« つづき・・・ | トップページ | 『きなこ』のつぶやき・・・ »

春・春・春

今日はポカポカ陽気sun

桜も一気に咲きそうですcherryblossom



お散歩コースの桜並木はまだまだ三分咲きといったところでしょうかdelicious432


つぼみもかなり大きくなって、咲く時期を待っていますnote433



公園に満開の桜の木が・・・   これは「オオシマザクラ」でしたcherryblossom431
                            まさしく春爛漫heart04





お友達のエルナちゃんちを覗く娘達eye434
                        残念ながらお留守でしたweep




娘たちも春のにおいを探しながらクンクン・・・  先に進めませんdown
436



朝の日差しが眩しくてこんなお顔になっちゃいました~dog437



もう少しでココからの景色もピンク色になりますcherryblossom435



夕方通ったら朝よりも開花が進んでいました~happy01



明日はお花見だcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« つづき・・・ | トップページ | 『きなこ』のつぶやき・・・ »

コメント

やっと春が来ましたね!
桜は青空がよく似合います。
お友達がお留守で残念だったけど、いつももなちゃんの横にはきなこちゃん、きなこちゃんの横にはもなちゃんがいるから、それにラムちゃんはいつも一緒だし、賑やかで羨ましいな。
ディンは一人っ子だから。。。

投稿: tai | 2009年4月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44556647

この記事へのトラックバック一覧です: 春・春・春:

« つづき・・・ | トップページ | 『きなこ』のつぶやき・・・ »