
桜や菜の花に負けないくらい綺麗に写っているから
沢山貰ってね!

きなこちゃん♪
ブログご苦労さま!これからもお願いねnote

投稿: 茶々丸ママ | 2010年4月15日 (木) 22時37分

ブログ更新ご苦労様ですcoldsweats01

お花見会にお誘いいただきありがとうございました。

我が家はお先に失礼してしまったので桜のトンネルご一緒できず残念でした。

SUNくんにもお会いしたかったなぁ。

我が家は2回目のお花見会でしたが是非来年もよろしくお願いします。

投稿: ビッキーまま | 2010年4月15日 (木) 23時06分

日記が正月のままだったので・・・ どうされてるかと思ってましたが、お元気そうで何よりです。
うちは 権現堂に 次の日に行きました。
そのうちお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2010年4月18日 (日) 16時52分

この日は、偶然お会いできて嬉しかったですよ~。
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     ここ重要~~~~~!!!

絶好のお花見日和になってよかったですよね~。
人もすごかったけど、食べ物の落し物も多かったですね~ヤレヤレですsweat01 
でも、暑い中、みーんな頑張って歩いてくれましたね~。
来年も楽しみにしてまーす。

投稿: SUN姉 | 2010年4月19日 (月) 16時59分

何よぉ、アップしてたのねぇ。
菜の花と桜、毎年きれいだなぁって思ってます。
今年はセナちんも仲間入りだぁ。

投稿: yoko | 2010年4月22日 (木) 21時11分

cherryblossom茶々丸ママさん
コメントありがとうございますhappy01
ここの桜と菜の花は埼玉随一で観光バスとかも来てるんですよ~
厚いくらいの陽気の中、モデルさん頑張りましたsign03
ちゃーんとモデル代いっぱいもらったよ~
今度、茶々丸君にも分けてあげるねnote
また遊ぼうねsign03

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 20時35分

cherryblossomビッキーママさん
コメントありがとうございましたhappy01
お天気にも恵まれて最高のお花見日よりでしたねnote
また来年もご一緒しましょうね~
来年はお弁当持ってflair

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 20時36分

cherryblossomドンキーとうちゃんさん
コメントありがとうございましたhappy01
あはは(*´v゚*)ゞ すっかりとサボリ癖がついてしまってsweat01
元気にしていますよ~
またお会いする日を楽しみにsign03

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 20時38分

cherryblossomSUN姉さん
あんなところでお会いするとはsweat01
ってまだ言ってるし…(爆)
ホントに暑いくらいの陽気で絶好のお花見日よりでしたね~cherryblossom
うんうん、クンクン隊のビーグルズにはちょっと酷な縁日の匂いやらこぼれ物やら…down
みんなでお花見楽しいよねnote
また来年もお弁当持ってお花見にGOrun

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 20時42分

cherryblossomyokoさん
あは~こっそり更新してましたhappy01
ここの菜の花と桜もコラボ生で見て欲しいわ~
来年はぜひご一緒にいかが?bleah

投稿: らむはは | 2010年4月28日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/48083782

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~~~!4月じゃん!:

« 年明けてました~(爆) | トップページ | 美味しい♪楽しい♪週末~美味しい編 »