« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月

春・春・春

今日はポカポカ陽気sun

桜も一気に咲きそうですcherryblossom



お散歩コースの桜並木はまだまだ三分咲きといったところでしょうかdelicious432


つぼみもかなり大きくなって、咲く時期を待っていますnote433



公園に満開の桜の木が・・・   これは「オオシマザクラ」でしたcherryblossom431
                            まさしく春爛漫heart04





お友達のエルナちゃんちを覗く娘達eye434
                        残念ながらお留守でしたweep




娘たちも春のにおいを探しながらクンクン・・・  先に進めませんdown
436



朝の日差しが眩しくてこんなお顔になっちゃいました~dog437



もう少しでココからの景色もピンク色になりますcherryblossom435



夕方通ったら朝よりも開花が進んでいました~happy01



明日はお花見だcherryblossomcherryblossomcherryblossom

| | コメント (1) | トラックバック (0)

つづき・・・

ランで遊んだ後は飼い主さんのお腹を満たしにカフェへ移動dash


先週も行ったラン付のカフェへrvcardash


『もな』はお疲れモードsad
32929



きなこちゃんはそれぞれ・・・ 32932 32930



シェリーちゃんはいつもおしとやかねhappy01Img_2643



この日のSUNくんは周りを女子に囲まれていましたよsmile32931




あれれ~、食べるのに夢中でせっかくのお料理を撮ってないbomb


前に食べた「トマトクリームパスタ」と「ペスカトーレ」ですrestaurant  090215_fun02 32937



食後はみんなでアジで遊びましたnote


シェリーちゃんの華麗なジャンプup32934


かのこさんちの『きなこちゃん』も・・・  シャッターのタイミング悪しsweat01P1010591


youさんちの『きなこ』ちゃんも挑戦sign0332933
                                  あれれsign02とーちゃんが飛んでるぅ~coldsweats01



こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたdash


最後に、もう一回トリプルきなこcamera32927
          
         やっぱり微妙な距離感sweat01

      今度はもっと仲良くできるかなsign02




  かのこさんちのきなこちゃん、パパさん、ママさん
  遠くまで会いに来てくれてありがとうございましたsign03

     これからもヨロシクお願いします~happy01




  今日も遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございましたnote

  また遊んでくださいねwink



 





| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっしっし~

「ドッグパーク幸手」で今春も同一犬種集まれsign03が開催されますdog


早速、日曜日の「ビーグル集まれ~sign03」に参加しました




ランに着くといました!いました!ビーグルが・・・happy01


今回の参加ワンコdog                        3291 3292 3294 3295 3296 32915 3293 32911 32910 32914 3298 32936


小型犬エリアでは『うめ』と『もな』が爆走中run         32912 32916


みんなそれぞれに群れて楽しんでいましたnote32919 32920 32921 32926




     ビーグルって可愛すぎheart04




その頃、オハナは勇敢にも超大型件犬と追いかけっこしていましたrun32922




もう一匹お友達ワンコが到着~happy01



「待ってたよ~sign03きなこちゃんsign03

えっsign03きなこちゃんって・・・coldsweats02

32928


ブログでお友達になった、かのこさんちの『きなこちゃん』ですnote


今日は念願のトリプルきなこ記念日heart04


かのこさんちのきなこちゃんも、とってもシャイなビーグルさんですcoldsweats01

パパさんとママさんの側から離れませんdash


ダブルきなこは撮れるけど・・・camera32918 32923


トリプルきなこの記念写真は難しいね・・・down

           ※もちろんオヤツ大作戦で至近距離での撮影に成功bleah




仕方がないので、柵につないで無理やりannoy   32925



これが精一杯かなsign02   あはは・・・かなり不自然(笑)



でもでも念願のトリプルきなこlovely   うっしっし~ですsmile



                          
後半につづく・・・







| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »