« BOOTa CAMP IN ASAGIRI | トップページ | オフ会番外編~お泊り~ »

またまたイベントDay☆

3連休の真ん中の11日、静岡から山梨に移動~rvcardash


いつも幸手のランで遊んでいる、仲良しのQooちゃま&翔ちゃんの出身犬舎


   富士スバルランドドギーパークで開催される
              ハウンドドッグのオフ会に参加してきましたdog


幹事はQoo&翔ママのナナコテさんですscissors



昨日のBOOTa CAMPにも参加したSUNも一緒です~flair




会場に向かう途中で富士山が真正面にfuji101129



今日もたくさんのビーが大集結するみたいなので楽しみです~note



10111




到着すると、今日もビーグルがわんさかわんさかdog10112




幸手仲間のすず&ランも来ていました~happy01

今日もほとんどのワンコが初めましてで・・・またもや誰が誰やら・・・sweat01
昨日のコーフン覚めやらず~で既に朝からテンションupupup


やっとのことで何人かに名刺をお渡しするのが精一杯coldsweats01
                           あはは・・・・・・・sweat01





オフ会会場はドギーパークの一番奥の多目的広場です

急いで急いで~
101131



森の中のドッグランでひろ~いclover




あまりに広すぎて、あっちこっち散らばって走っているので
みんなのお写真がほとんどありませ~んbearing   ごめんなさい・・・

10113 10115 10114 10116 10118 10117 10119 101114 101115 101121 101110 101111 101126 101125




『もな』はさすがに疲れてまったりモードsmile101116



それに比べて・・・   あsign01きなこ何してるのよ~annoy
101113
                      まったく卑しいったらありゃしないsad




すず&ランのほのぼのツーショットを激写camera101112 101120
                        仲良し姉弟になってきたね~heart04





ランはまだまだ怖いも知らずのパピーちゃんshock

きなことも一人前にバトルを繰り広げてましたcoldsweats01101122 101123 101124





きなこ組組長きな姐さんVSすず組下っぱラン

そのうち、きな姐さん負けちゃうかもねwobbly  たくましく大きくなってねdog






本日の参加ビーグルさん、総勢55Bsign02101117 101118
            ってほとんど、お名前がわかりませ~んweep




チーム SAITAMA BEAGLE’Sdog101119
                 
いつも遊んでくれてありがとう~note



仲良しSUNとLoveLoveheart04heart04heart04101128
                     
これからも仲良くしてねheart02





幹事のナナコテさん、ありがとうございました~note
ビーグルにまみれて楽しい一日でしたhappy01


遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~note
ほとんどご挨拶も出来ずに失礼しましたsweat01
コレに懲りずにまた遊んでくださいねsign03



101127

|

« BOOTa CAMP IN ASAGIRI | トップページ | オフ会番外編~お泊り~ »

コメント

(○`・ェ・)ノこんにちはー

きなこ姉さんのりのりですね
モナちゃんはビーグルズに囲まれてちょっと疲れたかな??
Qooちゃん&SHOちゃんも行ってたんですよね~
犬舎の集りでしたのね♪

ママさんもタフですね!!
寒くなってきましたが、風邪ひきませんように

投稿: かさん | 2009年10月16日 (金) 00時32分

↑かさん、みっけ!
Qoo&SHOも行ってたんですよねぇ~って
あたいが主催だっちゅーのwink

先日はお疲れ様!参加してくれてありがとうねぇhappy01
あたいは、いまだに疲れがとれてないわよthink
でもメチャクチャ楽しかったからねぇhappy01
来年も是非参加しておくれぇ~
で、宿泊先はすでに決定?!って事でscissors
とりあえず24日待ってるわよsign03

投稿: ナナコテ | 2009年10月16日 (金) 13時20分

先日のオフ会では、お世話になりました~
ゼッケン付ジャージで参加していた来夢です。
名刺をいただいていたので遊びに来ました~
来夢は、小型犬ちゃんも大好きなんで
モナちゃんを追いかけていっぱい遊んでました♪
前日に朝霧オフも参加だったんですね。
大阪から参加のお友達は、よく遊んでいますよ。
また来年もハウンドオフに参加してくださいね。

投稿: さくら | 2009年10月16日 (金) 13時24分

すごいですね~ビーグルがいっぱい!
うちは、ドッグランにも1度しか行ったことがないので
こんなに大勢の犬を見たら、
飼い主共々、びっくりしちゃいそうですeye
みんな楽しそうですねー!

