« 夢のシンクロ | トップページ | BOOTa CAMP IN ASAGIRI »

ビーグルだらけ~♪

先週からひいていた風邪をこじらせて月曜日からダウンdown

せっかく日曜日に楽しいイベントに参加したのでブログアップできなかったよ~crying



  日曜日の楽しいイベントとは・・・

      ドッグパーク幸手で開催された恒例の「ビーグル集まれsign03’09秋・冬」


今回もたくさんのビーグルが集結flair  至福のときを過ごしてきましたdog


今回は初めましてのお友達やランデビューのお友達も~heart04

9271



本日のメンバー紹介ですhappy01
927sun_2 927syeri 927biach 927guru 927qoo 927sho 927akane 927donnkye 927hibari 927maburu 927maronn 927miyuu 927ponta 927suzu 927ran       ※敬称は略ってことでsweat01


あれれ・・・ビッキーちゃんのお写真がない~coldsweats02  ごめんなさい~

この他にもお写真のないお友達が・・・  ごめんなさいねcoldsweats01



つーか、写真を撮る余裕もないほど人もワンコも多くってbomb



この日はビーグルだけでなくって超大型犬もたくさんいて、超大型犬が走ると
ぶつかりそうで怖かったshock


9273 9278


こんなに混んでいるの初めてですsweat019279_2




先に来ていた姉妹犬のココ発見eye9272
                          きなことここが感動の再開?をしている後ろでは・・・




ビーチくんと三角関係sign02
9274
                     ちょっと~可愛いじゃな~いheart04


ってせっかく可愛いお写真が撮れたと思ったら・・・


きなこったらお行儀悪しdash
92712
                   カバンに顔突っ込むのはやめなさいpunch




ビーチぱぱさんは優しいからちゃーんとオヤツくれましたhappy01
                   スミマセン・・・卑しくってsweat01



ビーグル使い登場sign03  視線の先は・・・ もちろんcoldsweats019277


    ビーグル使いsign03  ってワタクシらむははでした~bleah



どうやら最近は

   らむはは=美味しいおやつも持っている人=美味しい人

という風にビーグルズにインプットされているらしいです(笑)





なんだか今回はみんなが遊んでいるお写真が無くって・・・
どんだけ飼い主がおしゃべりに夢中だったかわかりますよねsweat01



ランでもおしゃべりしてテラスでもおしゃべりして・・・92715



SUN姉さんの注文したアメリカンドッグに釘付けのビーグルズcoldsweats01
92710 
                       遠くからのすずちゃんの視線がgood



すずちゃんの弟のランくんは今日がランデビューflair9276
                         ちっさくて可愛い~heart04heart04heart04


みんなランくんの可愛さにやられちゃいましたsmile92714
                            元気に大きくなってねnote



そういえば今日はもな姉さん登場してないじゃありませんかweep

忘れているわけじゃありません・・・ちゃーんと居ましたよdog

927mona
                          監督ご苦労様ですok





ドッグパーク幸手の「ビーグル集まれsign03」は12月まで毎月開催されますdog

また皆さんご一緒しましょう~note

|

« 夢のシンクロ | トップページ | BOOTa CAMP IN ASAGIRI »

コメント

あははは~coldsweats01
好物のアメリカンドッグ~すずちゃんからの視線もあったなんて。。。大笑
可笑しくて可笑しくてアップにして見ちゃいましたYO~
この日は賑やかでしたね~
通いつめて初めてでした、人と犬の多さに。。。
自分の子を見失っちゃう勢いでした。
来週も宜しくお願いいたします。

投稿: SUN姉 | 2009年10月 2日 (金) 13時45分

きなこちゃん、いつもいい笑顔ですねぇ。かわいいわぁー。

”お供します~”ってきなこちゃんに言われたら
全部、あげちゃうかも。(笑)

ビーグルだらけでいいなぁ。一緒に狩りしたいです。(私が)
知っているビーちゃん、何頭か発見!

また代々木公園にも来て下さいね。
まだまだですけど、紅葉も意外に奇麗ですよ。

投稿: ダンス家 | 2009年10月 2日 (金) 14時35分

ほんと、人もワンコもたくさんでしたね!
ちょっとの時間でしたけど、楽しかったです♪
ビーグル使いさんの登場にみんな大はしゃぎでしたね(笑)

しばらくみんなにあえなくなるのは寂しいですが、
オーストラリアからブログ拝見させてもらいまーす!
運動会、がんばってくださいね~!
ではでは、いってきます☆


投稿: ここ姉 | 2009年10月 2日 (金) 19時20分

日曜日はお世話さまでした~happy02
久々の幸手は人が多くてビックリでした・・・
でも、ランのランデビューが無事に終わって良かったです。
ほんとはリードつけないで走らせたかったけど、
大きいワンちゃん多かったから仕方ないですね。。。

すずがSUN姉さんのアメリカンドッグに熱~い視線を
送っていたなんて気づきませんでしたcoldsweats01
も~卑しいったらありゃしない(笑)

次回はオフ会でお会いできますねnotes
楽しみにしてまぁ~すshine

投稿: すずぱん | 2009年10月 2日 (金) 22時47分

日曜日はお世話さまでした。
きなこさんは いつも弾丸娘で良いですね。
らむははさんは、ビーグル使いでもあるけど、この集まりのムードメーカーでもありますね。感謝してます。

