« 今日はラムの日♪~あれから3年~ | トップページ | 犯人は? »

新車購入☆

らむはは家、ずーっと前から欲しいなぁ~と思っているものがありました。



いろいろ比べて、試して、考えて、触ってみて、悩んで・・・





とうとう買っちゃいましたflair





予算よりも高かったけど思い切って買っちゃいました~sign03





        ジャーンscissors



ピカピカのNEW CARrvcar





11151

車は車でも「ペットカート」dog



『もな』はもうすぐ10歳、疲れてくると「抱っこ~!」とせがむことが

多くなってきて、スリングで抱っこするんだけど

やっぱりずーっと抱っこしてると5キロは重い・・・shock

それに最近、ペットカートを持っていると便利かなぁ~と思うことが多々あって

でも、やっぱり必要ないかな~  ってずーっと悩んでいました



我が家にとって、安い買い物でもないしsweat01



ネットで検索したり、実際に試乗してみたり、口コミ情報をみたり・・・

使い勝手はどんなのがいいのか友達に聞いたり???良いな~思うとお値段も良かったりwobbly



なかなか決心がつきませんでしたsweat01



昨日、西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル

以前から目をつけていたカートを販売しているお店が出展しているので

実際に試乗してみて良かったら買おうsign03

って決めて行って買っちゃいました~goodネットで買うよりも少し安かったしhappy01



買ってすぐに娘達を乗せてみましたdog




最初は慣れなくて飛び降りようとしたり、箱乗りしたりしたけど(笑)

そのうち慣れたのか、結構おとなしく乗っていましたnote

11152

                中も広くて2匹で乗っても余裕な感じ~heart04



使ってみると、これがなかなかGOODgood

飼い主も楽ちん楽ちんnote




今度これに乗ってtrainでお出掛けしてみる?


|

« 今日はラムの日♪~あれから3年~ | トップページ | 犯人は? »

コメント

ついに買ったのねぇ!
我が家は外で使う機会が全然ないけど
小鉄と翔がたまにベット代わりに寝ているよsad
うちのと色違いかな?

投稿: ナナコテ | 2009年11月16日 (月) 01時41分

わぉ(*´∇`*)カート購入されたのですね。
仲良く座っている姿カワイイ♪
ふたりは軽いけど、やっぱりずっと抱っこするのは厳しいですよね。
我が家は福岡に行く際に新幹線に乗る為購入しましたが、その他でも活躍してます♪
もなちゃん&きなこちゃん、乗り心地よさそうな新車嬉しいね~

投稿: かのこ | 2009年11月16日 (月) 14時29分

うちもよくアウトレットとかに行く時に使ってますよ~
すずを抱っこしながら買い物なんてしたもんなら
すぐに腕がプルプルしちゃうので購入しました。
ランが来てからはまだ一度も使ったことがないけど
もなちゃんときなこちゃんみたいに仲良く・・・
乗ってくれないだろうな~(涙)

投稿: すずぱん | 2009年11月16日 (月) 17時32分

スーパードッグカーニバルは、買い物するのも楽しみの一つですよね。
うちは、車のシートカバー(ペットシート)が欲しかったのですが、見つからず残念でした。

カートに仲良く乗っている写真 良いですね。買った甲斐を感じられますね。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年11月16日 (月) 20時27分

可愛い(*´ー`*)
このふたりの写真を見ると、大満足の買い物でしたね!
ペットカート使われてる方多いですよね!
そっかぁ~アウトレットとかでも利用できるのか。。。
(すずぱんさんのコメ)
我が家も抱っこならいいですよと言われるお店でも、
さすがにあかね(只今14キロ)を抱っこし続けるのは辛く…(;´艸`)
でもあかねが乗ってもだいじょうぶなのかしら…

投稿: あかねママ | 2009年11月16日 (月) 22時12分

おNEWは良いですね~
うちのは使いにくくて・・・
縁が無いからアゴ乗せたり手を掛けたりも出来ないんですよ。
仲良く乗ってて可愛いですよ~

投稿: ビッキーまま | 2009年11月16日 (月) 23時58分

とうとう買ったのですね♪
もなちゃんもきなこちゃんも、
大人しく乗っててかわいい~
ハルクはこの前宙吊りになりました^^;

投稿: ハルクママ | 2009年11月17日 (火) 09時45分

わ~、新車、いいですね。
我が家も、私がこんな調子なので(腰痛もち)、欲しいと思っているんです。
今はちゅらも元気だから良いけど、もし怪我や病気の時、「もなちゃん+きなこちゃん」の体重のちゅらは、とてもじゃないけど抱っこできないし・・・。
ちゃんと乗ってくれて、使い勝手が良いもの、ないかな~って・・・。
ちゅらも、もな&きなこちゃんみたいに、イイコに乗っていてくれると良いな・・・。

投稿: ちゅらママ | 2009年11月17日 (火) 12時12分

はじめまして~~
お友達のブログの書き込みから飛んできましたメルままです(^^)
多分名前はしっているとは思いますが今度そちらに行くセナちんの実家です(*≧m≦*)ププッ
グル家と一緒にあそんだりされているようなんで少し書き込みさせていただきました。。。
我が家の孫であるセナですがなれない環境で遠いのでそうそう会うことがかないません。。
なのでお友達の方に是非是非これからも仲良くしていただきたいと思っています。。
やんちゃ坊主ですのでご迷惑もかけるかもしれませんがグル家の1ワンとしてこれから生活していきますので仲良くしてやってくださいね~~
これを機会にまた時々遊びにこさせていただきますので宜しくお願いします(^^)
PS カートは我が家も多頭なんで持っていますがとても便利ですよね~~

