« 新車購入☆ | トップページ | 師走~☆ »

犯人は?

いつも通り、仕事から帰ったらむははhappy01

部屋の中はいたずらをした様子もなく


「今日もおりこうにお留守番ありがとうね~sign03


と、いつも通りにお散歩に行き、エサを食べさせ、夕飯の仕度restaurant





パパさんが帰ってくるまでのひと時、ソファーでごろごろ~


ん??? なんだか『もな』のお腹パンパン???

ん???『きなこ』もパンパン???


触ってみたら・・・やっぱりパンパンsign03上から見たらまるでソーセージw(゚o゚)w



ご飯食べ過ぎたのかな~?でもいつもと同じ量だし・・・??????



そう言えばお散歩のとき『もな』がいつもよりノソノソ歩いていたような・・・

気のせい???  それとも病気???







パパさんが帰宅house


お風呂に入るためにお風呂場へ


     「なんだこりゃ~sign02


その声に驚いて見に行くとeye




脱衣所の端っこに隠すように放置されていました・・・


11233


先日遊びに行った袋田の滝で買ってきたお蕎麦



    やられた~annoyannoyannoy


   このお蕎麦3人前 450g入り




お腹がパンパンだった理由が判明sweat01





捜査の結果、犯人はこの2匹にしぼられましたcoldsweats01


主犯:ビーグル・きなこ・3才
11231



共犯:Mダックス・もな・まもなく10才11232



自白するまでもなく、この夜しっかりと下痢をしたため
                   あっさり犯人と断定されましたbomb





下痢止めの注射をしてもらうためにhospital

2匹とも仲良く体重がふえていましたとさ( ´,_ゝ`)ハイハイ




それにしても450グラムのお蕎麦を完食とは・・・

恐るべしビーグル&ミニチュアビーグルsweat01


11234_2




そりゃ美味しかったでしょうとも・・・

なんせじねんじょつなぎ秋蕎麦ですからねcoldsweats01

|

« 新車購入☆ | トップページ | 師走~☆ »

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪

先日は鶴ヶ島で開催されたび~友倶楽部オフ会でお世話になりましたhappy01
さくら&もも共々遊んでいただいてとっても嬉しかったですheart04
もなちゃん&きなこちゃんのおソロのtaurusのお洋服着てとってもかわいかったですheart01
今回は関西からの出動となりましたが、意外とそんなに遠くなかったんで、また出動したいと思ってます。
その時はまた遊んでくだいねup
ありがとうございましたheart02

投稿: KAZU嫁 | 2009年11月23日 (月) 15時15分

450グラムってかなり多いですよね。
うちのドンキーで1日180グラムぐらい、きなこさんともなさんは足してドンキーと同じぐらいの体重⇒2.5日分  †ヽ(゚ロ゚;)
昨日は、飛ぶように走らないきなこさんに驚いたのですが、きなこさんともなさんの元気のバロメーター振り切れているって事ですね。

たぶん、じねんじょつなぎの秋蕎麦を失った らむはは・ぱぱさんの落ち込みの絵が見れたら それが一番 面白いかも?(失礼)

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年11月23日 (月) 17時23分

土曜日はありがとうございました~!
お腹壊してるって…これだったのね(*_*)
満足そうな顔してますねぇ~
先代犬ビーグルのココは袋破って
フード食べてたことがあります(^_^;)
フードだと3日分くらいが限界みたいです(笑)

投稿: みゆうママ | 2009年11月23日 (月) 20時19分

あっ!この犯人知ってますよ!爆
けど小柄だから・・・そんなに食せるかなぁ・・・アハハ

すごいですね~ビックリしました。
いつもの食事もしたんですもんね?笑
もなちゃんもやっぱりビーグルですよねぇ~共犯だなんて。ウフフ
おなかの調子は回復してますか?

そば、また買いに行きましょうね!笑

投稿: グル母 | 2009年11月23日 (月) 21時35分

あちゃ~~
きなこちゃんが主犯なんですねcoldsweats01
3人前の生そばって結構な量ですよ。
ママとパパだけズルイよって思っちゃったのかしら・・・

投稿: ビッキーまま | 2009年11月23日 (月) 21時57分

えーーーcoldsweats02

やりますね・・・
きなこちゃんともなちゃん・・・

そしてげりりんですねshock
そとのパッケージを
食べてないところを
思わず褒めそうになった
かなママですが・・
たいしたことにならなくて
良かったですねcatface

投稿: かなママ | 2009年11月24日 (火) 11時32分

わ~!やられましたねsweat01
もなちゃんときなこちゃん、やりますなぁ…
なんて感心してる場合ぢゃないですねshock
2ワンで仲良くお蕎麦食べてるところを想像すると…
カワイイかもhappy01

投稿: すずぱん | 2009年11月24日 (火) 18時19分

うふふ、ここにもいたんですね。なんでも食べちゃうワンコが(笑)
どんなふうに食べていたのか見たかったような気がしますね。
仲良く食べている姿が目に浮かぶ~(笑)

投稿: さぁちゃんママ | 2009年11月24日 (火) 23時21分

土曜日はお世話になりました!!!
あはは!これだったんですね!!!
モナちゃんときなこちゃんのお腹の調子の原因は(爆)
犯人写真に大爆笑でした!
この犯人知ってる!知ってる!!って(笑)
モーモー牛さんのお洋服がふたりとも似合ってましたよ♪
また日曜日楽しみにしています!!!

