« きなこ惨敗(^_^;) | トップページ | 今日はラムの日♪~あれから3年~ »

みんなお揃い

☆千葉県富里市でビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています☆

   詳しくはちょびままさんのブログに掲載されています。

   昼間は暖かい日があるものの、夜はかなり冷え込んできました。

   一日も早く見つかって、飼い主さんのところに帰れますように☆

    ***************************************************

日曜日に開催されたゲーム大会



TEAM BEAGLE所属
   オハナ  うめ  ここ  きなこ  もな

お揃いのユニフォームを着て参加しました

11120
                        背番号は大きい順ですdog




トイプードルの仲良し
    ワイン ティアラ  もお揃いのTシャツで参加

11127
                           良く似合ってるね~heart04





もう一組お揃いのユニフォームを着て参加したのは・・・



11118


      チームBAKAZOKU

 
バカ族=おばかな家族=オハナ&うめファミリー

  
とーってもお茶目で素敵なご家族ですhappy01


dangerBAKAZOKU、ちゃんと許可をもらって載せています(笑)



このプリントが可愛いんだheart04heart04heart04


11128
                        オハナとうめの名前入りflair


    やられた~ って感じcoldsweats02


来年はどんなユニフォームにしようかな~sign02

|

« きなこ惨敗(^_^;) | トップページ | 今日はラムの日♪~あれから3年~ »

コメント

ゲーム大会お疲れさまでした(^-^;
きなこパパの司会進行さすがでしたよ(・∀・)イイ!
オハナ&うめfamilyにはほんと『やられたぁぁぁ』
本当に良い家族よねo
きなこまま、来年は飼い主も頑張っちゃう?(*´v゚*)ゞ
また新たなゲーム大会の楽しみが(進化?変化ひゃぁ)

投稿: ティアラまま | 2009年11月10日 (火) 08時37分

t-shirtティアラママさん
ゲーム大会お疲れ様でしたnote
なんだかんだと楽しかったねsign03
ティアラは相変わらずアジリティはえ~dash飛んでたよね~dogきなこはまだまだ練習しないとsweat01
オハナ&うめファミリーの団結力にはやられたね(笑)また来年?………あははsweat01

投稿: らむはは | 2009年11月14日 (土) 01時02分

みんなのこの大会への意気込みが伝わってきます!(*>∀<*)
色んな面で、もう今から来年が楽しみですね!!
((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: あかねママ | 2009年11月16日 (月) 21時51分

t-shirtあかねママさん
あはは…TEAM BEAGLEは完全に受けねらいscissors
そうそう、ある意味来年も楽しみですよ~happy01
って今年は直前にユニフォームそろえたんですよ

投稿: らむはは | 2009年11月18日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46722870

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお揃い:

« きなこ惨敗(^_^;) | トップページ | 今日はラムの日♪~あれから3年~ »