« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

☆TEAM BEAGLE☆

いよいよ今度の日曜日に『きなこ』の通っているしつけ教室の

                 ゲーム大会(運動会)が開催されますdog




今年ももちろん TEAM BEGALE
                お揃いのユニフォームで参戦
good




去年は受け狙いでおちゃめな体操着風bleah
今年は少し成長した感じでシックにしてみました~sign03


10301



去年のと比べてどぉかしら?

10305



もちろん『うめ』と応援隊長の『もな』姉ちゃんのもあるよnote10302




早速モデルさんに登場していただきましょうt-shirt10303_2
                  ちょっと『きなこ』さん、お疲れな感じ・・・coldsweats01


胸元もポイントよheart04
10304



さぁ、コレを着て

     TEAM BEAGLE 頑張ろうね~scissors


            ・・・って去年の記事とまったく同じ事言ってるしsweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おめでとう♪

     10月23日は きなこ 3歳のお誕生日heart04


     体重1.5キロの小さなからだで我が家にやってきたお転婆娘


     こんなに小さくて大丈夫かしら・・・?と心配したけど

     特に病気もせずに元気に育ってくれてありがとうhappy01

     大人になっても体重が5.5キロしかなくていつも「何ヶ月ですか?」

     って聞かれるけど早いものでもう3歳sign03


     うちの子になってくれてありがとうhappy01


     これからも元気な爆裂きなこでいてねheart04



1023

    今年は姉妹犬のココと一緒にお祝いしましたbirthday


     

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ちょっと大切な日☆

きなこの通っているしつけ教室で毎年行われるゲーム大会(運動会)が

今年も11月に開催されますdog


  去年のゲーム大会はここで見てねeye    面白いよ~smile



TEAM BEAGLEは去年と同じアジリティに出場しますrun


11月の本番に備えて自主練習をしました~


寄れば触れば走り出すTEAM BEAGLEメンバーflair10172 101718 101713




はいはいsign03練習始めるよ~dash


10174
                  このコースでタイムを競いますgood




10177 
10175 10178 10179
                 去年よりは上手になったかなsign02




みんなでやり方を勉強しながらの自主練習です



はい~sign03ちょっと休憩smile
10171 101710 10173



TEAM BEAGLEの結団式 flair101711 101712
               今年も『もな』は応援隊長を任命されましたbomb




    11月の本番頑張ろうねnotes





練習の後はボール遊び楽しかったねnote101715 101716 101719



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



10月17日はらむはは家の結婚記念日でしたheart04

早いもので結婚して17年がたちました~coldsweats01


ま、色々とあったけどここまで仲良くやってこれて
                       パパさんに感謝ですscissors


去年は23日のきなこのお誕生日を兼ねてお友達と軽井沢に
旅行に行ったんだけど、今年は特に何も予定なしdown

オフ会とかでお金使ったしねsweat01sweat01sweat01




パパさんがケーキを買ってきてくれました~birthday101722
                             美味しそうhappy01



ローソクに火をつけてflair
101723

これからもヨロシクネ~sign03   「ふぅ~dash


これからも『もな』&『きなこ』&虹の橋にいる『ラム』と
みんな仲良く楽しく暮らして行ければいいな~sign03





101724




こんならむはは家ですがこれからも宜しくですnote


| | コメント (13) | トラックバック (0)

オフ会番外編~お泊り~

BOOTa CAMP IN ASAGIRIの後、翌日のHOUND DOGオフ会の参加の為

富士ミルクランドのコテージにSUN家とお泊りしました~dash



10102



ペット同伴okで1階にリビング・キッチン・お風呂、2階に2ベッドルーム

のこじんまりしたコテージです。


10103 10104

キッチンには何でも揃っていて自炊もok


建物もきれいで広くて良かったですよ~scissors



10108




お風呂もついていますが、この日はspaspaspaへGO!


車で30分ほどのところにある花の湯note




温泉の後は・・・・・



富士宮やきそば

101012 

   ものすごーく美味しかったheart04
          &お値段もリーズナブルgood



4人でバクバク食べちゃいましたsmile101013
                      


お好み焼きを夜の宴会用にテイクアウトcoldsweats01




部屋に戻ったらワンコ達のご飯dog10107
       もな姉さん、なんで一段高いところに乗ってるの???





お腹がいっぱいになってワンコたちも限界・・・10109 101010 101011



「明日も早いから今日はちょこっと飲んで早く寝ようね~」

っていって飲み始めて・・・・     やっぱり12時まわっちゃった
sweat01




翌朝は気持ちのいいsunsunsun


10105
                        朝から日向ぼっこですか?



