« ビーグルだらけ~♪ | トップページ | またまたイベントDay☆ »

BOOTa CAMP IN ASAGIRI

3連休の初日の10日

 第2回 BOOTa CAMP IN ASAGIRI

                         に初参戦してきましたchick


なんとsign03 
38ファミリー66B が朝霧FDGに大集結flair


我が家はこんにたくさんのビーが集まるオフ会初体験note


ドキドキ、ワクワクしながら早朝5時半に出発~rvcardash



途中、渋滞することもなく順調に到着scissors

10102


到着すると、いるわいるわ・・・ビーグルがわんさかdog


ほとんどが始めましてのお友達ですheart04






とりあえず「座ってください~sign03


10103


まずは自己紹介~heart04


10101
                        ヨロシクお願いしますnote



自己紹介の後はBBQでランチですrestaurant10104
                  
みんなでワイワイ食べると美味しいねhappy01

BBQの後はドッグランで遊びましょう~dog   放牧~taurus

101026



うわぁ~いsign03どこをみてもビーグルだぁ~sign03


10105


このあたりで飼い主のテンションupupup

だって~こんなにたくさんのビーグルのオフ会初めてなんだもんsweat01


誰が誰やら・・・ ん~わかんないsweat02    ま、いっか~bleah





とにかくみ~んな楽しそうnote


10106 10108 10109 101012 101018 101022 101010 101023 101027 101025
101016





『もな』も『きなこ』もそれぞれに楽しんでいたようですnote101028 101024




呼び戻しゲームflair

     
ゴール地点に待っている飼い主さんのところに戻って
     リードを着けて、飼い主10回足踏み。
     ワンコと一緒にスタート地点に戻る早さを競います。
 
     

            
らむはは、おしゃべりに夢中で呼ばれたの気付かず、JOEYママさんの計らいで
         決勝戦に参加させてもらっちゃいましたsweat01  あははcoldsweats01



位置について~bomb
101013
101014
             飼い主さんめがけて一所懸命走る走るrun




じゃんけんゲームも盛り上がりましたねgood

101015




さてさて~ここで今回のBOOTa  CAMP IN ASAGIRI
企画実行していただいた幹事のJOEYママさんに感謝をこめて
サプライズプレゼントpresent



101020


  参加66Bのイラストが入ったフォトフレームcamera




ちゃーんと『もな』も『きなこ』もいましたheart04101030





JOEYママさんありがとうsign03101021

今回の参加ワンコ
JOEY・MATTHEWLAVIE、エリー・さくら・天、マック・チェリー
チョコ・レモ・ビーズラブ・メル・カノンディンビーチRunRun
ハルクバレン・ももチョコ・ラム・ベリー、SUN、泰造・悟空
シェリービー・グー・ルー、レモン、茶々丸かるび・はらみみゅう
チョコ・vivobeadsリュウ・モカ・ココア・カカオゴン、みほ、ビー太
メグ・ジャスミン、ベリー、サンディー茶々・寧々りんカイ・小夏
サブ・メロン・ピーチ茶太朗・茶豆モカ・バニラ、ミッキー、がっくん・元気
もな・きなこ



今回初参加の我が家・・・なんだか雰囲気にのまれてしまって
ほとんどの方とろくにお話も出来ず、失礼しましたdespair

でもとーっても楽しい一日でしたnote


幹事のJOEYママさん&幹事補佐のみなさん
ホントに楽しいオフ会をありがとうございましたsign03


みなさん~sign01お世話になりました~happy01





これからもチビーグルきなこ&ミニチュアビーグルもなを
                       ヨロシクお願いしますpaper




                                 

              そして、らむはは家のイベントはまだまだ続くのでした・・・smile

|

« ビーグルだらけ~♪ | トップページ | またまたイベントDay☆ »

コメント

こんばんは!
マック&チェリー家のまるですhappy02
先日は大変お世話になりました。
お会い出来てすごく嬉しかったです。
きなこちゃんももなちゃんもとってもかわいかったです〜heart04
それに比べて我が家のチェとマックは・・・sweat01
マックは愛想なしで、チェは暴走ワンコですみませんsweat01

懲りずにまたご一緒させてただければと思いますnote
ホントにありがとうございました!!

