« またまたイベントDay☆ | トップページ | ちょっと大切な日☆ »

オフ会番外編~お泊り~

BOOTa CAMP IN ASAGIRIの後、翌日のHOUND DOGオフ会の参加の為

富士ミルクランドのコテージにSUN家とお泊りしました~dash



10102



ペット同伴okで1階にリビング・キッチン・お風呂、2階に2ベッドルーム

のこじんまりしたコテージです。


10103 10104

キッチンには何でも揃っていて自炊もok


建物もきれいで広くて良かったですよ~scissors



10108




お風呂もついていますが、この日はspaspaspaへGO!


車で30分ほどのところにある花の湯note




温泉の後は・・・・・



富士宮やきそば

101012 

   ものすごーく美味しかったheart04
          &お値段もリーズナブルgood



4人でバクバク食べちゃいましたsmile101013
                      


お好み焼きを夜の宴会用にテイクアウトcoldsweats01




部屋に戻ったらワンコ達のご飯dog10107
       もな姉さん、なんで一段高いところに乗ってるの???





お腹がいっぱいになってワンコたちも限界・・・10109 101010 101011



「明日も早いから今日はちょこっと飲んで早く寝ようね~」

っていって飲み始めて・・・・     やっぱり12時まわっちゃった
sweat01




翌朝は気持ちのいいsunsunsun


10105
                        朝から日向ぼっこですか?



10101
                    ・・・ってなんでそっぽ向いてるのよannoy



目の前に富士山がきれいに見えましたfuji10106
                    コテージの前はひろ~い牧草広場taurus




オフ会番外編~お泊り~でしたhappy01




遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたsign03
ビーグルにまみれた2日間、とっても幸せでしたdog
また遊んで下さいね~note


101014

|

« またまたイベントDay☆ | トップページ | ちょっと大切な日☆ »

コメント

とっても大きなビーグルちゃんのオフ会が近い日にちで
ふたつもあるんだなぁ~って思っていたら
両方に出席されるなんてさすがらむははさん!!(*>∀<*)
連日、ビーグルちゃんまみれで幸せだったでしょうねぇ!!
富士宮焼きそば、もっちもちで美味しいですよね♪
モナお姉ちゃんもきなこちゃんも大満足の2日間だったね!!!

投稿: あかねママ | 2009年10月20日 (火) 02時45分

ミルクランドのコテージ、快適そうですね〜delicious
テラスでBBQなども楽しそう!
ミルクランドは食べ物に困らないところがいいですねnotes
寝室はワンコNGらしき注意書きを見たので
我が家にとってはそこが気になりますcatface

投稿: mayu | 2009年10月22日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46530919

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会番外編~お泊り~:

« またまたイベントDay☆ | トップページ | ちょっと大切な日☆ »