投稿: メルまま | 2009年11月18日 (水) 06時04分

アドレス書き忘れました(^。^;)

投稿: メルまま | 2009年11月18日 (水) 06時05分

カートに乗ってるもなきなちゃん♪
かわいぃ(^m^*)あると便利ですよねー☆
うちもだいぶ前に渋るパパを横目に強引に購入♪
今ではちょーお役立ちでパパも納得してますよー(*^^*)v
LAVIEはね・・・まだまだ箱乗り状態だけど( ̄▽ ̄;)
おふたりさんは仲良く乗っててエライわぁ~♡

投稿: LAVIEママ | 2009年11月18日 (水) 10時22分

rvcarナナコテさん
とうとう買っちゃいました~
使ってみたらゴキゲンな感じgood
ナナコテさんちと色違いかな?
対面式にもなるってとこが気に入って買っちゃいました~ 今度、お披露目するからね~happy01


rvcarかのこさん
悩んで悩んで、買っちゃいましたscissors
5キロのもなもずっと抱っこしているとキツクってsweat01
きなこちゃんみたいにおとなしく乗っててくれると良いんだけど…
写真はお利口に乗っているみたいに写ってるけど、実際は箱乗りするは、中で交差するは、飛び降りそうになるは、そりゃ大騒ぎ(笑)
おやつを食べさせている間だけおとなしかったsweat01
まだまだ経験が必要なようです


rvcarすずぱんさん
そうそう、アウトレット行った時にも欲しいな~と思いましたよ。
さすがにずーっと抱っこはキツイ…
今度ランくんも乗せてみてね!
きっとおとなしく…あははsweat01
きなこ達も写真撮るときだけ大人しくしてたけど、あとは…まだまだ練習が必要なようですcoldsweats01


rvcarドンキーとうちゃんさん
今回は清水の舞台から飛び降りた勢いでカート買っちゃったので他は何も買わず…sweat01
洋服とかもたくさん欲しかったんだけど、我慢weep
ホントは暴れたり、箱乗りしたり、大変なんですよcoldsweats01


rvcarビッキーママさん
とうとう買っちゃいました。
この間、市民祭り行った時にもカートがあれば楽ちんなのにな~って思ってたんですcoldsweats01
そっか~ビッキー号はあご乗せ出来ないんですねsweat02
思い切ってビッキーちゃんもNEW CARいかがですか(笑)


rvcarハルクママさん
色々悩んで買っちゃいました~
きなこも宙吊りになりそうになってましたsweat01
大人しく乗りこなすにはまだまだ練習が必要ですねsign03
今度、お台場あたりにお出掛けの時にはぜひカート族しましょうねdog


rvcarちゅらママさん
ずーっと前から欲しくて色々探していたんだけど、とうとう買っちゃいましたscissors
きっと、ちゅらちゃんなら大人しく乗ってくれると思いますよ~
確かに、怪我したときとかに乗せるのにも必要かも…
使ってみたら、思った以上に楽ちんでしたhappy01
大人しく乗せるにはまだまだ練習が必要なようですsweat01


rvcarメルままさん
コメントありがとうございました。
お名前、もちろん存じ上げておりますよ(笑)
ブログもこっそり読み逃げさせて頂いていました~
グル家とは仲良くさせてもらっているので、セナくんの事もとーっても楽しみにしていますnote
グルくんとモカちゃんが異母兄弟?のご縁でセナくんを迎えることになったとの事…ステキなご縁ですね!
セナくん、グル家できっと幸せな楽しい生活を送れることでしょうheart04
微力ながらセナくんの成長を見守って行きたいと思っていますdogとっても楽しみです
メルままさんのお宅は5匹のビーグルまみれの生活になるとの事…すごいなって思います~
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますdog
グル家と遊んだときにはグル&セナくんもブログにアップしますから覗きに来て下さいねsign03


rvcarLAVIEママさん
前から欲しくって悩んでいたんですぅcoldsweats01
ウチもパパさんがかたくなに反対したたんだけど、実際に試乗してみてこれなら…ってしぶしぶ?承諾してくれましたhappy01
でも、実際の乗せてみると楽ちん楽ちんnotenote
もな達も…箱乗り状態だよ~sweat01
写真撮るときだけお座りだしsweat01
今度一緒に箱乗り族しちゃう?ぷぷぷ…(*≧m≦*)

投稿: らむはは | 2009年11月18日 (水) 23時09分

出遅れましたが、新車って言うからベックリしちゃいました(笑)
いやいや、うちも新車欲しいけど手が出ないもので。
でも、このカートの新車もいいですね~。
2頭乗せられるってことは、重量何キロまでダイジョブなんでしょうね?
電車に乗ってお出かけもできるし、便利ですね、何かと。
うちも梅太郎OKのカートないかな~……あっても暴れそうだなー(涙)

投稿: うーママ | 2009年11月19日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46774357

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入☆:

« 今日はラムの日♪~あれから3年~ | トップページ | 犯人は? »