« まんじゅう??ごはん?? | トップページ | 飛行犬ちょっとだけ裏話 »

そら飛ぶ犬♪

朝からお天気が怪しかったけど頑張って早起きしてお出掛けしてきましたrvcardash



向かった先は軽井沢DOG Vacation  飛行犬の撮影会airplane



プロのカメラマンに撮ってもらう機会なんてなかなか無いかも・・・
                    なんて思いながら参加しましたcamera


でも、ちゃんと飛ぶのかしら???と思っていたけど・・・




      飛 ん だ ~ good


891

892 


       ちゃんと飛んでるでしょ~happy01





2匹のこんな素敵な写真も撮ってもらいました
heart04

893
                              
              すごーく楽しそうnote


ちょっと感動の撮影会でしたcamera




軽井沢での様子はまた後日で~すcoldsweats01

|

« まんじゅう??ごはん?? | トップページ | 飛行犬ちょっとだけ裏話 »

コメント

おぉ~もなちゃん&きなこちゃん、同じように飛んでるupwardright
飛行犬の撮影会なんてものがあるんですね♪
やっぱりプロは違うわ。。
ふたり仲良く走っている写真最高ですgood

投稿: かのこ | 2009年8月10日 (月) 02時41分

お疲れさま~
飼い主はちょー大変だった撮影だよね(笑)
でもこの飛んでる写真みるとうれしくなっちゃうのは私だけ?
写真みながらニヤニヤしとります~

投稿: JOEYママ | 2009年8月10日 (月) 15時43分

Σ(゚□゚(゚□゚*)すげー
飛んでるぅsign03
モナちゃんまでもhappy01

昨日幸手の帰り雷thunder大雨rain
最悪だったよcrying

いがまんじゅう美味しかったよup
玉ねぎも、おっしゃる通り最高でしたぁdelicious
本当ありがとうねぇheart

投稿: ナナコテ | 2009年8月10日 (月) 17時59分

airplaneかのこさん
飛んでるでしょ~sign02
実は撮影の裏側は…飼い主も走る走るrun
今度裏側じっくりお話しますねsweat01
さすがプロって感じの写真でしょ~
ますますデジイチ欲しくなっちゃいましたcoldsweats01


airplaneJOEYママさん
お疲れ様ですぅ~
飼い主本日筋肉痛です(爆)
ってどんだけ運動不足なんだannoy
わかるわかる~私も写真見ながらニヤニヤしてご満悦ですscissors
日帰り軽井沢、次回はご一緒したいですrvcar


airplaneナナコテさん
アタシも驚いたよw(゚o゚)w
飛んでるでしょ~
オバちゃんも頑張ってるでしょbleah
でも飼い主も大変だったのよwobbly
今度お話しするからね~
いがまんじゅう&タマネギ気に入っていただけて嬉しいわheart02

投稿: らむはは | 2009年8月10日 (月) 23時28分

出遅れました!
すごい~~~!
いいなー。
うちも、飛行犬の所激写したいって思って狙ってるのに、1度も成功したことないっす。
やっぱプロですね~。
こんな撮影会があるなんて、知らなかった~。

投稿: うーママ | 2009年8月11日 (火) 10時33分

よく撮れてますね。
地面ギリギリでカメラを構えるのは、結構辛い姿勢だと思うし、それでファインダーに納めるのはさすがです。

それにしても、走らせる為のも 一苦労ありそうですね。
何回ぐらい走ったのでしょうか?

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年8月11日 (火) 15時54分

わぁ~、すごい!飛んでるぅ~
やっぱりプロが撮った写真は違いますね~
すず家はデジイチが欲しくてデジイチ貯金
をしてるんですが、なかなか貯まらないし…sweat01
いつかデジイチで空飛んでる写真、撮りたいなぁ~heart04


投稿: すずぱん | 2009年8月11日 (火) 20時43分

OH!
飛んでる!飛んでる!
すんごい良い写真ですね。
笑いながら飛んでいるね。
軽井沢は少しは涼しかった?
いいなぁ、楽々日帰り軽井沢ができて

投稿: yoko | 2009年8月11日 (火) 21時11分

もなちゃんも、きなこちゃんも笑顔でキレイに飛んでますねhappy02
本当に楽しそう~note
らむははさんに会えるかと思ったら、
疲れたから帰っちゃたとは・・・残念ですweep
でも、早めに帰ったから渋滞は無かったのでは??
夕方帰ったシェリ家は、大渋滞でしたsweat01

