« 明野のひまわり | トップページ | 夢のシンクロ »

行け行けGOGO!

9月の初めだというのにすっかりめいてきましたねmaple



日曜日にお友達の泰造くん・悟空くんと一緒にDOG EVENT CLUD主催の

ドッグタイムレースに参戦してきましたrun

8303



去年、八景島で開催されたイヌリンピックでドッグタイムレースに参戦した時には

きなこ、スタートに失敗してdown  あははsweat01



今日はリベンジを誓うきなこ選手ですflair
                    ・・・って写真なしcoldsweats01


代わりにもな選手scissors
8302



この50メートルのコースを走ってタイムを競いますrun8305




泰造くんと悟空くんもやる気満々です~8301




エントリーを済ませてそろそろ出走です~horse


      まずはもな選手から


よーいsign03 スタートsign03

たったったったったったったった・・・・・頑張れ~もな~motorsports
83081_283082_2 8308383084 8308583086

           ご ~ る sign03


      ただいまのタイム    10.00秒


もな選手頑張りました~flair


    
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



    続きましてきなこ選手


よーいsign03 スタートsign03

だっだっだっだっだっだっだっだっだ・・・  行け~きなこ~motorsports
8307183072 8307383074 8307583076

            ご ~ る sign03


      ただいまのタイム    7.13秒

 
前回10,506秒   きなこ選手リベンジ成功flair




     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  



泰造くんと悟空くんも爆走~
8309_2

      泰造くんのタイム   9.84秒

楽しく走ったね~note


8309_3

      悟空くんのタイム   6.95秒

さすが~sign01やるときゃやるねwink






この日は犬だらけの水泳大会も開催されていたので参加してみましたwave



4メートルのプールを泳いでタイムを競います8306


ライフジャケットの貸し出しもしていたけど、今回はライジャケ無しで挑戦coldsweats01


去年プールで泳いだときには華麗なかわうそ水法を見せてくれたもな選手から

83010
                        あまり乗り気でないご様子・・・bearing


          スタートsign03


何度やってもコースアウトしてプールから上がろうとしてしまいdown

     オヤツで誘導して無理やり 
ゴールcoldsweats01

     
タイムは   25.14秒
  

やっぱり10歳のオバチャンにはタイムレースの後の水泳は酷だったかも・・・

            ゴメンよ~もな~weep



きなこ選手は泳ぐ気満々~up

まずはイメージトレーニングから83011
                       空中水かきでイメトレは完璧sign02


きなこ選手の泳ぎは動画でご覧下さ~いmovie

   ただいまのタイム     6.43秒



上手に泳げたね~happy01


83012



もちろん泰造くんも悟空くんも泳ぎましたよ~
83013

      泰造くんのタイム    6.09秒

83013_2

    
 悟空くんのタイム     5.49秒


さすがに男の子は筋力があるので早い~up

ちなみに悟空くんのタイムは大会の中でも上位20位に入るタイムだとかsmile

                   すげ~dash


83014_2



この後、カフェに移動してランチをしてrainが降ってきたので解散~sign03


時々小雨が降ったりしたけどcloudで涼しくてdogにはスポーツ日よりでしたdog


しゆうさん、泰造&悟空くん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう~note


盛り上がって、とっても楽しい1日でしたnote




おまけ

もながタイムレースで10秒ちょうどで走ったのでぴったり賞を頂きました

83015


もうすぐ10歳を迎えるオバチャンだけどいつまでも元気で楽しく過ごそうね~heart04

いい記念になりましたhappy01




このイベント、来月と再来月にも開催されるようです

また来月も参加してみようかなぁ~sign02

皆さん、良かったらご一緒に爆走しませんかぁ~(笑)

                         注:少々遠いのが難点ですdown

|

« 明野のひまわり | トップページ | 夢のシンクロ »

コメント

泰造君早かったね~
参加してみたいわ~JOEYともかくマシューはもなちゃんより遅いよきっと(爆)

投稿: JOEYママ | 2009年9月 3日 (木) 12時59分

この日は、涼しかったから絶好のRUN日和でしたね~
お水は冷たったかな???
きなちゃんのリベンジはたせてよかったですね。
もな選手も頑張りましたね~~~楽しそぉぉぉ~~~
泰ちゃん悟くちゃんも思いっきり走れた見たいですね。
良い顔してる 可愛いぃぃぃーーーーー

