« 復活の日♪ | トップページ | カフェ日和♪ »

海日和♪


桜の便りもちらほら・・・cherryblossom   お彼岸ですね~



我が家は一足早く先週お墓参りしてきましたhappy01


ここには私の父と母が眠っていますconfident


お掃除をしてお水とお花を供えて・・・これからも見守っていて下さいねdog3151



お墓参りを済ませて、江ノ島方面へrvcar



湘南ワンコのラムちゃんに会いに行きましたnote

ラムちゃんに会うのは去年の6月以来です~dog





前日までの嵐のようなtyphoonお天気がウソのようにsunsunsun


江ノ島が見えてきましたeye  31513


海にはサーファーがいーっぱいwave  まるで海のカラスみたいcoldsweats01 3153_2



ラムちゃんと一緒に砂浜をお散歩run3154



ラムちゃんは海がよく似合うね~heart0431511


娘達も湘南ワンコに見えるかな?31515 


ランチをしに江ノ島方面までテクテクテクテク・・・



途中でcameraパチリ     いいお天気だね~sun      31512

みーちんさんがイタメシ屋さんを予約してくれていました3155
                         さすが湘南!おっしゃれ~flair




          3157
31583159
                                お味もGoodgood


おしゃべり&食べるのに夢中でテラスからの素敵な景色を撮り忘れbearing





席に着いたらテーブルの下からラムちゃんが「ヌンッ!」smile31517
31510
                         『きなこ』ったらお行儀が悪いよannoy






ランチの後はまたまた砂浜をお散歩しながらラムちゃんちへ・・・house



途中でcamera     ラムちゃんモデルさんありがとねdog
31518 3156






ラムちゃんのhouseでお茶飲みしながら楽しいおしゃべりをしましたnote


31514




なんだかラムちゃんと『きなこ』似てませんかぁ?31516


ラムちゃん疲れて寝ちゃいましたsleepy090315_r05




一緒に遊ぶどころかまったく絡むことのない3匹でした・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01




    
 みーちんさん、パパさん、ラムちゃん
ありがとうございました~happy01 とーっても楽しかったですnote


        また遊んでくださいね~heart04

|

« 復活の日♪ | トップページ | カフェ日和♪ »

コメント

我が家は今日お墓参りに行って来ました。
良かった~
お墓で写真撮ってる人が私以外にもいてcoldsweats01
湘南のお友達に会いに行かれたんですね。
お天気も良くて広い砂浜は気持ち良さそう♪
ビッキーも走るかなぁ・・・
おしゃれなレストランのお料理大盛りですね~

投稿: ビッキーまま | 2009年3月22日 (日) 01時24分

私もお墓で写真撮りますよ。
先代のburritoの骨も一緒に埋めちゃってあるしね。
海って気持ちいい~って写真すごくいいね。
湘南って感じですよ。
今回は会えなかったけどまた来てね。

投稿: yoko | 2009年3月22日 (日) 21時09分

海に近いお墓ならお彼岸でもお参りできますね~
私の田舎は杉の木だらけなので春は近づけませんcoldsweats01
もう15年ぐらい行ってないので、ご先祖様もさぞお怒りのことでしょう。。。
海で遊ぶ3人娘、とってもかわいいheart04
これから暖かくなるのでまた一緒に遊びましょうね♪

投稿: ハルクママ | 2009年3月23日 (月) 09時27分

ラムちゃんと遊んだんですね~!
「ごはんちょうだ~い!」の一体感はさすがビーグル(笑)
きなこちゃんももなちゃんもニコニコ嬉しそう♪

私は土曜日にお墓参り行ってきました。
浅草の狭いお寺なので、ビーチはお留守番。。。
そのかわりお土産買ってきてあげましたよぉ!

投稿: RODY | 2009年3月23日 (月) 22時57分

waveビッキーままさん
うふふ、やっぱり撮っちゃいますよねcamera
でも後で墓石に写りこんだ自分の姿を見てビックリwobblyお墓の中から出てきたかと思っちゃったsweat01
お料理、サラダはLLサイズを注文したんだけどパスタはMサイズ。ボリューム満点でお腹いっぱいdash
素敵なロケーションで余計に美味しく感じたよhappy01


waveyokoさん
あはは、やっぱり撮っちゃうよねcamera
でも後で墓石に写りこんだ自分の姿を見てビックリwobblyお墓の中から出てきたかと思っちゃったsweat01
海はホント気持ちいいね~
また近いうちに行くから遊ぼうねhappy01


waveハルクママさん
ウチもなかなか行けなくって怒られ組でした。
でもyokoさんやラムちゃんのお陰で口実が出来て…coldsweats01
ハルクママさん花粉症ですか?
これからの季節はつらいですねcrying
でもまた遊んでくださいねnotes


waveRODYさん
ラムちゃんとは2度目のご対面でしたdog
でも「ごはんちょうだ~い!」のとき以外は絡むこともなく交わることもなく…sweat01
dog楽しかったのかな?飼い主はとーっても楽しかったですよhappy01
ビーチくん、お土産もらえて良かったねsign03
土曜日楽しみましょうね~run

投稿: らむはは | 2009年3月25日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/44423495

この記事へのトラックバック一覧です: 海日和♪:

« 復活の日♪ | トップページ | カフェ日和♪ »