« 年齢詐称? | トップページ | カウントダウン☆ »

最悪!!!

先日の『もな』の年齢詐称疑惑にコメントありがとうございましたhappy01


お返事、とーっても遅くなってごめんなさいsweat02



年末で、仕事が超超多忙で朝から晩まで・・・倒れそうsweat01

そのうえ、2週間ほど前からの風邪が治らず、夜になると発熱shock


やること山のように溜まっているのに何も出来ずdowndowndown


今頃、年賀状作ってるし(爆)


って言ってる今夜も発熱中で頭痛くて背中ゾクゾクshock




明日で仕事納め~


ゆっくりと寝正月・・・とはいかないの~

ばぁば(らむちちの母)が30日からお泊りでやってきます



いったいどうなるsign02 らむはは家の年末年始flair



乞うご期待sign03

|

« 年齢詐称? | トップページ | カウントダウン☆ »

コメント

お忙しい年末年始ですね。
出遅れちゃったけど、年齢詐称おめでとうございます(あれ?)
ますます、若返って欲しいな~♪

そして、今年は出会えてとても嬉しかったです。いつも明るく元気なママさん♪元気を貰える出会いでした♪
来年も、幸手でお会いしたときには浮気性の梅太郎ともどもよろしくお願いします(^^)
そして、みなさんでよいお年をお迎え下さい♪

投稿: うーママ | 2009年12月31日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/47141849

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪!!!:

« 年齢詐称? | トップページ | カウントダウン☆ »