« 春・春・春 | トップページ | わん友と行く旅in那須① »

『きなこ』のつぶやき・・・

お久しぶりですsign03  『きなこ』ですdog

  ママさんがすっかりおサボリしている間に夏になっちゃいましたsweat01



ママさんがおサボリしている間、アタチはお引越しっていうのをしました~
お引越しって美味しいのかな?なんて思っていたら・・・
新しいところに住むんだって~


でも、今まで住んでいたところからそんなに遠くないんだってdog



お引越しの日は病院に初めてのお泊りもしたよhospital





ママさんは「今まではリビングにpcがあったんだけど、今度は2階にあるから
面倒になっちゃったんだよね・・・」って言い訳してるんだcoldsweats01

でも、みんなのブログには時々遊びに行ったりはしていたみたい・・・
俗に言う「読み逃げ」っていうやつみたい(笑)





パパさんは引越ししてからしばらくして、あたち達のために小さいお庭に
ドッグランを作ってくれたんだdash



ジャーンsign03
090503_09
 
          
  
いい感じでしょhappy01




草がいっぱい生えていたのを一生懸命キレイにして人工芝をひいてくれたのclover




『もな』姉ちゃんと探検したよ
742

楽しい・・・sign03




     あたち達の専用のドッグランdog
                       


良かったら遊びに来てねnote
743
                                     入場料:おやつを持参してください(笑)






これからはママさんがおサボリしたらアタチが代わりに更新しちゃうよeye


    

|

« 春・春・春 | トップページ | わん友と行く旅in那須① »

コメント

すばらしいですね。
人工芝 綺麗で良いですね。

うちは、庭を仕切って放し飼いですが、既にドロドロです。

投稿: ドンキーとうちゃん | 2009年7月 5日 (日) 17時21分

さぼりすぎ~(・∀・)ニヤニヤ
あっと言う間にクリスマスになっちゃうよ!

いいなぁ専用ドッグラン♪
今度遊びに行こうかなぁ~~

今日は、我が家のにゃんこの為に
ありがとうございましたぁcat
近いうちに受け取りに伺いまーす(*^-^)

投稿: ナナコテ | 2009年7月 5日 (日) 18時52分

更新されててビックリしちゃいましたcoldsweats01
お引越しの際は お手伝いにも伺いませんで
申し訳ございません・・・
遊びに行っちゃおうかなぁ~

投稿: ビッキーまま | 2009年7月 6日 (月) 00時14分

私もびっくり!
おひさしぶりぃ
新しいお家はドッグランもあっていい感じだわ。
ちょくちょく更新お願いしますねぇ。

投稿: yoko | 2009年7月 6日 (月) 10時10分

あぁ~~~~~~~~~~やばーいSUNったらお土産無しで入場してしまったわ!
しかも、チィーまでしちゃって。。。( ̄▽ ̄)
ある意味お土産おいてきちゃったわ!(≧∇≦)

投稿: SUN | 2009年7月10日 (金) 14時51分

らむ家の皆様へ、今日はラムにお誕生日のお祝いどうもありがとうございましたnote
8歳になりましが食欲は衰えず!元気で海散歩したいと思いますのでまた会いに来てくださいね。

新居はドッグランもあっていいですねclover

みなさん夏バテしないよいうにお身体お気をつけくださいね。

投稿: みーちん | 2009年7月16日 (木) 23時54分

cloverドンキーとうちゃんさん
人工芝、見た目は綺麗ですが
暑い日は照り返しが暑いですhappy02
きなこたちは暑くてゼエゼエしながら遊んでいますsweat01


cloverナナコテさん
あはは・・・月刊ならぬ年刊にならないように頑張りますsweat01
ぜひぜひ専用ドッグラン遊びに来て~note
入場料のオヤツを忘れずにsign03


cloverビッキーままさん
こっそり更新して驚かれちゃったcoldsweats01
引越しはパパさんが頑張ってくれて・・・(笑)
入場料のオヤツをもって遊びに来てください~
sign03

cloveryokoさん
こっそり更新して驚かせちゃったねhappy02
ご期待に沿えるよう頑張るわ~
今度お泊りで遊びにおいで~dog


cloverSUN姉さん
あ!ただで入場したわねflair
それもお土産までして(笑)
今度から特別にSUNは入場料倍にしとくねbleah


cloverみーちんさん
喜んでいただけて何よりですhappy01
もなも今年10歳になりますがお互いいつまでも元気で頑張りましょうね~note
また涼しくなったら湘南わんこになりに行きますねdog

投稿: らむはは | 2009年7月20日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/45540197

この記事へのトラックバック一覧です: 『きなこ』のつぶやき・・・:

« 春・春・春 | トップページ | わん友と行く旅in那須① »