投稿: あかねママ | 2009年11月25日 (水) 00時57分

noodleKAZU嫁さん
遊びに来てくれてありがとうございますぅ
鶴ヶ島ではありがとうございましたsign03
恐竜ちゃんと牛のツーショット可愛かったですねheart04
関西からのご出勤ご苦労様でした~
ぜひぜひまた遊んで下さいねdog
今度はもっとゆっくりお話させて下さいね~paper


noodleドンキーとうちゃんさん
あはは…sweat01
450グラムには飼い主もビックリwobbly
っていうか、ドンキーとうちゃんさんの仰るとおりsign03
自然薯つなぎの秋蕎麦…とーっても楽しみにしていたのにannoyannoyannoy
凹みました(笑)


noodleみゆうママさん
土曜日はありがとうございましたsign03
そうそう、お腹壊してた原因…笑えるっしょ?
ったくこの満足そうな顔見たら思わず苦笑するしかcoldsweats01
先代犬のココちゃんはフードですかぁ?
そうか、フードだと3日分ね…( ..)φメモメモ
違うってsign03
やっぱりビーグルって食べ物ネタつきませんね(笑)


noodleグル母さん
あ!犯人ご存知ですか?
あんなちっさい体で蕎麦450グラムwobbly
かなりのつわもののようです(爆)
そうそう、ちゃんとご飯も完食sign03
どんだけ食べるんでしょうね~annoy
うんうん、蕎麦買いに行きましょう(笑)


noodleビッキーままさん
絶対にきなこしか届かないので、きなこが主犯sign03
きっともなはおこぼれをもらった程度だと…
まったく、日曜日に食べようと楽しみにしていた
自然薯つなぎ秋蕎麦がcryingcryingcrying
蕎麦食べられて病院代かかって、飼い主凹みましたsweat01


noodleかなママさん
そうそう油断も隙もないんですぅdown
とーっても美味しそうなお蕎麦だったのに~weep
さすがにあの量じゃ思いっきり下痢りんしました(笑)
そうとうお腹痛かったらしく、次の日は借りてきた犬のように大人しかったですcoldsweats01
もうすっかり復活しました~


noodleすずぱんさん
うんうん、2匹で仲良くお蕎麦分け合って…
って、そーぢゃないですって(爆)
どんだけ食べたら満足なんじゃ~って感じannoy
自然薯つなぎ秋蕎麦、食べるの楽しみにしてたのにweep
食べられなかったことに凹んでいるらむははですsweat01


noodleさぁちゃんママさん
ね、ここにもいるでしょ~寝ているときだけ天使さんが(笑)
ホント、どんな風に分けて食べていたのかこっそり見てみたいcoldsweats01
仲良く食べているんだか、順番に食べているんだか、
きっともなはオコボレもらっているような気がしますhappy02


noodleあかねママさん
土曜日はありがとうございましたsign03
今年限定の牛の被り物、早く着せなくっちゃと着せてみましたcoldsweats01
あかねママさんも犯人ご存知でしたねsign03
お陰様犯人は病院送りになって、今ではすっかり回復していますhappy01
日曜日はまた爆走すると思われます~

投稿: らむはは | 2009年11月25日 (水) 10時35分

うひゃ~、すごい(汗)
でも、原因がすぐに分かってよかったですね。
これ食べてるの知らなくて「おなかパンパン」と「下痢」だけだと、かなり心配しますもんね(^^)
もう食べられないって思っても、証拠隠滅頑張ったのかもねー犯人さんたち(笑)
普段から沢山遊ばせて貰ってるから大丈夫よね☆すぐに体重もへるね(^^)

投稿: うーママ | 2009年11月26日 (木) 17時39分

さすがビーグル!!
きなこちゃんももなちゃんも小っさい体でやるなぁ~。感心、感心(笑)
って、そぉじゃないよね。
ゲットしたとき、「やったぁ~~~!!!」って感じだったんだろうね。
ププ!目に浮かびますぅ~。
お腹イタイイタイになっちゃって大変だったね。
日曜日は爆走きなこちゃんに会いたいぞー。

投稿: RODY | 2009年11月27日 (金) 00時27分

お蕎麦、美味しかったでしょうね~
一緒に仲良く、でも急いで食べてる姿を想像して、
爆笑しちゃいました、スミマセン。
やっぱり消化するまではパンパンになるんですね。
ハルクは普通にしててもパンパンだから気付くかな?

投稿: ハルクママ | 2009年11月28日 (土) 21時28分

(-m-)ぷぷっ
ここにも犯人がいましたか~~
我が家も前科ものが何頭かおりますのでよくわかりますわ(^^;
我が家はパンを1斤やられ(2斤のを半分ちょっと)たことや小鳥のえさを食べられたり(あとのうんちが消化できないからぽろぽろでたちが悪い)乾麺やらだしの元やら食べられたりといろいろされてます~~
確かにお腹パンパンですよね~~
まあ食べたものが出ちゃったら下痢もなおるだろうけどこれからは盗人してはだめですじょ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: メルまま | 2009年12月 1日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46836392

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は?:

« 新車購入☆ | トップページ | 師走~☆ »