10101
                    ・・・ってなんでそっぽ向いてるのよannoy



目の前に富士山がきれいに見えましたfuji10106
                    コテージの前はひろ~い牧草広場taurus




オフ会番外編~お泊り~でしたhappy01




遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたsign03
ビーグルにまみれた2日間、とっても幸せでしたdog
また遊んで下さいね~note


101014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまたイベントDay☆

3連休の真ん中の11日、静岡から山梨に移動~rvcardash


いつも幸手のランで遊んでいる、仲良しのQooちゃま&翔ちゃんの出身犬舎


   富士スバルランドドギーパークで開催される
              ハウンドドッグのオフ会に参加してきましたdog


幹事はQoo&翔ママのナナコテさんですscissors



昨日のBOOTa CAMPにも参加したSUNも一緒です~flair




会場に向かう途中で富士山が真正面にfuji101129



今日もたくさんのビーが大集結するみたいなので楽しみです~note



10111




到着すると、今日もビーグルがわんさかわんさかdog10112




幸手仲間のすず&ランも来ていました~happy01

今日もほとんどのワンコが初めましてで・・・またもや誰が誰やら・・・sweat01
昨日のコーフン覚めやらず~で既に朝からテンションupupup


やっとのことで何人かに名刺をお渡しするのが精一杯coldsweats01
                           あはは・・・・・・・sweat01





オフ会会場はドギーパークの一番奥の多目的広場です

急いで急いで~
101131



森の中のドッグランでひろ~いclover




あまりに広すぎて、あっちこっち散らばって走っているので
みんなのお写真がほとんどありませ~んbearing   ごめんなさい・・・

10113 10115 10114 10116 10118 10117 10119 101114 101115 101121 101110 101111 101126 101125




『もな』はさすがに疲れてまったりモードsmile101116



それに比べて・・・   あsign01きなこ何してるのよ~annoy
101113
                      まったく卑しいったらありゃしないsad




すず&ランのほのぼのツーショットを激写camera101112 101120
                        仲良し姉弟になってきたね~heart04





ランはまだまだ怖いも知らずのパピーちゃんshock

きなことも一人前にバトルを繰り広げてましたcoldsweats01101122 101123 101124





きなこ組組長きな姐さんVSすず組下っぱラン

そのうち、きな姐さん負けちゃうかもねwobbly  たくましく大きくなってねdog






本日の参加ビーグルさん、総勢55Bsign02101117 101118
            ってほとんど、お名前がわかりませ~んweep




チーム SAITAMA BEAGLE’Sdog101119
                 
いつも遊んでくれてありがとう~note



仲良しSUNとLoveLoveheart04heart04heart04101128
                     
これからも仲良くしてねheart02





幹事のナナコテさん、ありがとうございました~note
ビーグルにまみれて楽しい一日でしたhappy01


遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~note
ほとんどご挨拶も出来ずに失礼しましたsweat01
コレに懲りずにまた遊んでくださいねsign03



101127

| | コメント (17) | トラックバック (0)

BOOTa CAMP IN ASAGIRI

3連休の初日の10日

 第2回 BOOTa CAMP IN ASAGIRI

                         に初参戦してきましたchick


なんとsign03 
38ファミリー66B が朝霧FDGに大集結flair


我が家はこんにたくさんのビーが集まるオフ会初体験note


ドキドキ、ワクワクしながら早朝5時半に出発~rvcardash



途中、渋滞することもなく順調に到着scissors

10102


到着すると、いるわいるわ・・・ビーグルがわんさかdog


ほとんどが始めましてのお友達ですheart04






とりあえず「座ってください~sign03


10103


まずは自己紹介~heart04


10101
                        ヨロシクお願いしますnote



自己紹介の後はBBQでランチですrestaurant10104
                  
みんなでワイワイ食べると美味しいねhappy01

BBQの後はドッグランで遊びましょう~dog   放牧~taurus

101026



うわぁ~いsign03どこをみてもビーグルだぁ~sign03


10105


このあたりで飼い主のテンションupupup

だって~こんなにたくさんのビーグルのオフ会初めてなんだもんsweat01


誰が誰やら・・・ ん~わかんないsweat02    ま、いっか~bleah





とにかくみ~んな楽しそうnote


10106 10108 10109 101012 101018 101022 101010 101023 101027 101025
101016





『もな』も『きなこ』もそれぞれに楽しんでいたようですnote101028 101024




呼び戻しゲームflair

     
ゴール地点に待っている飼い主さんのところに戻って
     リードを着けて、飼い主10回足踏み。
     ワンコと一緒にスタート地点に戻る早さを競います。
 
     

            
らむはは、おしゃべりに夢中で呼ばれたの気付かず、JOEYママさんの計らいで
         決勝戦に参加させてもらっちゃいましたsweat01  あははcoldsweats01



