« ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪ | トップページ | まんじゅう??ごはん?? »

きなこ東京へ行く!

こんにちわぁ~『きなこ』ですdog


先週の日曜日、パパとママが東京の新宿ってところに用事があってお出かけするって言うから『もな姉ちゃん』とお供してきたよrvcardash



高い建物ばっかりでビックリ!!(゚ロ゚屮)屮72617




新宿ってところに行く前に代々木ってところでランチをして行くんだって~restaurant



ママが前から行ってみたかったカフェ ダンスlovely
7261


このお店は看板犬のビーグルがいるんだって・・・dog





あれsign02 悟空くんがいるsign02
7262


そっくりなはず・・・悟空くんの妹のバロッサちゃんでした~coldsweats01



悟空くんのママのミューちゃんもいましたdog

    「こんにちわぁ~note

7263
                 
ミューちゃんはとっても控えめねhappy01




パパとママはお洒落~なお店で優雅にランチrestaurant7264 7265
                              美味しそう~happy01



アタチ達にもちゃんとワンコメニューを頼んでくれたよdog7266




    『 お座りsign03 待てsign03 』



はいはいsign03ちゃんとお座りして待つわよdash



7267


ちょっと~camera撮ってないで早く『よし!』って言ってよ~annoy


 
      『 よしっsign03 』


7268
   
           誰も取らないから・・・ゆっくり食べれば?  byらむはは


                 
早食い選手権があったら優勝できるかなsmile




田舎者だってバレないようにおしとやかにポーズよflair7269
                田舎者丸出しですけど・・・sweat01  byらむはは





美味しいランチの後はちょっとだけ代々木公園のラン連れて行ってくれたよrun72615
                             アヂくてばてばてdash



ここのランは木陰がいっぱいあって気持ちいい~clover72610



ビーグルのROTAくんとお友達になったよdog
72612 72613 72611 72614
                ROTAくんと走ったり狩りしたり楽しかったheart04





72616
                                でもアヂーsun



たもには東京ってところも楽しいわねnote

また連れて行ってね~note       
by もな&きなこ






帰宅後・・・

72618 72619
                   
      やっぱり都会って疲れるわ・・・sleepy
                             


|

« ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪ | トップページ | まんじゅう??ごはん?? »

コメント

まぁ~新宿におでかけだったの~?
我が家は最低月イチで新宿へワンズといきます。
病院が新宿なもんで。。。
次回おでかけの時はお声かけて~
ダブルデートしましょheart

投稿: JOEYママ | 2009年8月 4日 (火) 12時42分

あら、新宿にお出かけだったんですね。
私は以前新宿で働いてました~♪
懐かしいわー高層ビル。
でも、ワンコ連れて都心は勇気がなくて未経験。
こんなオシャレなカフェでいい子でいてくれる自信もないので……うらやまちいワン♪

投稿: うーママ | 2009年8月 4日 (火) 13時07分

もなちゃん、きなこちゃん、

先日はご来店、ありがとうございました!
楽しかったですかー?

また遊びに来て下さいねー。

”今度は一緒に走ろうねぇ。”(バロッサ)

投稿: ダンス家 | 2009年8月 4日 (火) 17時52分

東京いいないいなぁ(爆)( ^ω^)おっおっおっ
最後に行ったの北千住?
あ、昨年10月芝公園に行ったっけshine
新宿かぁ・・懐かしいなぁ・・
あたい、高校はお隣の中野だったのよん( ̄ー ̄)ニヤリ
高校の帰り新宿の喫茶店でバイトしてたんだぁcafe

投稿: ナナコテ | 2009年8月 4日 (火) 22時04分

DANCE行ったのね!
素敵なお店だったでしょ?
私が訪問した時よりもカフェの部分が広くなったって聞いてます。
うわーこのバロッサちゃん、悟空そっくりだぁ。
あーー、ミューちゃんにも会えたのね。
代々木公園のランで遊んで、すっかり都会犬っぽいわぁ。
ぽいんだけどねsmile

投稿: yoko | 2009年8月 6日 (木) 22時17分

buildingJOEYママさん
あら~新宿までよくお出かけなんですね?
さすが都会派!
私は東京だぁ~と舞い上がっていました
sweat01
今度は東京でダブルデートお願いしますhappy01
…東京東京って強調しすぎ(笑)


buildingうーママさん
うーママさんもですかぁ~
私も結婚前、新宿の高層ビルにお勤めしてたんですよ!何を隠そう、結婚式も高層ビルの最上階のレストランでshineあ~懐かしいわsweat01
最近すっかり田舎者になってしまって久しぶりの東京…クラクラきちゃいましたよsweat01
って、うーママさん東京在住じゃないですか(爆)
うらやましいワンdog


buildingダンス家さん
先日はありがとうございました!
楽しかったですnote
今度は爆裂娘とご一緒して下さいね~note
またお邪魔しますねsign03


buildingナナコテさん
ふぅ~やっぱり東京は人も車も多くて…sweat01
こう見えても私、東京出身なのよ~
でも今は田舎暮らしがすっかりお気に入りnote
たまには東京で遊ぼうか~?(笑)


buildingyokoさん
でしょでしょ~ぽいでしょ~(笑)
でもでも代々木公園のワンコはみんなセレブっぽくてきなこがとっても田舎者に見えたよcoldsweats01
バロッサちゃん、あまりの激似に驚いたdash
お店素敵過ぎて緊張しちゃったよsweat01

投稿: らむはは | 2009年8月 8日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45831712

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ東京へ行く!:

« ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪ | トップページ | まんじゅう??ごはん?? »