« うっしっし~ | トップページ | 春・春・春 »

つづき・・・

ランで遊んだ後は飼い主さんのお腹を満たしにカフェへ移動dash


先週も行ったラン付のカフェへrvcardash


『もな』はお疲れモードsad
32929



きなこちゃんはそれぞれ・・・ 32932 32930



シェリーちゃんはいつもおしとやかねhappy01Img_2643



この日のSUNくんは周りを女子に囲まれていましたよsmile32931




あれれ~、食べるのに夢中でせっかくのお料理を撮ってないbomb


前に食べた「トマトクリームパスタ」と「ペスカトーレ」ですrestaurant  090215_fun02 32937



食後はみんなでアジで遊びましたnote


シェリーちゃんの華麗なジャンプup32934


かのこさんちの『きなこちゃん』も・・・  シャッターのタイミング悪しsweat01P1010591


youさんちの『きなこ』ちゃんも挑戦sign0332933
                                  あれれsign02とーちゃんが飛んでるぅ~coldsweats01



こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたdash


最後に、もう一回トリプルきなこcamera32927
          
         やっぱり微妙な距離感sweat01

      今度はもっと仲良くできるかなsign02




  かのこさんちのきなこちゃん、パパさん、ママさん
  遠くまで会いに来てくれてありがとうございましたsign03

     これからもヨロシクお願いします~happy01




  今日も遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございましたnote

  また遊んでくださいねwink



 





|

« うっしっし~ | トップページ | 春・春・春 »

コメント

日曜日はありがとうございましたnote
いやぁ~ホントに楽しかったです。ご飯も美味しかったしheart04
生きなこちゃんのあのシッポふりふりは今思い出してもニヤニヤしちゃいます。可愛かったーーー(動画撮っとけばよかったと後悔・・・)
一番小さいきなこちゃんが一番元気よかったですね(*´∇`*)
猫かぶりなうちのきなこですが、ぜひぜひまた遊んでくださいね。
次回はもう少し近づけたらいいですねdog

投稿: かのこ | 2009年4月 4日 (土) 09時37分

すっごいお久しぶりです!
鶴川の時104にいた
今 大阪に住んでる私です!
(わかりますか?)
時々見させていただいてたのですが
場違いな気がしてコメントできませんでした
今 うちにはわんちゃんは居ないけど
いつも 癒されたいとき 遊びに来てます
これからも楽しみにしてます!

投稿: ゆみちゃん | 2009年4月20日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44548570

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・・:

« うっしっし~ | トップページ | 春・春・春 »