位置について~bomb
101013
101014
             飼い主さんめがけて一所懸命走る走るrun




じゃんけんゲームも盛り上がりましたねgood

101015




さてさて~ここで今回のBOOTa  CAMP IN ASAGIRI
企画実行していただいた幹事のJOEYママさんに感謝をこめて
サプライズプレゼントpresent



101020


  参加66Bのイラストが入ったフォトフレームcamera




ちゃーんと『もな』も『きなこ』もいましたheart04101030





JOEYママさんありがとうsign03101021

今回の参加ワンコ
JOEY・MATTHEWLAVIE、エリー・さくら・天、マック・チェリー
チョコ・レモ・ビーズラブ・メル・カノンディンビーチRunRun
ハルクバレン・ももチョコ・ラム・ベリー、SUN、泰造・悟空
シェリービー・グー・ルー、レモン、茶々丸かるび・はらみみゅう
チョコ・vivobeadsリュウ・モカ・ココア・カカオゴン、みほ、ビー太
メグ・ジャスミン、ベリー、サンディー茶々・寧々りんカイ・小夏
サブ・メロン・ピーチ茶太朗・茶豆モカ・バニラ、ミッキー、がっくん・元気
もな・きなこ



今回初参加の我が家・・・なんだか雰囲気にのまれてしまって
ほとんどの方とろくにお話も出来ず、失礼しましたdespair

でもとーっても楽しい一日でしたnote


幹事のJOEYママさん&幹事補佐のみなさん
ホントに楽しいオフ会をありがとうございましたsign03


みなさん~sign01お世話になりました~happy01





これからもチビーグルきなこ&ミニチュアビーグルもなを
                       ヨロシクお願いしますpaper




                                 

              そして、らむはは家のイベントはまだまだ続くのでした・・・smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ビーグルだらけ~♪

先週からひいていた風邪をこじらせて月曜日からダウンdown

せっかく日曜日に楽しいイベントに参加したのでブログアップできなかったよ~crying



  日曜日の楽しいイベントとは・・・

      ドッグパーク幸手で開催された恒例の「ビーグル集まれsign03’09秋・冬」


今回もたくさんのビーグルが集結flair  至福のときを過ごしてきましたdog


今回は初めましてのお友達やランデビューのお友達も~heart04

9271



本日のメンバー紹介ですhappy01
927sun_2 927syeri 927biach 927guru 927qoo 927sho 927akane 927donnkye 927hibari 927maburu 927maronn 927miyuu 927ponta 927suzu 927ran       ※敬称は略ってことでsweat01


あれれ・・・ビッキーちゃんのお写真がない~coldsweats02  ごめんなさい~

この他にもお写真のないお友達が・・・  ごめんなさいねcoldsweats01



つーか、写真を撮る余裕もないほど人もワンコも多くってbomb



この日はビーグルだけでなくって超大型犬もたくさんいて、超大型犬が走ると
ぶつかりそうで怖かったshock


9273 9278


こんなに混んでいるの初めてですsweat019279_2




先に来ていた姉妹犬のココ発見eye9272
                          きなことここが感動の再開?をしている後ろでは・・・




ビーチくんと三角関係sign02
9274
                     ちょっと~可愛いじゃな~いheart04


ってせっかく可愛いお写真が撮れたと思ったら・・・


きなこったらお行儀悪しdash
92712
                   カバンに顔突っ込むのはやめなさいpunch




ビーチぱぱさんは優しいからちゃーんとオヤツくれましたhappy01
                   スミマセン・・・卑しくってsweat01



ビーグル使い登場sign03  視線の先は・・・ もちろんcoldsweats019277


    ビーグル使いsign03  ってワタクシらむははでした~bleah



どうやら最近は

   らむはは=美味しいおやつも持っている人=美味しい人

という風にビーグルズにインプットされているらしいです(笑)





なんだか今回はみんなが遊んでいるお写真が無くって・・・
どんだけ飼い主がおしゃべりに夢中だったかわかりますよねsweat01



ランでもおしゃべりしてテラスでもおしゃべりして・・・92715



SUN姉さんの注文したアメリカンドッグに釘付けのビーグルズcoldsweats01
92710 
                       遠くからのすずちゃんの視線がgood



すずちゃんの弟のランくんは今日がランデビューflair9276
                         ちっさくて可愛い~heart04heart04heart04


みんなランくんの可愛さにやられちゃいましたsmile92714
                            元気に大きくなってねnote



そういえば今日はもな姉さん登場してないじゃありませんかweep

忘れているわけじゃありません・・・ちゃーんと居ましたよdog

927mona
                          監督ご苦労様ですok





ドッグパーク幸手の「ビーグル集まれsign03」は12月まで毎月開催されますdog

また皆さんご一緒しましょう~note

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »