« 行け行けGOGO! | トップページ | ビーグルだらけ~♪ »

夢のシンクロ

先週の日曜日の出来事で~すhappy01


仲良しSUNドッグランもろやまへ遊びに行って来ました~dog




途中お腹がすいたので、鶴ヶ島ドッグリゾートガーデンでランチrestaurant961


ドッグランも併設されていますが、ココでは遊ばず・・・
963
                          はいはい次行くよ~rvcardash




鶴ヶ島から20分ほど走ってドッグランもろやまに到着~note964



さぁさぁ遊びましょ~run
965


SUNは今日も黒一点heart04
967 

                         
娘達もハッスルsign03
969 966




・・・とちょこっとランで走った後は本日のメインイベントbleah

968



そうそうsign01ここのランはわんこプールがあるんですsign03



9610


それもかなり本格的happy01




SUNはプール初体験  ライジャケ持参で頑張りましたgood9612


ライジャケ無しでも上手に泳ぐ泳ぐ~fish

9616
                        SUN上手に泳げたね~scissors




もなは前回泳がなかったから大丈夫かな?と思っていたら・・・

9614


お友達から借りたおもちゃが欲しくて自分から飛び込みましたdash9613 9615


この後も何度も何度も華麗なかわうそ泳を見せてくれましたhappy01


                                     ちょっとおもちゃが大きすぎてあご上がってますsweat01

きなこはおもちゃゲットで余裕の泳ぎscissors
9624



今回は10メートルに挑戦ですflair

すごーいsign03 頑張りました~happy01






今回夢のシンクロも実現しましたok

仲良くシンクロして泳ぎました~dog  らむはは感動weep




大きいお友達ともシンクロ~heart049625
9611
                        相手にされてないし・・・down




たくさん泳いで濡れねずみ~happy02
9617
                      もな・・・違う生き物になってるしsweat01



SUNはプールサイドでちょっとブルーな気分・・・coldsweats019619_2


     SUN上手に泳いでたじゃんsign03




そんなSUNを横目に満足げな娘達bleah9618 



たくさん泳いで遊んだね~  そろそろ帰ろうか~rvcar





帰りにちょっとだけ川越に寄り道smile


レトロな雰囲気のお店が並んでいますfoot
9621

銀行の建物もレトロdollar
9622


川越のシンボル時の鐘
9620




SUN&SUN姉さんnote
今日もたくさん遊んでくれてありがとう~
9623



【訂正版】記事をUPした時に、すいすい泳いでいるSUNの写真を
きなこと間違えちゃいました~sweat01
SUNごめ~んbearing

|

« 行け行けGOGO! | トップページ | ビーグルだらけ~♪ »

コメント

凄い立派なプール!仲良く泳いでいる姿は(≧∇≦)b
もなちゃんのかわうそ泳法は健在でしたね♪
うちのきなこは、SUN君のブルーな気持ちに激しく同意しています(笑)

↓今年はイヌりんピック開催無しなんですね(泣
会えるかな~と思っていたのに。。
でもでも、別な機会にでもまた遊んでくださいね。

投稿: かのこ | 2009年9月14日 (月) 17時06分

ほんと綺麗で立派なプール。
いいないいな波がなくてってRunRunが言ってますsign01
もなちゃんすごい!でもちゃんときなこちゃんがお迎えしてるじゃない。
シンクロもしてるし、らむははさんもパパさんも大騒ぎだったんじゃないかしら?
それにひきかえ。。。。
SUN。。。
川越も行ってみたい。
盛りだくさんの1日でしたね。

投稿: yoko | 2009年9月14日 (月) 22時16分

きなこちゃんももなちゃんもすご~~~い☆
感動☆☆☆
ズルして横に行ったりしないで真っ直ぐ泳ぐんですね!
2人とも泳いだ後満足げですね^^
確かにもなちゃんは違う生き物みたいですね(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2009年9月14日 (月) 22時41分

キレイなプールですね~
きなこちゃんももなちゃんも上手に泳いで流石です。
もなちゃんの尻尾も使ってのカワウソ泳法は素晴らしいです。
SUNくんは初めてだものね。
ビッキーは泳がせた事無いから駄目でしょうね。

投稿: ビッキーまま | 2009年9月14日 (月) 22時50分

おぉぉぉ~~~。もなきなちゃん姉妹はシンクロしてたんですね~
すごーい!
この日のもなちゃんはスゴイやる気なもなちゃんでしたね。泳ぎまくってましたもんね。
に、比べてSUNは。。。。。。。。顔が濡れるの嫌いなんですよ~。
ライJK無しは、必死の縦泳ぎ 汗 ただの溺れビーグル!
だいぶ笑いのとれる鈍なSUNでした。
まっ!初めてのわりには。。。何とかなりました。

投稿: SUN | 2009年9月15日 (火) 16時31分

これはキレイなプールですね~。
幸手とは……(笑)
みんな上手に泳いでますね。
いいなあ。
梅太郎は全く水がダメですが、果たして向日葵はどうなんだろうなあ…。

投稿: うーママ | 2009年9月16日 (水) 22時27分

fishかのこさん
お友達に教えてもらって行って見たら結構本格的なプールでビックリflair
子供とかだったら一緒に泳げそう…
もなのかわうそ泳法健在でした~note
最近もなには年齢詐称疑惑が持ち上がっています(笑)
そうそう、私も一緒にイヌリンピック行けるかな~って楽しみにしていたのに…残念weep
でもまた遊びましょうね~note


fishyokoさん
プールだったら波がないからRunRunくんも楽勝かもね~note
広くってキレイなプールだったよ
そうそうシンクロさせてときは2匹で泳いでくる姿に感動したよheart04キャハbleah
実はSUNも上手に泳いでいたんだよ~
写真間違えちゃったのよsweat01


fishキャンディ’ズママさん
結構真っ直ぐ泳いでくるんで飼い主もビックリsign01
シンクロして2匹で泳いでくる姿にはちょっと感動しましたheart04
ミルキーちゃんが大きくなったら親子シンクロなんていかがでしょうか?
もなは濡れるとクリクリの異星人のようになっちゃうんです(笑)


fishSUN姉さん
先日はご一緒できて楽しかったですnote
ちょっとー、SUNは初めてとは思えないくらい上手に泳いでたじゃない~good
写真間違えちゃってゴメンね~
整理してたときにSUN?きなこ?って思ってたのよ(爆)
今度は川越、もうちょっと早い時間に行こうねsign03


fishうーママさん
幸手とは…ってのにうなずいちゃいましたよ(笑)
ここのプールは本格的でキレイでしたよ~
うーちゃんお水ダメですか?
ひまちゃんとシンクロさせたら可愛いだろうな~
2匹で泳いでくる姿はちょっと感動モンでしたよheart04

投稿: らむはは | 2009年9月17日 (木) 08時17分

すごい本格的なプール!!
それに、きなこちゃんももなちゃんも上手~!!
並んで泳いでる姿、感動モノですねっ。
SUNくんもいい感じじゃな~い。
ビーチじゃ絶対拒否してると思うもん。
でも・・・来年連れてって、強制入水させちゃおっかな~(爆)
川越、近いのに行ったことないの。
今度行ってみたいな♪

投稿: RODY | 2009年9月23日 (水) 23時35分

昨日、ドッグパーク幸手でお逢いした、なんちゃってビーグル(笑)のあかねのママです!
ビーチママさんから、きなこちゃんとモナちゃんの名前も伺っていたので、カフェでお逢いできた時とっても嬉しかったです(*>∀<*)
我が家も今月毛呂山へ行ったばかりです!
きなこちゃんもモナちゃんもすっごく泳ぐのが上手!!!
あかねは、基本水が苦手なので(笑)足が着くところまでしか自分で行きません。
シンクロして泳いでる姿がめちゃめちゃ可愛かったぁ!
またお逢いできる日を楽しみにしています!
ブログにもまたお邪魔させていただきますね!
よかったら我が家のブログにも遊びに来てください(*´ー`*)
どうもありがとうございました!

投稿: あかねママ | 2009年9月28日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46206282

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のシンクロ:

« 行け行けGOGO! | トップページ | ビーグルだらけ~♪ »