« 海日和♪ | トップページ | カフェ、その後・・・ »

カフェ日和♪

土曜日はsunsunsunで絶好のお出かけ日和でしたねnote


ランチをかねてrvcarで30分ほどのカフェにお出かけしましたdog


ここのカフェはお料理が美味しい&リーズナブル&ドッグラン付でgoodgoodgood3211



店内もシンプルなインテリアup3212



娘達はここのお姉さんが大好きですheart043216
                     お姉さんが動くと視線で追いかけますeye



今日は「ポークステーキ」と「ミラノ風カツレツ」を頼みましたrestaurant3213 3214

                    ここのカフェはパスタもお勧めです~restaurant





ランチの後は気持ちがいいのでテラスでcafe




娘達はランで遊びます~dog
3217
                           アジリティもありますrun



早速『きなこ』はアジリティのプチレッスンdog3218 3219
          最近やっていなかったけど覚えているようですねhappy01 楽しそうnote




『もな』も楽しそうに走っていましたnote
32111



デザートは「ガトーショコラ」と「はちみつのシフォンケーキ」cafe32112



『もな』は視線で訴えかけます・・・coldsweats0132113



『きなこ』は・・・    お行儀悪しannoy32114
               それにしても・・・  すごいジャンプ力だことdash





『きなこ』はいつもより高いジャンプに初挑戦flair

『もな監督』のエールを受けます(笑)32110e



32110a 32110b 32110d 32110d_4


           大成功scissors



こんな動画も撮ってみましたmovie


たくさん遊んで楽しかったね~heart04

今度はお友達と来て一緒に遊ぼうねdog
32116



このあと・・・   まだまだお出かけは続きます・・・bleah

|

« 海日和♪ | トップページ | カフェ、その後・・・ »

コメント

きなこちゃん、アジ出来るんですねー!!!
しかも小ちゃいのに高いハードルも余裕でこなしちゃうなんて。
ディンはジャンプ力あるくせに、なかなか思い通りに飛んでくれません。
今度飛び方教えてね!

投稿: tai | 2009年3月24日 (火) 10時40分

ドッグラン付のカフェなんてイイですね~。
ご飯も美味しそう(*´∇`*)

きなこちゃん、こんなに高いハードル飛んじゃうんですね!
うちは一度だけランにあったハードルで試してみたけどやっぱりというか、下をくぐってましたよ。
今度きなこちゃんに教えてもらわないと♪

投稿: かのこ | 2009年3月24日 (火) 15時20分

ここはもしかして、噂の(?)ドッグカフェですね!
お料理おいしそう~♪
こんな立派なアジリティまであるんですね!
きなこちゃん颯爽とジャンプ!
パパさんのリードもお見事!
アジで鍛えたジャンプ力、テーブルの横でしっかり生かされてますね^^;

ますます行ってみたくなりました~^^

投稿: you | 2009年3月24日 (火) 16時30分

こちらに行かれていたんですね~
うちは違うカフェにいましたcoldsweats01
さすが きなこちゃん アジ お上手ですgood
ビッキーは ここでもマイペースでしたよ。
オーナーさんが躾に詳しくて いつも指導されちゃうんです。

投稿: ビッキーまま | 2009年3月24日 (火) 19時58分

cafetaiさん
ビーグルはジャンプ力があるのでちょっとしたコツさえわかればハードルは楽々ジャンプですよfoot
今度是非一緒にジャンプジャンプしましょうねflair


cafeかのこさん
ここのカフェはお料理がとーっても美味しいんですよheart04
ジャンプはちょっとしたコツで飛べるようになりますよ~  今度一緒に「きなこツインジャンプ」しましょうねhappy01


cafeyouさん
そうそう、ココが噂のカフェですよsmile
ココのカフェはランはあんまり広くないんだけどキレイでアジもあるのでお気に入りです~dog
テーブル横でのジャンプはお行儀悪しannoy
もっと他で生かせるといいんだけどな・・・delicious


cafeビッキーままさん
今度ぜひご一緒しましょうね~note
そうそうここのオーナーさんしつけ教室もしているみたいですねdog
ココはお料理が美味しくてお気に入りですheart04

投稿: らむはは | 2009年3月28日 (土) 22時24分

楽しそうに過ごせててなによりですhappy01こなきは遠くに行ってしまいましたが、新しい大型犬の調教に今は苦労していますbearingきなこママ後でご指導宜しくねgood

投稿: こなきママ | 2009年3月29日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44447587

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ日和♪:

« 海日和♪ | トップページ | カフェ、その後・・・ »