ドギーパークには1度行ったことがあります
たまたま平日に行ったので、ガラガラでした

投稿: hako | 2009年10月16日 (金) 13時54分

ブータでお世話になりました。
BBQで同席させてもらった、カイ小夏ママです。
焼き焼係り~パパさんありがとうございました。
何もしないで食べてばかりだった我が家をお許しくださいませ~~
ママさんとっても明るくてすごい親しみ感じました。
もっとお話ししたかったです。
かわいい名刺とクッキーありがとうございました。
翌日もドギーパークに行ってたんですね。
大阪のお友達もいっぱい来ていたんですよ~。
連日この周辺でビーグルがたくさん集まるなんてすごいですよね。
また機会があったらぜひ遊んでくださいね。

投稿: カイママ | 2009年10月16日 (金) 14時13分

オフ会、楽しかったですねnote
今回のオフ会で、ランもらむははさんを“美味しい人”って
認識したと思います(笑)
ランはきなこちゃんにいっぱい遊んでもらえて
すずはらむははさんに美味しいものもらえて
楽しかった~と言っておりますhappy02
またすずランと遊んでくださいね~shine

投稿: すずぱん | 2009年10月16日 (金) 18時31分

先日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですnote
爽やかな秋晴れの中、たくさんのワンコに囲まれ
幸せでしたよんdog
らむははさんは2日連続で富士山の西と東で
オフ会参加だったのですねsign03
またクッキー&カーラと遊んでくださいね、
またよろしくで~すheart04

投稿: クキカラ家 | 2009年10月18日 (日) 20時41分

コメントありがとうございました~。
11月21日(土)に鶴ヶ島でオフ会やります。
よかったら参加してくださいねぇ。
ブログのコメ欄にお返事いただけると嬉しいです。
お友達を誘ってもOKですよぉ。

投稿: ラブママ | 2009年10月18日 (日) 20時44分

BOOTaでは、お世話になりました。
とっても楽しい一日でしたねhappy01

翌日、ドギーパークに行かれたのですね。BOOTaに負けない位の多くのビー達ですね。茶々丸地方には、あまりビーグルと逢う機会が少ないので感激です。
私たちも1年前にドギーパークに行ったのですが、良いところですね。

主人と、どうして「らむはは」さんというのか、話していましたが、プロフィールを拝見したら、以前、飼われていたビーグルがラムちゃんだったのですね。
茶々丸も2代目です。ビーグル飼いは、やはりビーグルから離れられませんよね。

今回あまりお話も出来なかったので、またお目にかかる
のを楽しみにしています。

PS
ブログリンクさせてもらっても良いですか?

投稿: 茶々丸ママ | 2009年10月18日 (日) 22時28分

とっても訪問がおそくなりましたぁsweat01

BBQの時、大変パパさんに
お世話になりました
サブメロンピーチの母 かなママですhappy01

いっぱい焼いてもらって
いっぱい食べて・・・
ほんと恐縮です。

その後は、ハウンドドックの犬舎の
オフ会だったんですね~up

見たワンコがぁぁって思ったら
そうだったんですね~happy02

また機会があったら
是非遊んでくださいねnote

ほんとにお世話になりましたheart04

投稿: かなママ | 2009年10月18日 (日) 22時30分

ハウンドドッグのオフ会でお世話になりました、ソラです!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
2日連続でオフ会だったんですね~
それはお疲れ様ですね!
また来年もお会いできることを楽しみにしています(^^♪
ソラの写真載せてくれてありがとう★

投稿: ソラママ | 2009年10月18日 (日) 23時01分

先日のオフ会ではお世話になりました。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
ナナコテさんのところでよくお見かけしていたので
お会いできて嬉しかったです。
前日のオフ会にも参加されていたんですね。
我が家も去年はそちらに参加していたんですよ。
二日続けてビーグルまみれ羨ましいです。
またお会いできる時を楽しみにしています。

投稿: チョコ母 | 2009年10月19日 (月) 00時28分

盛大なオフ会だったんですね~。
昨日SUN君に偶然会って、ものすごく盛大だったと聞きました。しかも連日(*^-^)
いいなー、ビーグルまみれ♪
チームSAITAMAいいですね(笑)。
またSAITAMAでお会いしましょうねん♪

投稿: うーママ | 2009年10月19日 (月) 10時16分

↑あ、うーママさん!
オフ会お疲れ様でした~!
こちらこそ、ごあいさつできず残念です!
連日のビーグルまみれ、幸せですね☆
あれだけいると、ワケわからないですよね~!
また次回ぜひ遊んでくださいね!

投稿: MIPPY* | 2009年10月19日 (月) 14時10分

ブログへのご訪問ありがとうございました。
きなこちゃんともなちゃんは、いつもナナコテさんブログで
拝見させていただいていますよ〜。
次回お会いしたときにはアクセル&fuku共々ゆっくりご挨拶
できればと思いますconfident今後ともよろしくお願いしますwink
ミルクランドのコテージの感想も教えてください〜happy02


投稿: mayu | 2009年10月19日 (月) 17時14分

あっ、カイ君ママさん!!ということは・・・小夏ちゃんもいたのですね♪
2日連続でイベントとは、らむははさんタフだわw
それにしても両方凄い数のビーグルさん。
前後左右どこを見てもビーグルだらけだなんて楽しそう~。
もなちゃん、絶対自分の事ビーグルだと思ってますよね。

