« 軽井沢産 | トップページ | 涼・涼・涼~滝編~ »

涼・涼・涼~高原編~

やっと夏らしいsunのお天気になってきたお盆休み~

あまりの暑さにを求めて高原へGOrvcardash




向かった先は玉原ラベンダーパーク(関東最大のラベンダーパーク)

8141



山の上にあるので涼しい~note


冬はスキー場になる山の斜面がラベンダー畑になっています81411  




今年は雨が多くて花の開花が悪くて綺麗な紫色にならなかったようですsweat02

時期も遅くて、我が家が行った時期は遅咲きが少し咲いているだけでした
sweat01




とりあえずリフトで山の上まで行ってみましょう~
8142

              歩いても登れますが、我が家はもちろんリフト(笑)




ドッグランがあったので娘達を放牧taurus81428 81429

ラベンダー(遅咲き)畑が見えてきましたeye8146_2
8144 8143



やっぱり色づきがイマイチかな・・・bearing


でも、一面ラベンダーのいい香りがしていましたup




お決まりのcamera(笑)
8148
                      モデルさん達、暑さでヘロヘロ~coldsweats02




高原の風は気持ちいいもののsunsunsunあぢーdash





帰りはぷらぷら歩きながら降りましたshoe81410 81412





この日は絶好の高原日和で気持ちよかった~happy01






8年前に来たときの『ラム』と『もな』
81431
                            
大切な思い出ですflair






我が家にまた大切な思い出がふえましたhappy01
8149_2

                               また来ようねheart04




さぁ sign03 次行くよ~ rvcardash


らむはは家、涼を求めてどこへ行く sign02

|

« 軽井沢産 | トップページ | 涼・涼・涼~滝編~ »

コメント

らむ家、夏を満喫したねぇ!
我が家は今年の夏は幸手で始まり幸手で終わりそうだわぁcoldsweats01

投稿: ナナコテ | 2009年8月18日 (火) 20時32分

うわ~、ここいいですね~。
本当にすてき。
ワンコと高原って、なんでこんなに似合うんでしょう♪
いつか、私も行ってみたい♪

投稿: うーママ | 2009年8月18日 (火) 20時55分

お久しぶりですぅ。いつも読み逃げしちゃってますsweat02
ラベンダーパーク・・・もも家も先週の日曜日にカヌー前に行ったんです。でも、あまりにも期待はずれだったので、ブログにはアップしなかったんですけどsad
高原で涼しかったから、ももは行き帰りと歩いたので、よいお散歩にはなりましたが、ラベンダーを期待してたので、かなり残念でしたdown
ラベンダーじゃないお花畑がとってもキレイでしたねtulip 
来年こそはラベンダーいっぱいを期待したいですねwink

投稿: aki | 2009年8月19日 (水) 08時08分

cloverナナコテさん
短い夏を満喫してきたよ~
我が家も今年の夏は幸手で始まって幸手で終わりそうだヨン(笑)


cloverうーママさん
山の上、超涼しくて気持ち良かったですよ~
空気も美味しいしnote
でも、日陰がないからワンコは暑そうだったけどsweat01


cloverakiさん
ももちゃんもラベンダー行ったんですね
今年は色づきも花のつきも悪かったみたいですねdown
ラベンダーは7月の終わり頃が一番見頃みたいですねtulip
来年はもう少し早い時期に行ってみようと思いますpaper
ご一緒しますかぁ?

投稿: らむはは | 2009年8月29日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45961649

この記事へのトラックバック一覧です: 涼・涼・涼~高原編~:

« 軽井沢産 | トップページ | 涼・涼・涼~滝編~ »