« お腹いっぱい♪ | トップページ | きなこ東京へ行く! »

ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪

梅雨が明けたってのに鬱陶しいお天気が続いているらむはは家地方ですweep


そんな鬱陶しいお天気の中、今日も来ました『ドッグパーク幸手』


昼間は暑くてワンコもかわいそうなので夕方から集合~note

今日はビーグルプチオフ会のようにビーグルがわんさかdog


いつも仲良しハンサムSUN
7254



仲良し兄弟のQOOちゃん&SHOちゃん7255 7256




もうすぐお姉さんになるちょっとシャイなすずちゃん7253




きなこをお気に入りな(笑)梅太郎くん(通称うーちゃん)7251 




チームビーグルオハナ&姉妹犬ココ&きなこ7252 7257
                                                   
※今回『もな』は欠席ですsweat02

気付けばビーグルが8匹dog


ランに遊びに来ていた他のワンコの飼い主さんから
    「オフ会ですか?」って聞かれた聞かれた・・・sweat01





さぁて、
今回は恋のバトルが繰り広げられました~heart04heart03


先週は『きなこ』に夢中だったうーちゃん・・・


先週の様子
72521 72522


   
   もっと詳しくはこちら(うーちゃんのブログで見てねsign03




そんなうーちゃん、今週は姉妹犬
『ココ』に一目ぼれeyeheart04heart04eyeheart04heart04eye



『ココ』が登場したとたんに・・・coldsweats0272512
                           いきなりオチリくんかくんかdash




『きなこ』と似てるけど違うニホイがするかな?
72511




『ココ』が移動すると必ずうーちゃんも移動coldsweats0172520



でも・・・ちょっと熱烈アタックしすぎてガウッannoyってやられちゃったdown
72513




でもでもこんなにラブラブよheart04heart04heart0472514
                             2人ともいい笑顔happy01



『きなこ』も乱入して・・・三角関係かっsign0272515
                     『きなこ』ちょっと~お邪魔じゃない(笑)





忘れちゃいませんよsign03恋の花が咲いている横では狩りが始まりました~run



    だってビーグルだもんflair


7259 72510

                         ブレブレだけど楽しそうでしょhappy01


72516 72517 72524 72525


やっぱりビーグルって可愛いheart02



こんなほのぼのとしたショットも見られたよ~lovely7258
                                 仲良し~happy01




SHOちゃんはちっさい体で大きな子とも仲良く遊びますflair72518


ちょっと前までスリングの中ですやすや寝てたのにsleepysleepysleepy72519
                                                               大きくなったね~dog





今日もいっぱい遊んで楽しかったねnote

夕方から風も気持ちよくてok   夕方からのラン・・・ハマリそうcoldsweats01




72523_2
                                『きなこ』ったらsweat01




みんなまた遊んでね~paperpaperpaper

|

« お腹いっぱい♪ | トップページ | きなこ東京へ行く! »

コメント

(・∀・)ニヤニヤ毎度(*^-^)
うちの可愛いお坊ちゃま達載せてくれて
ありがとhappy01
このメンバー落ち着くねぇ~
みんな可愛いし仲良いしね♪
今度はいつ集合かなぁnote

とりあえず明日は単独だと思うけど・・
放牧してくるよflair

投稿: ナナコテ | 2009年7月31日 (金) 20時37分

ラン楽しかったですねぇ~★

ココときなことうーちゃんの恋の物語、
ほんとかわいいし、おもしろい!
今後どうなるんでしょうか(笑)

ここは今日もまた、脱走をはかろうとしました。。。でも敷地内でホっと一安心。
また遊びましょうね~!!!

投稿: ここ姉 | 2009年7月31日 (金) 20時45分

楽しそうな光景ですね。
SUN君ネエさんに教えていただいたのですが、行けなかったです。
今度、いつですか? 教えて下さい。
都合がつけば 是非 参加したいです。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年7月31日 (金) 22時27分

わ~~~~いヽ(^◇^*)/ ワーイ
梅太郎が沢山でてる~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

本当に楽しい日でしたねー。
ビーグルさんの狩、初めて見ました。
そしてビーグルさんって、やっぱ群れるんだなって言うのもわかりました。
とっても楽しかった・・・ほんとに・・・。
出会えて、本当に感謝です(感涙)
うち、車が故障しちゃったから、直るまではいけないですが、なおったらまた遊んでください!!

投稿: うーママ | 2009年8月 1日 (土) 11時33分

そうそう、リンクさせていただいてもいいですか?

投稿: うーママ | 2009年8月 1日 (土) 19時57分

ビーグルいっぱい楽しそうですね~♪
あら、三角関係ですか?今後の展開が楽しみですね(*´∇`*)
それにしてもきなこちゃん&ココちゃんは
姉妹とはいえソックリすぎて、見分けがつきません・・・。
きなこちゃんのほうが少し小さいのかな??

投稿: かのこ | 2009年8月 2日 (日) 16時41分

sunナナコテさん
かわいいお坊ちゃま達と遊べて我が家の姫も大満足だったよ~(笑)
ホントホントなんだかこのメンバー定番化しちゃったねhappy01
みんな【きなこ組】に所属しちゃうsign02
また放牧しようねtaurus


sunココ姉さん
きなこに強敵なライバル出現(笑)
うーちゃんココちゃんがお気に入りできなこの入る隙はなかったみたいねcoldsweats01
可愛い三角関係…今後もeyeが離せないねsign03
また遊びましょうね~


sunドンキーとうちゃんさん
ビーグルがわらわら集まっている姿はたまりません~good
特に今度はいつ…って言うのは決めてないので(結構急に決まるかも)、決まったらお声かけしますね~flair
ぜひご一緒にわらわらしましょうpaper


sunうーママさん
ホントにうーちゃん可愛いlovely
ビーグルの狩りって楽しいでしょ~sign02
こんどはうーちゃんも狩りに参加できるといいねdog
大丈夫、ビーグルの本能だから…good
車治ったらまた恋のバトル繰り広げましょうね(笑)

こちらこそリンクお願いしま~すscissors


sunかのこさん
気付けばビーグルまみれになっていましたsweat01
暑くなってきたので夕方からランで遊ばせるのが定番になりそうですdog
きなこ&ココ&うーちゃん、完璧な三角関係dangerまた今後の展開おしらせしますね(笑)
きなことココちゃん、ソックリでしょ?動いていると飼い主でも間違えますsweat01
よーく見るときなこのほうがちょっとだけ小さいんですflair
今度ぜひ生きなこ&ココちゃんを見に来て下さいねeye

投稿: らむはは | 2009年8月 3日 (月) 11時37分

あっ!コメント出送れちゃいました。
梅太郎君とSUN、笑った顔がスッゴイ似てる~~~
この日は、ここちゃんうーちゃんの好き好きビーム熱烈でしたね~ 笑 SUN兄はきなちゃんとここちゃん超ーーーーーーソックリな~んて連発してたし 大笑
でもみんな、見てるとおもしろいですよね~
絡まなくてもわらわらしてるし、気づくと固まってるし、狩に出る時は一致団結?だし・・・
このメンバーみーんな仲良しですよね。
又、遊んでください。
いつもお誘いありがとうございます。

投稿: SUN | 2009年8月 3日 (月) 17時24分

sunSUN姉さん
ホントホント、SUNとうーちゃん笑顔がソックリhappy01
初めてうーちゃん見たときにアレ?SUN?って思ったよsweat01
ビーグルがいっぱいだと楽しい可愛いだよねheart04
特にこのメンバーgoodgoodgood
きなことココは飼い主も間違える激似姉妹ですdog
動いているとどっちがどっちやらsweat01
ではまた週末ねpaper

投稿: らむはは | 2009年8月 4日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45788631

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪:

« お腹いっぱい♪ | トップページ | きなこ東京へ行く! »