« 涼・涼・涼~滝編~ | トップページ | 明野のひまわり »

夕涼み会

急に秋めいてきた今日この頃maple



お天気が悪くてお盆前から延期された夕涼み会をやりました~beer

場所は今年も、きなこのしつけ教室のフィールドで~すhappy01




8221


メンバーは、先日那須に行ったレッスン仲間dog


今年は
バーベキューtauruspig


8227





用意をしている間dog達は放牧~

8224





ティアラとワインは可愛いお揃いのドレスで参加8223
                                可愛いねheart04



みんなでおやつ~
8222



そおろそろ用意が出来て開宴ですぅbeer8226


男性陣は焼き焼き担当flair
82210 8228 



コンロ近辺から離れないお二人さんcoldsweats0182217 82218
                       あのー丸焼きになりますけど・・・sweat01




その頃ワインは・・・
8229
                          なんてお利口なんでしょうhappy01



食べ物に執着するチームビーグル・・・ついに捕獲bomb8225
         
                 あははははcoldsweats01
 


盛り上がって気付けば辺りは真っ暗・・・でも盛り上がりは最高潮~dash82211




スイカわり
82213


とか

花火
82216


とか盛り上がりましたflair





きなこはスイカ初体験sign03
82214           

                            上手に食べてるでしょsign02

もなは・・・
82215
                   ちょ、ちょっと・・・あぐっ!ってwobbly



さぁ、そろそろお開きにしようか~  って頃に


     thunderrainthunderrainthunderrainthunderrainthunderrain



大慌てで片付けてお開き~happy02




なんだか最後はrainthunderでバタバタしちゃったけど楽しかったnote

また来年もやりたいねhappy01

|

« 涼・涼・涼~滝編~ | トップページ | 明野のひまわり »

コメント

楽しそうですね。
しつけ教室の仲間っていいですよね。
私もしつけ教室に行っていたのですが、その仲間とはいろいろ相談もできるし、いい友達です。
最後の雨、大変だったでしょうね~(笑)
でも、余計に楽しかったのかもー♪

投稿: うーママ | 2009年8月29日 (土) 09時15分

美味しそうなお料理!
皆さんで楽しそうですね。
突然の雨 最近こういうの多いですから。
外でのイベントは困りますね。
猛スピードで片付いたのでは?(笑)

投稿: ビッキーまま | 2009年8月30日 (日) 01時42分

thunderうーママさん
そうそう、しつけ教室のお仲間とはとーっても仲良しなんです♪ワンコたちも気心知れてて楽しそうに遊んでいます~
と言っても、最近はワンコ抜きの方が多いかもcoldsweats01
急なゲリラ豪雨並みのrainthundertyphoonmistにはビックらしましたsign03
うふふ…確かにちょっと楽しかったかも(爆)


thunderビッキーままさん
美味しそうでしょ~note
みんな色々と持ち寄りになったのでこんな豪華になりましたgood
お肉は駅前の○牛で調達しましたtaurus
突然のゲリラ豪雨並みのrainで大慌てで片付けて…ってとりあえず解散して、次の日にお仲間が片付けてくれましたcoldsweats01

投稿: らむはは | 2009年9月 5日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/46056681

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« 涼・涼・涼~滝編~ | トップページ | 明野のひまわり »