« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

カフェ、その後・・・

さて、カフェで遊んだ後は、またまたrvcarで移動してもも祭りを開催中の公園へ~note


ここの公園では毎年「もも祭り」が開催されていて毎年来ていますdog


まだ満開とまではいかないものの八部咲きくらいかなsign02


3211 3213



ピンクの色が濃くてキレイ~happy01  たくさんの人で賑わっていましたflair


早速、モデルさんに登場していただきましたdog3212

オバちゃんたちのグループが
「見て~sign01犬が洋服着てる~sign01スカートはいてる~sign01おかしい~sign01
・・・キャーキャー言いながら去って行きましたdown  おかしいって・・・annoy



気を取り直して園内を散策dog3215
                   水に映ったピンク色がきれい~cherryblossom




孔雀小屋を見つけて興味津々近づいてみたものの・・・3216
     孔雀さんは『きなこ』には興味ないらしく逃げてしまいましたcoldsweats02





さすがに娘達はお疲れモードcoldsweats013214 3219 3217



今日はハードな1日だったもんねsweat01




来月は権現堂でお花見で~すcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ワン友のみなさ~んsign03楽しみましょうねnote


       

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カフェ日和♪

土曜日はsunsunsunで絶好のお出かけ日和でしたねnote


ランチをかねてrvcarで30分ほどのカフェにお出かけしましたdog


ここのカフェはお料理が美味しい&リーズナブル&ドッグラン付でgoodgoodgood3211



店内もシンプルなインテリアup3212



娘達はここのお姉さんが大好きですheart043216
                     お姉さんが動くと視線で追いかけますeye



今日は「ポークステーキ」と「ミラノ風カツレツ」を頼みましたrestaurant3213 3214

                    ここのカフェはパスタもお勧めです~restaurant





ランチの後は気持ちがいいのでテラスでcafe




娘達はランで遊びます~dog
3217
                           アジリティもありますrun



早速『きなこ』はアジリティのプチレッスンdog3218 3219
          最近やっていなかったけど覚えているようですねhappy01 楽しそうnote




『もな』も楽しそうに走っていましたnote
32111



デザートは「ガトーショコラ」と「はちみつのシフォンケーキ」cafe32112



『もな』は視線で訴えかけます・・・coldsweats0132113



『きなこ』は・・・    お行儀悪しannoy32114
               それにしても・・・  すごいジャンプ力だことdash





『きなこ』はいつもより高いジャンプに初挑戦flair

『もな監督』のエールを受けます(笑)32110e



32110a 32110b 32110d 32110d_4


           大成功scissors



こんな動画も撮ってみましたmovie


たくさん遊んで楽しかったね~heart04

今度はお友達と来て一緒に遊ぼうねdog
32116



このあと・・・   まだまだお出かけは続きます・・・bleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海日和♪


桜の便りもちらほら・・・cherryblossom   お彼岸ですね~



我が家は一足早く先週お墓参りしてきましたhappy01


ここには私の父と母が眠っていますconfident


お掃除をしてお水とお花を供えて・・・これからも見守っていて下さいねdog3151



お墓参りを済ませて、江ノ島方面へrvcar



湘南ワンコのラムちゃんに会いに行きましたnote

ラムちゃんに会うのは去年の6月以来です~dog





前日までの嵐のようなtyphoonお天気がウソのようにsunsunsun


江ノ島が見えてきましたeye  31513


海にはサーファーがいーっぱいwave  まるで海のカラスみたいcoldsweats01 3153_2



ラムちゃんと一緒に砂浜をお散歩run3154



ラムちゃんは海がよく似合うね~heart0431511


娘達も湘南ワンコに見えるかな?31515 


ランチをしに江ノ島方面までテクテクテクテク・・・



途中でcameraパチリ     いいお天気だね~sun      31512

みーちんさんがイタメシ屋さんを予約してくれていました3155
                         さすが湘南!おっしゃれ~flair




          3157
31583159
                                お味もGoodgood


おしゃべり&食べるのに夢中でテラスからの素敵な景色を撮り忘れbearing





席に着いたらテーブルの下からラムちゃんが「ヌンッ!」smile31517
31510
                         『きなこ』ったらお行儀が悪いよannoy






ランチの後はまたまた砂浜をお散歩しながらラムちゃんちへ・・・house



途中でcamera     ラムちゃんモデルさんありがとねdog
31518 3156






ラムちゃんのhouseでお茶飲みしながら楽しいおしゃべりをしましたnote


31514




なんだかラムちゃんと『きなこ』似てませんかぁ?31516


ラムちゃん疲れて寝ちゃいましたsleepy090315_r05




一緒に遊ぶどころかまったく絡むことのない3匹でした・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01




    
 みーちんさん、パパさん、ラムちゃん
ありがとうございました~happy01 とーっても楽しかったですnote


        また遊んでくださいね~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

復活の日♪

気付けばもうすぐ4月cherryblossom


2ヶ月以上も放置しちゃいました~sweat01


ま、この2ヶ月色々とありまして・・・

気を取り直してボチボチ再開したいと思いますhappy01





ブログ更新しなくてご心配頂いたみなさんありがとうございましたflair



『もな』も『きなこ』も元気にしていますdog

317



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »