« そら飛ぶ犬♪ | トップページ | 軽井沢産 »

飛行犬ちょっとだけ裏話

飛行犬撮影の裏側をちょっとだけ・・・



撮影は
軽井沢ドッグバケーションで行われましたhappy01


895


山の上にあるとーっても広いドッグランdog


896

山の斜面を利用してウッドチップ敷きのラン、芝生のラン、アジリティ等
                             バラエティに富んでいますscissors




898


いつもは淡路島で飛行犬を撮影しているカメラマンさんに撮ってもらいましたcamera

カメラマンさんが使用撮影機材は、オリンピックやF1レース撮影にも使われる高性能flair

899
                     
逆さまから撮っちゃいましたsweat01



この中で撮影しましたsign03

897




端っこにパパさんが娘達をスタンバイさせて反対側の端っこから私が

        
『おいで~sign03

cameraカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・


8915 8910


この後が大変cryingcryingcrying


撮影はワンコ1匹につき3回撮るのでスタートラインに戻さなくちゃなりませんsign05




私のところには呼び戻し出来るのに、なぜかパパさんのところには戻らない・・・
down


結局、娘達を追いかけてらむはは走る走るrunrunrun


いったい何往復走ったかしら???


汗だく・・・sweat01    疲れた・・・sad



娘たちもバテバテで撮影後ランに放牧したのにちっとも遊ばないし
coldsweats01



でも頑張った甲斐あって(飼い主が?ワンコが?)
              こんな素敵な写真を撮ってもらいましたnote


とーってもいい記念になりましたheart04



【こぼれ話】

『もな』は若く見られることが多いけど今年10歳になる立派なシニア犬dog
ちゃんと飛べるか心配でカメラマンさんに聞きました

  らむはは:「10歳のシニア犬でもちゃんと飛べますか?」

 カメラマン:「走るのが好きな子なら大丈夫だと思いますよ・・・」




撮影後・・・
 カメラマン:「こんなに元気に走る10歳のシニア犬は珍しいですねsign03
        かなり飛んでましたねsign03



        『もな』恐るべしcoldsweats01891
                     若い子には負けないわよ~dash


        

|

« そら飛ぶ犬♪ | トップページ | 軽井沢産 »

コメント

飛行犬・・・ 幸手で真似して挑戦してみました。
本当に大変でした。
この撮影の技と努力・・・ものすごく分かります。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年8月23日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45948803

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬ちょっとだけ裏話:

« そら飛ぶ犬♪ | トップページ | 軽井沢産 »