それにしても すごい犬と人数でしたね。
あれだけのビーグルの中で、うちの子供にウサギの人形に紐つけて引っ張らせたら どうなるのか? 想像したら ・・・・ やってみたいです。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年10月 2日 (金) 23時03分

日曜日はお疲れ様ぁ・・
いやぁマジ疲れたねcatface
あんなに混雑するとはね・・

来週も宜しくねぇ~
それまでに体調整えておくんだよぉhappy01

投稿: ナナコテ | 2009年10月 2日 (金) 23時33分

幸手ビーグル集まれ~、お疲れ様でしたhappy01
幸手で、あんなに人が多いのは初めてでした
アメリカンドッグに釘付けのビーグル達は笑えますね
すずちゃんが、遠くから熱視線を送るのは大笑い!
みんなワンコは、おいしいものが大好きだから、しょーがないよね
シェリーも、らむははさんのオヤツが貰いたいと言っています(笑)
たぶん次回もきなこちゃんじゃなく、らむははさん目がけて突進していくでしょうcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2009年10月 3日 (土) 00時23分

お疲れ様でした~
人もワンズも多過ぎsweat01
ちょっと危険を感じてしまいました。
こんな状態でビッキーが走るわけないです・・・
また遊んでくださ~い♪

投稿: ビッキーまま | 2009年10月 3日 (土) 11時17分

日曜日はお世話になりました!
カフェからお逢いできてお話させていただいてほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねも登場させてくださってありがとうございます!
体調崩されていたんですね(汗)もう大丈夫ですか??
ナナコテさんのブログ楽しいのでアップされるのが待ち遠しかったですよ(*´艸`*)
今回はあまりお話出来ませんでしたが、また今月も参加できたら是非遊びに行きたいと思っていますので、その時はまたどうぞ宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アニメキャラのような愛らしさのきなこちゃんと、私はビーグルよのモナちゃん、可愛くて最高でした!!!
また一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: あかねママ | 2009年10月 3日 (土) 15時18分

こんにちはー!無事にシドニーにつきました。
シドニー空港の手荷物を引き取るところで、ビーグルズが働いていました!
あの習性を生かして、食べ物を持ち込んでいる人を次々と発見!
ご褒美をおねだりする姿はみんな一緒で、笑っちゃいました。
税関構内で写真がとれなかったのが残念です。

投稿: ここ姉 in SYD | 2009年10月 4日 (日) 23時15分

幸手ではお疲れ様でした^^
きなこちゃんはひと際可愛さが目立っていましたよ^^

ぽんたの写真のせていだたいて嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また今度あそんでくださいねhappy01note

投稿: のんのん(ポン太母) | 2009年10月16日 (金) 00時34分

みなさ~んsign03お返事放置しましてスミマセンcoldsweats01

dogSUN姉さん
最近ビーグルにまみれることが多くて幸せheart04
でも…多すぎると誰が誰やら…sweat01
ホントにビーグルって可愛い~って改めて思ったわsign03


dogダンス家さま
遊びに来ていただいてありがとうございます
では今度お店に伺ったときにきなこに「お供します~」光線送るようにキツク言っておきます(笑)
代々木公園の紅葉もステキだろうな~
行ってみようかな…maple


dogここ姉さん
オーストラリアの生活はいかがですか?
たまにはブログにコメント&メール下さいね~
ここちゃん、ママと頑張ってアジの練習していますよ
一時帰国する?(笑)


dogすずぱんさん
今頃、このコメントのお返事かいっsweat01
このところすず&ランと遊ぶ機会が多くて楽しいnote
今週も一緒に遊びましょうね~


dogドンキーとうちゃんさん
あはは…ムードメーカーだなんてsweat01ただやかましいだけでスミマセンcoldsweats01
ドンキーくんはやっぱり走り方に迫力がありますね!
かっこいい~
>ウサギの人形に紐つけて引っ張らせたら どうなるのか?
おっかしい~大爆笑しちゃいましたhappy01
やってみたい~happy02


dogナナコテさん
コメントのお返しに10日以上かかっちゃったよsweat01
ま、とりあえず明日宜しく~(爆)


dogシェリママさん
ホントにあの日は人&犬多すぎでしたねdash
って朝霧もすごかった~
でも見渡す限りビーグルってとこが違うけど…
シェリーちゃん次回も美味しいおやつもって行きまっせ~


dogビッキーままさん
ホントに人に酔っちゃいそうでしたねsweat02
これからの季節はしょうがないのかな…
さすがのきなこもあんまり走ってなかったし…
ま、また遊びましょ


dogあかねママさん
お返事放置しちゃってごめんなさいcoldsweats01
カフェで声かけてもらって嬉しかったですnote
これからお会いする機会も多いと思いますがヨロシクお願いします~note
あかねちゃんとっても素敵ですflair
爆裂きなことミニチュアビーグルのもなと遊んで下さいねsign03
今度はたくさんお話しましょうね~


dogのんのんさん
遊びに来てくれてありがとうございますnote
きなこは小さいのでその辺りをちょろちょろしていることが多くて…sweat01
ぜひぜひまた遊んで下さいねnote
こんどはたくさんお話しましょうね~


投稿: らむはは | 2009年10月20日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46367177

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルだらけ~♪:

« 夢のシンクロ | トップページ | BOOTa CAMP IN ASAGIRI »