« はっぴーにゅーいやぁー☆ | トップページ | 食べすぎだぁ »

新春初走り~♪

今年のお正月はお天気もsunsunsun  穏やかなお正月ですね~fuji



特にお正月の予定もなくヒマしているらむはは家sweat01


2日からドッグパーク幸手が営業しているとのことでお友達を誘って初ランにrun

本日『もな』はヒート中のためお家でお留守番でした・・・weep



いい天気ですね~sun
129




今日のお友達ワンコはdog

しつけ教室のお友達 オハナ&うめ121 123


去年、ここで一緒に遊んだきなこLOVEの(笑) くーちゃん125 


ご近所ビー友の ビッキーちゃん128 


仲良し SUNくん        126 


いつもおしとやかな シェリーちゃん    127




そしていつも仲良くしてもらっている グルくんきなこちゃん124 122




みんな思い思いに走ったり~狩ったり~止まったり~coldsweats01
1212_2 1213 1214_2 1215 1217 1218 1219 1223 1220 1221


走り回ったあとはおやつタイムflair


オヤツを目の前にするとみーんな集中・・・           1227 1228 1229 1230_3



卑しいワンコも・・・      もちろん『きなこ』sweat011225





ちょっとした女の戦いも繰り広げられましたbomb1224


でもすぐに仲直りhappy01     
1226  



『きなこ』はくーちゃんにモテモテheart041222 

前回一緒に遊んだときもくーちゃんに好き好き攻撃されちゃった『きなこ』

くーちゃんにはちゅらちゃんというお嫁さんがいるんですcoldsweats01

ちゅらちゃんゴメンね~sweat01





風が冷たくなってきたのでそろそろ解散・・・




今日もたくさん遊んでもらって楽しかったね~note

みなさん、今年もたくさん遊んで下さいね~paper

|

« はっぴーにゅーいやぁー☆ | トップページ | 食べすぎだぁ »

コメント

らむははさん
2日はお誘いありがとうございました!
お陰様で楽しい走り初めになりましたgood
QOOちゃま、きなこちゃんにエロオヤジ全快でしたね・・dash
きなこちゃん、しつこくしちゃって御免なさいsweat01

でも懲りずに又遊んで下さいねぇwink

投稿: ナナコテ | 2009年1月 5日 (月) 13時08分

heart04ナナコテさん
こちらこそ楽しく遊んでいただいてありがとうございましたdog
お天気もよくって最高の走り初めでしたねrun
QOOちゃん、きなこに「好き好き」してくれたのにそっけなくしてゴメンねsweat02
まだまだお子ちゃまなので…coldsweats01
今年もたくさん遊びましょうね~
今年もヨロシクお願いしますdog

投稿: らむはは | 2009年1月 9日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43641563

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初走り~♪:

« はっぴーにゅーいやぁー☆ | トップページ | 食べすぎだぁ »