投稿: かのこ | 2009年10月20日 (火) 00時10分

dogかさん
さすがに2日連ちゃんのオフ会はワンコ達も疲れたようで最初は結構走っていたんだけど、そのうちパワーダウンdown
もなは最初お休みモード全開
飼い主は楽しんでましたけどねcoldsweats01
最近QOO&SHOと良く遊んでます~
ぶり&きのちゃんもご一緒しましょうねsign03


dogナナコテさん
今頃やーっとコメント返事してるしsweat01
いや~ビーグルまみれの2日間夢のようだったわhappy01
ありがとうねnote
来年もぜひ誘ってね~
では、明日paper


dogさくらさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
オフ会ではありがとうございましたsign03
ゼッケン付けた来夢くん元気に遊んでいましたよね~
オバチャンもなと遊んでいただいたんですね
ありがとうございましたsign03
来夢くんもなオバちゃんにカプッてされなかった?
また来年も参加させていただきたいと思っています~
その時はヨロシクお願いしますねsign03


doghakoさん
うんうん、すごい数のビーグルさんでした
私も誰が誰やら… でもとーっても楽しかったですよhappy01
今度WENDYちゃんもドッグランで遊んでください~
お友達が出来て楽しいですよnote
宜しければきなこもご一緒しますよhappy01


dogカイママさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
ゆっくりとお話できず残念でしたdown
って私がウロウロと出歩いていたからcoldsweats01
でもとってもステキなご夫婦と2ビーとお友達になれて嬉しかったですnote
BBQ美味しかったですよね~うちの焼き焼き担当が焼きそば上手に出来なくてごめんなさいねweep
今度はもっとたくさんお話させて下さいね
ビーグルまみれの2日間、とーっても楽しかったですnote
また遊んで下さいねdog


dogすずぱんさん
先日はありがとうございました
ランを我が物顔で走り回っていたランくん、大物の予感smile
すずちゃんは場所が変わってもちゃーんと私の側にいてくれて可愛い…heart04
ホントに最初に会ったすずちゃんとは別犬のようにみんなと仲良くできるようになったよねhappy01
これからもチームSAITAMA仲良くしましょうねdog


dogクキカラさん
お返事遅くなりました~
先日はありがとうございましたsign03
あ、ホントだぁ~富士山の西と東ですね(笑)
ビーグルまみれの2日間とーっても楽しかったですnote
きなこのお写真たくさん撮っていただいてありがとうございました
また遊んで下さいねsign03


dog茶々丸ママさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
ビーグルにまみれてとーっても楽しい2日間でしたnote
私のハンドルネーム、よくなんでらむははですか?と聞かれますsweat01茶々丸ママさんの仰るとおり、先代ビーグルがラムという名前でそのときから「らむはは」なんですflair
茶々丸くんも2代目なんですね…
みんなビーグルの魅力にやられちゃってますね(笑)
今度はもっとゆっくりとビーグル談義したいですぅ~
ヨロシクお願いしますsign03
リンクありがとうございます
私もリンクさせてくださいねpc


dogかなママさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
とってもステキなご夫婦と可愛い3ビーとお友達になれて嬉しかったですnote
サブ&メロン&ピーチちゃん楽しそうに遊んでいましたね~
とっても印象的でした
きなことはあんまり絡んでなかったですが今度は一緒に爆走して下さいねrun
またお会いしましょう~paper


dogソラママさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
オフ会ではありがとうございましたsign03
たくさんのビーグルに囲まれてとーっても幸せな2日間でしたnote
さすがに帰ってきた次の日は起きられませんでしたsweat01
また来年も参加させていただきたいと思っています~
また遊んで下さいねpaper


dogチョコ母さん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
オフ会ではありがとうございましたsign03
ってこちらこそ今頃…sweat01
最近我が家のきなこはQOO&SHOの愛人になってよく遊んでもらっています(笑)
ビーグルまみれの2日間とーっても楽しかったですnote
さすがに次の日は一日寝てましたsweat01
来年はすももちゃんも一緒に参加ですねsign03
楽しみにしていますね~


dogうーままさん
ビーグルまみれの2日間とーってもハードだったけど、とーっても楽しかったですnote
あんなに広いランなのにチームSAITAMA結構からんで遊んでたみたいですcoldsweats01やっぱりSAITAMAの匂い???
またSAITAMAで会いましょう~


dogMIPPYさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
オフ会ではありがとうございましたsign03
ホントに誰が誰やら…ちんぷんかんぷん(笑)
でも楽しかったからいいですよね~coldsweats01
次回はぜひパセリくんにも会いたいわ
またビーグルの輪も大きくなったしね!


dogmayuさん
先日はありがとうございました
ビーグルまみれの2日間すごーく楽しかったですnote
ホントにご挨拶できずに失礼しました~
今度はたくさんお話させてくださいね
こちらこそ、ヨロシク願いしますsign03


dogかのこさん
あれれ、かのこさんカイママさんとお知り合いなんですねcoldsweats01
またまたビーグルの輪が大きくなった(笑)
ビーグルまみれの2日間ものすごーく楽しかったんだけど…次の日はベッドから起きられずsweat01あはは~
あんだけビーグルが群れると圧巻sign03でしたよ
もなは間違いなくビーグルになってきました(爆)

投稿: らむはは | 2009年10月24日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46494983

この記事へのトラックバック一覧です: またまたイベントDay☆:

« BOOTa CAMP IN ASAGIRI | トップページ | オフ会番外編~お泊り~ »