生まれも育ちも埼玉ですが、いまだに「いがまんじゅう」食べた事ありません

投稿: シェリママ | 2009年8月12日 (水) 00時03分

いいなぉ~~~~deliciousお嬢様達!飛んでる飛んでるーーーーーーーー(^^♪
それに比べて家の子は。。。トホホ
後ろ足が弱いのかしら?
体が重い?ウエイト背負いすぎかしら?!笑
この日は、私も走りましたよ~~~
何往復したかしら???

投稿: SUN | 2009年8月12日 (水) 16時58分

綺麗な飛行姿勢ですね~。Mダックスでこれだけ綺麗に飛行犬やるのは少ない気がしていますが、実際どうなんでしょうね。

撮影の仕方わかったので、今度仲間同士で協力して撮影してみましょう。

それにしても飼い主バテバテです。まさかあんなに走らされるとは思ってもいなくて・・・。

投稿: しゆう | 2009年8月14日 (金) 08時49分

airplaneうーママさん
普段撮っている写真とは全然違うwobbly
やっぱりプロだなぁ…って思いましたよ
機会があったらうーちゃんも飛行してみてねsign03


airplaneドンキーとうちゃんさん
一苦労…ありましたよsweat01
どうやって撮影するのかなぁ?なんて気楽に考えていたら…飼い主も走る走るrun
多頭飼いは大変だと改めて痛感しましたsweat01
でも出来上がりを見て苦労も吹っ飛びましたよ


airplaneすずぱんさん
すごいでしょsign02
びゅーんと飛んでるでしょ?
私もプロの腕前には驚かされましたよ
デジイチ…ウチも欲しいなぁ~と思っているもののsweat01
いつになることやらwobbly


airplaneyokoさん
軽井沢は蒸し暑かったです(爆)
思っていた以上に飛んでる写真が撮れて大満足ですnote
いいなぁ~楽々伊豆高原日帰りできて(笑)


airplaneシェリママさん
お疲れ様でしたhappy01
先に帰っちゃってごめんなさいね~
バテバテではやく下界に下りたかったの(笑)
ワンコ飛ばすのがこんなに疲れるとは知りませんでしたねcoldsweats01
シェリーちゃんの飛行写真、今度見せてねnote


airplaneSUN姉さん
お疲れ様でした
思ったより蒸し暑くて…
飼い主もワンコもバテバテでしたねsweat01
SUNはマイペースなところが可愛いよねheart04
SUNの楽しそうな笑顔また見たいなheart04


airplaneしゆうさん
お疲れ様でした
ホントに良く飛んでいますよね
10歳のシニア犬とは思えないでしょ(笑)
うんうん、今度みんなで挑戦してみましょう~
私も汗だくバテバテでしたsweat01
飛行犬って言うくらいだからワンコは大変なんだろうな~とは思っていたものの、飼い主もあんなに大変だとは誰も思っていませんでしたよねdown

投稿: らむはは | 2009年8月17日 (月) 00時17分

飛行犬カメラマンの的場と申します、先日はたくさんのワンちゃんに撮影会ご参加頂きましてありがとうございました。
 飼い主の皆様のご協力なしで 飛行犬撮影をするのは大変難しいです 言い換えれば飼い主の皆様がいかにワンちゃんを上手くリードして頂くかによって写真の出来が決まると言う事です。今回ご参加頂きました飼い主様は何れの方も大変上手くワンちゃんをリードして頂き大変助かりました。
 私共は、淡路島を拠点として、西は九州熊本から東は軽井沢まで撮影会を開催しております、又のご参加をお待ちしております。
 ホームページ上で今回の軽井沢の撮影会にご参加頂きましたワンちゃんの飛んでる姿 飛行犬を掲載させていただきますのでご覧下さい。
 ありがとうございました。  

投稿: 飛行犬カメラマン | 2009年8月20日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45881925

この記事へのトラックバック一覧です: そら飛ぶ犬♪:

« まんじゅう??ごはん?? | トップページ | 飛行犬ちょっとだけ裏話 »