« カフェ、その後・・・ | トップページ | つづき・・・ »

うっしっし~

「ドッグパーク幸手」で今春も同一犬種集まれsign03が開催されますdog


早速、日曜日の「ビーグル集まれ~sign03」に参加しました




ランに着くといました!いました!ビーグルが・・・happy01


今回の参加ワンコdog                        3291 3292 3294 3295 3296 32915 3293 32911 32910 32914 3298 32936


小型犬エリアでは『うめ』と『もな』が爆走中run         32912 32916


みんなそれぞれに群れて楽しんでいましたnote32919 32920 32921 32926




     ビーグルって可愛すぎheart04




その頃、オハナは勇敢にも超大型件犬と追いかけっこしていましたrun32922




もう一匹お友達ワンコが到着~happy01



「待ってたよ~sign03きなこちゃんsign03

えっsign03きなこちゃんって・・・coldsweats02

32928


ブログでお友達になった、かのこさんちの『きなこちゃん』ですnote


今日は念願のトリプルきなこ記念日heart04


かのこさんちのきなこちゃんも、とってもシャイなビーグルさんですcoldsweats01

パパさんとママさんの側から離れませんdash


ダブルきなこは撮れるけど・・・camera32918 32923


トリプルきなこの記念写真は難しいね・・・down

           ※もちろんオヤツ大作戦で至近距離での撮影に成功bleah




仕方がないので、柵につないで無理やりannoy   32925



これが精一杯かなsign02   あはは・・・かなり不自然(笑)



でもでも念願のトリプルきなこlovely   うっしっし~ですsmile



                          
後半につづく・・・







|

« カフェ、その後・・・ | トップページ | つづき・・・ »

コメント

お世話様でした~
ビッキーは爆走しないけど 遠くにトボトボ隊で出掛けてしまうことも無く 
みんなの近くにいられる様になってきたかなぁと思います。
用事があってカフェには行かれず残念でした。
また 遊んでくださいね~

投稿: ビッキーまま | 2009年4月 4日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44548146

この記事へのトラックバック一覧です: うっしっし~:

« カフェ、その後・・・ | トップページ | つづき・・・ »