投稿: まる | 2009年10月15日 (木) 01時08分

ありがとうございました~
楽しんでもらえましたか?
また是非ご一緒しましょうね~
サプライズもありがとうございましたー

投稿: JOEYママ | 2009年10月15日 (木) 07時30分

お疲れさまでした~
SUNの爆走の写真ありがとうございます。笑顔で走ってる顔がこの日の楽しさを語ってますぅぅぅ~
Bたちに囲まれて至福のひと時でした。
呼び戻しゲームのもなちゃん、あの距離を往復頑張ってましたね。
もなちゃ~~~んって声援を贈らせていただきました。
すっかりミニチュアビーグルでしたね。


投稿: SUN姉 | 2009年10月15日 (木) 14時14分

朝霧、お疲れさまでした~!
ビーグルまみれで楽しい1日でしたね♪
ビーチはやたららむははさんにべーったりくっついてて。
すっかり「美味しいひと」になっちゃったね。笑
きなこちゃん&もなちゃんもいっぱい走って楽しそうに遊んでましたね~。
ちっちゃいけど、目立ってましたもん♪
またご一緒させてくださいね~!!!!

投稿: RODY | 2009年10月17日 (土) 01時01分

先日はお疲れ様でした~
ハルクもらむははさんにぺたっとくっついて、
大好き大好き光線が出てました~
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ハルクママ | 2009年10月17日 (土) 10時04分

らむははさん、こんばんはhappy01notes
当日は、ご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
ただ楽しめた事が一番ですので、今回のBooTaも成功でしたnotenotenote
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますscissors
ではではpaper

投稿: ゴンパパ | 2009年10月18日 (日) 22時27分

こんにちは〜♪二日連続のオフ会お疲れさまでした〜♪
ブログも遊びに来てくれてありがとうございます★
あまりお話できなかったけれど
またお会いしたときには沢山お話しましょうね〜
これからもどうぞ宜しくお願いしますlovely
きなこちゃんは本当に小さくって愛らしいですね!
うちのデカBとは大違い!!
また遊んでね〜bleah

投稿: チョコラムベリー★ | 2009年10月19日 (月) 10時45分

dogまるさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
こちらこそお会いできて嬉しかったですnote
憧れのマック&チェリーにも会えて感激flair
なのにきなこったらご挨拶にも行かず失礼しました~
今度ご一緒したときにはもっとお話させてくださいねsign03
運動会でのティアラ&ワインのお洋服楽しみですgood


dogJOEYママさん
色々とありがとうございましたsign03
素晴らしいオフ会に参加させていただけて嬉しかったですnote
ビーグルに囲まれて至福の一日でした~
BBQも楽しく美味しかったhappy01
ぜひぜひまた遊んで下さいねsign03


dogSUN姉さん
色々とお世話様でした
2日間お付き合いいただいて…とっても楽しかったですhappy01
もなはすっかりビーグルに溶け込んで「私に近づかないで」オーラ出しまくりだったよね(笑)
頑張って走っている姿に涙が出そうになったよweep
まだまだ元気なミニチュアビーグルでいて欲しいなhappy01


dogRODYさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
いっつも楽しそうなビーチくん見てるとこっちまで楽しくなりますnote
ビーチくん、また美味しいおやつもって行くから忘れないでね~  また遊ぼうねsign03


dogハルクママさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
今年はなかなかご一緒できなかったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったですnote
最近すっかりビーグル使いになっています(笑)
ハルクくん、美味しいおやつ用意しとくからまた遊んでねflair


dogゴンパパさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
こちらこそ、ゆっくりとお話できなくて残念でした
今度はゆっくりビーグル話して下さいねsign03


dogチョコラムベリーさん
BOOTaではありがとうございましたsign03
遊びに来てくれてありがとうございます
ホントに今度お会いしたときにはたくさんお話させて下さいねsign03楽しみにしています
きなこと比べるとみんなに「うちの子でっか~い!」と言われますが…みなさんが標準です(笑)

投稿: らむはは | 2009年10月23日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46487080

この記事へのトラックバック一覧です: BOOTa CAMP IN ASAGIRI:

« ビーグルだらけ~♪ | トップページ | またまたイベントDay☆ »