« カフェ日和♪ | トップページ | うっしっし~ »

カフェ、その後・・・

さて、カフェで遊んだ後は、またまたrvcarで移動してもも祭りを開催中の公園へ~note


ここの公園では毎年「もも祭り」が開催されていて毎年来ていますdog


まだ満開とまではいかないものの八部咲きくらいかなsign02


3211 3213



ピンクの色が濃くてキレイ~happy01  たくさんの人で賑わっていましたflair


早速、モデルさんに登場していただきましたdog3212

オバちゃんたちのグループが
「見て~sign01犬が洋服着てる~sign01スカートはいてる~sign01おかしい~sign01
・・・キャーキャー言いながら去って行きましたdown  おかしいって・・・annoy



気を取り直して園内を散策dog3215
                   水に映ったピンク色がきれい~cherryblossom




孔雀小屋を見つけて興味津々近づいてみたものの・・・3216
     孔雀さんは『きなこ』には興味ないらしく逃げてしまいましたcoldsweats02





さすがに娘達はお疲れモードcoldsweats013214 3219 3217



今日はハードな1日だったもんねsweat01




来月は権現堂でお花見で~すcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ワン友のみなさ~んsign03楽しみましょうねnote


       

|

« カフェ日和♪ | トップページ | うっしっし~ »

コメント

もなちゃんもきなこちゃんもらむははさんも?笑
楽しい日が続いてますね。
もも素敵~梅・桜・桃のイメージですがもうこんなに咲いてるんですね!
木に咲く花はピンクが映えますよね。好きです。眺めながらボ~っとしたいなぁ~

投稿: グル母 | 2009年3月28日 (土) 08時19分

キレイな桃の花ですね♪
もなきな姉妹のモモ色のボーダーもキュートですよ♪
おかしいなんて失礼なオバハンたち(メ¬_¬)

いいトコですね!楽しそう(*^^*)

投稿: LAVIEママ | 2009年3月28日 (土) 11時00分

cherryblossomグル母さん
少ーしだけ暖かかくなってきたので行動開始!です(笑)
ココの桃祭りは有名みたいで(どこで?爆)大型バスとかも来ているんですよ~bus
ピンクって春の色って感じですよねcherryblossom
権現堂も来週は見頃のようですよcherryblossomcherryblossomcherryblossom


cherryblossomLAVIEママさん
でしょーでしょーsign01
とっても失礼なオバハンたちでしょannoy
可愛いれでーなのにね(笑)
LAVIEちゃんもきっと桃がお似合いよheart04
ココは幸手から近いんですよ~
来年は一緒にお花見しましょ(ってもう来年かい!)

投稿: らむはは | 2009年3月28日 (土) 23時39分

景色もお洋服も春色満開だぁー。
それにしても素敵な公園ですね!
風でバタバタのお耳もキュートですよ。
オバサンたち、おかしい程かわいいって言いたかったんですよ、きっと。笑

投稿: tai | 2009年3月31日 (火) 20時27分

cherryblossomtaiさん
たまたまピンク色の洋服着てたらなんだか桃とマッチしてましたheart04
風が強くてお耳パタパタ…でもきなこは耳が小さいから飛んでは行きません(笑)
かなり疲れて不機嫌そうな顔でしょ?
taiさん、ナイスな解釈goodそういうことにしておきましょうsmile

投稿: らむはは | 2009年4月 4日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44457746

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ、その後・・・:

« カフェ日和♪ | トップページ | うっしっし~ »