うーーーーーん、SUNは足遅いからな~sweat01
跳べないから飛行犬にもならないしsweat01
ましてや泳いだことないしsweat01
あはは、鈍な子だわぁ~~~happy02

投稿: SUN | 2009年9月 3日 (木) 16時22分

泰造は1本目が20秒以上かかったことを隠していただいてありがとうございます。泰造を本気で走らせることに成功すれば、相当良いタイムが出ると思うのですが・・・。あいつは真面目に走りませんからね。

悟空は泳ぐの上手いとは思っていましたが、早く泳げるとは思いませんでした。

楽しいイベントに誘っていただきまして、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい。

投稿: しゆう | 2009年9月 3日 (木) 18時11分

きなこちゃん速っ!!
うちもビビリな性格じゃなければいいタイム出ると思うんだけどな(笑)
周りに人・ワンコさんがいたら気になって走れないタイプですw

↓一面のひまわり畑きれいですねー。
笑顔のきなこちゃん&もなちゃん可愛い♪
ラムちゃんもひまわりいっぱいで喜んでるだろうな~

投稿: かのこ | 2009年9月 3日 (木) 22時13分

こんな面白いイベントがあるのですね。
もな選手 きなこ選手すごいですね。

イベントカレンダー見させていただくと、来月も加須であるのですね。
行ってみたいです。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 23時28分

楽しそうな大会ですねhappy01
きなこちゃん水泳上手!!
そして楽しそうに泳いでますねheart04
もなちゃんもタイムトライアルで頑張ったから
表彰状いただけたし・・・・・
ワンちゃんも人間たちも満足なイベントですねnote
いいな~
泰造君と悟空坊っちゃんも頑張ってますね!

投稿: 茶々丸ママ | 2009年9月 3日 (木) 23時53分

すごーーーい!
こういうイベントがある事知らなかったので、新しい世界です。
でも、そのことより、ちょっときなこさん、運動神経抜群ですね。
真っ直ぐすばやく走ってこれるし、泳げるし。
ステキングー♪
もなちゃんも、泰造君も、悟空君も、みんなすごい!
ビーグルって泳げるのねー。

投稿: うーママ | 2009年9月 4日 (金) 09時13分

きなこの泳いでいる姿、何回もリプレイしました!
上手に泳いでいましたね~!
そして、ココそっくりhappy02
いつもおでかけ、楽しそうですね~!

投稿: ここ姉 | 2009年9月 5日 (土) 15時33分

runJOEYママさん
楽しかったですヨンnote
今度はぜひご一緒しましょうね~
もなは一生懸命走っているものの、やっぱりお年なので勢いが(爆)今度、ぜひマシューくんと走らせてみたいわ~


runSUN姉さん
ご一緒できなくて残念だったわ~sweat02
次回はぜひご一緒しましょうhappy01
時々小雨が降ったものの涼しくて飼い主もワンコもラン日和だったよ  またまた飼い主走る走るsweat01sweat01
泰造くんも悟空くんも頑張りましたよ
さすが男の子!水泳はダントツ早かったdash
SUNは鈍なんじゃなくてのんびりやさんなんだよgood


runしゆうさん
先日は遠いところありがとうございました~
楽しかったですねnote
それにしても悟空くんの泳ぎっぷりにはビックリ(゚▽゚*)
速かった~good
1本目の事は…内緒ですねcoldsweats01
また遊びましょうね~note


runかのこさん
今回はイヌリンピックのようにたくさんのワンコや人が周りにいなくて走りやすかったですよ
きっときなこちゃんも爆走すると思いますよ~
千葉のほうでも開催しているようなので機会があったら参加してみてくださいね
今年はイヌりんピックの開催がないようですねsweat02


runドンキーとうちゃんさん
結構盛り上がりましたよ~
来月と再来月、また加須で開催するようなんでお時間があったら参加してみると楽しいですよnote
あと、今月からまた幸手でビーグル集まれ!があるようなのでお時間が合えばご一緒しましょうdog


run茶々丸ママさん
遊びに来てくれてありがとうございます~
しゆう家とかなり盛り上がって楽しかったですnote
きなこは水泳2度目の挑戦でどうなるかと思ったら、ちゃんと泳いでくれて良かった~
もなはぴったり賞もらえていい記念になりましたflair
この日も飼い主走る走る…sweat01
軽井沢を思い出しましたよ(笑)


runうーママさん
楽しいイベントでしたnote
きなこは水泳2度目の挑戦だったのでどうなるかと思いきや…飼い主の心配をよそにスーイスイ~
幸手のプールに自ら飛び込んだり、泳ぐの好きなようですねsign03
今度機会があったら、うーちゃんも挑戦してみてくださいね
きっといいタイムが出ると思うな~happy01


runここ姉さん
そそ、上手でしょ? ←完全に飼い主バカ(笑)
きっとココも上手に泳げると思うよ~
だって姉妹だもん(って何の根拠?coldsweats01
ウチのお出掛けはいっつも安・近・短sign03

投稿: らむはは | 2009年9月 6日 (日) 00時27分

みんな頑張りましたね~
走って泳いでお疲れ様でした。
ビッキーは走らないだろうなぁ・・・
1度も泳いだこと無いからなぁ・・・

投稿: ビッキーまま | 2009年9月 6日 (日) 23時22分

先日はうちのきなこの誕生日にお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
同じきなこちゃんとお知り合いになれてとてもうれしかったですhappy01
きなこちゃんもお友達がいっぱいで楽しそうですね。
走るのも早いし~水泳も上手ですね~。
うちのきなこも水泳は大好きなんですよ。
泳ぎに行ったらもうエンドレスで、こちらがへばります。
8才だけど~まだまだ爆裂娘健在です。
いつになったら、大人しくなるのやら。。。無理かな。。。( ^ω^ )
これを機会にまたお邪魔しま~すpaper

投稿: kinamama | 2009年9月 6日 (日) 23時34分

きなこちゃん、もなちゃんもすごい!
アスリートですね♪
ウェンディは泳いだことないんですよ~
4メートル!
もしかして、私も危ない?
かれこれ、20年以上泳いでないです・・・

投稿: hako | 2009年9月11日 (金) 17時05分

cherryビッキーままさん
みんなで走って泳いで楽しかったですよ~♪
最近お友達と走っているビッキーちゃんだから、今なら走るかも… チャレンジしてみて下さい~happy01


cherrykinamamaさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
またまたきなこ繋がりでお知り合いになれて私も嬉しいですheart04
きなこちゃんは泳ぎが得意なんですね
ウチもこのレースの後にプールに行ってみたら泳ぐ泳ぐ~結構泳ぐの好きなのかも…happy01
今度機会があったら一緒に泳がせてみたいな~


cherryhakoさん
あはは…私も4メートルやばいかも(爆)
WENDYちゃんもぜひ泳ぎにチャレンジしてみてください~ きっと上手に泳ぎますよ!
ワンコって本能で泳ごうとするみたいですよgood

投稿: らむはは | 2009年9月11日 (金) 22時56分

きなこちゃん、もなちゃんは
運動神経抜群なんですね~(^^)
はは様目指して一目散に駆けてくる姿のいじらしいこと♪
力強い泳ぎっぷりもいいですね~。
2人とも、ちっこいカラダのどこにそんなパワーを
隠しているのでしょうかネ☆
うちのあみ蔵は大の水嫌いなので
犬だらけの水泳大会は夢のまた夢…だなぁorz

投稿: あみ蔵の母 | 2009年9月11日 (金) 23時46分

もなちゃんもきなこちゃんも走ってる時カメラ向けてて平気ですか?
うちはカメラを見つけるとテンション下がって逆走することも。汗
相当ひどくシャイなんです(爆)

どこへ行ってももなきなちゃん楽しそうだし楽しんでるし~一緒に嬉しくなりますね!
チリチリもなちゃん見れて嬉しいなぁ(笑)

投稿: グル母 | 2009年9月12日 (土) 07時41分

appleあみ蔵の母さん
運動神経抜群と言うか…ただのお転婆と言うか…微妙なところですsweat01
きなこは初めて泳いだときはバシャバシャ溺れていましたが慣れてくると以外にスイスイ~
でもシャンプーとかは嫌いみたいです
同じ水でもなんでだろう?うふふcoldsweats01
あみちゃん今度一緒に泳ごうよ~ Byきなこ


appleグル母さん
え~!そうなんですかぁ~wobbly
シャイなのはわかっていたけど、それは知らなかったデス(爆)
逆走するグルくん、ある意味可愛いかもheart04うふふ… 
来年はプールご一緒しましょう~
きっとグルくんも楽しそうに泳げるようになりますよsign03
チリチリもな、喜んでいただけて何よりです(笑)

投稿: らむはは | 2009年9月14日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46108810

この記事へのトラックバック一覧です: 行け行けGOGO!:

« 明野のひまわり | トップページ | 夢のシンクロ »