« 今年も終わりですね~ | トップページ | 新春初走り~♪ »

はっぴーにゅーいやぁー☆

fuji明けましておめでとうございますfuji


shine今年もみなさんにとって素敵な年になりますようにshine


11_3

今年もいっぱい遊んでね~dogtaurus ヨロシクお願いしますheart04

                        
By もな&きなこ

|

« 今年も終わりですね~ | トップページ | 新春初走り~♪ »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びましょうね~
まず呼び戻しの練習から?かな??
今頃は美味しいお刺身でbeerですか?
いいなーー

投稿: ハルクママ | 2009年1月 1日 (木) 23時23分

ラムちゃんご一家様、今年も宜しくお願いしますfuji
かわいい牛さんの、キラキラカメラ目線が痛い(笑)
今年は沢山会えることを期待しています。

投稿: みーちん | 2009年1月 1日 (木) 23時27分

あけましておめでとうございます!
きゃ~、もなちゃんもきなこちゃんも超ラブリーheart04
年末にはご挨拶に伺えなくてごめんなさいね。
昨年はオフ会にお誘いいただいてお会いできて嬉しかったです!
今年もお会いできるといいなぁ。

今年もよろしくお願いします!
良いお年でありますようお祈りいたします!

投稿: さぁちゃんママ | 2009年1月 1日 (木) 23時52分

あけましておめでとうございます
もなちゃん&きなこちゃん、可愛いのつけてますねー(*^▽^*)
読み逃げばかりですが、
今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: しゃなママ | 2009年1月 2日 (金) 05時38分

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん遊んでください。

かわゆい、牛さん達のカメラ目線にご褒美あげちゃいそうでした~ 笑

去年は、美味しいお鍋ごちそうさまでした。beerがカパカパ進んじゃってcoldsweats01
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: SUN | 2009年1月 2日 (金) 22時18分

あけましておめでとうございます!!

去年はきなこママ&パパのおかげで、楽しい思い出がたくさんできました!また今年もいっぱい遊んでくださいねo(*^▽^*)o

今日は初ランにいけなくてとても残念でした・・・。
また近いうち遊びましょうね~!
今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: ここ姉 | 2009年1月 2日 (金) 23時00分

あけましておめでとうございます!
牛さんに変身のもなちゃん&きなこちゃん、とっても可愛いですね。
初ランに参加できなくて残念でしたが
今年も一緒に爆走してくださいね~。
よろしくお願いしまーす♪

投稿: RODY | 2009年1月 3日 (土) 21時09分

あけましておめでとうございます。
昨年は らむははさんのお陰で沢山のビーグルちゃんと
お知り合いになる事が出来ました。
ビッキーがもう少し友好的だと良いのですが(汗)
今年もヨロシクお願いします♪

投稿: ビッキーまま | 2009年1月 4日 (日) 01時10分

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

お正月の衣装、かわいいですね!
カメラ目線もバッチリです。
今年もたくさん楽しい思い出作りましょうね。

投稿: tai | 2009年1月 5日 (月) 12時58分

今年もよろしくお願いします♪
昨年末はお会いできなくて、残念でした・・・
今年は一緒にたくさん遊べるといいなぁ。
もなちゃんもきなこちゃんも、超かわいいですぅ。

投稿: aki | 2009年1月 5日 (月) 17時29分

fujiハルクママさん
今年もヨロシクお願いしますdog
しっかりとお正月太り… ヤバイですsweat01
私がワンコと一緒にランしなくちゃかしら(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいね~


fujiみーちんさん
今年もヨロシクお願いしますdog
カメラ目線の先はもちろんアレですよ(笑)あはは
今年はホントにたくさん会いましょうね~


fujiさぁちゃんママさん
今年もヨロシクお願いしますdog
桜ちゃんもお着物とってもお似合いでしたよ~heart04
きなこ牛はかなり凶暴なので注意が必要ですdanger食べ物を見つけると突進してきます(笑)
今年は横浜で一緒に食べ歩きしたいな~


fujiしゃなママさん
今年もヨロシクお願いしますdog
こちらこそ読み逃げ&気まぐれ更新ですがまた遊びに来てくださいねflair
今年もお茶目なしゃなくんに目が離せませんよ(笑)


fujiSUN姉さん
今年もヨロシクお願いしますdog
しっかりと正月太りの飼い主と牛達…ヤバイ(笑)
懲りずに食べるよ~
新年会いつにする???(爆)
今年もいっぱい遊ぼうね~sign03


fujiここ姉さん
今年もヨロシクお願いしますdog
今年もレッスンに遊びに旅行に…犬まみれの一年になりそうですdog
楽しく行きましょうね~note


fujiRODYさん
今年もヨロシクお願いしますdog
牛のつもりが…なんだか豚にもみえませんかぁ(笑)
去年はいっぱい遊んでもらって素敵な思い出がたくさん出来ましたshine
今年もいっぱい遊んでくださいね~


fujiビッキーままさん
今年もヨロシクお願いしますdog
爆裂娘のきなことおとなしいビッキーちゃん、対照的ですがこれからもヨロシクねdog
今度は一緒にお出かけもしましょうね~


fujitaiさん
今年もヨロシクお願いしますdog
カメラ目線の先にはお約束のアレですよ…coldsweats01
ひとりで悪戦苦闘しちゃいましたcamera
去年はいっぱい遊んでもらって素敵な思い出がたくさん出来ましたshine
今年もいっぱい遊んでくださいね~


fujiakiさん
今年もヨロシクお願いしますdog
ホント、年末はお会いできなくて残念でしたweep
踊るももちゃん見てみたい~eye
今年はたくさん遊んでくださいね~

投稿: らむはは | 2009年1月 9日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43605659

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーにゅーいやぁー☆:

« 今年も終わりですね~ | トップページ | 新春初走り~♪ »