« 冬支度 | トップページ | 嬉しいクリスマス☆ »

ラストスパート!

気付けば今年もあと1週間・・・


先週末からイベントが目白押しdash


今年最後のイベントラストスパートrun



まずは、12月19日は『もな』の9歳のお誕生日でしたbirthday

手作りケーキでお祝いしてあげようと思っていたものの・・・
連日の残業続きでdown  ゴメンもなweep


ワンコケーキを買いに行ったんだけど売り切れannoy


ワンコ饅頭で勘弁してねsweat01

12231


元気で楽しい9歳でありますようにheart04 12232_2



日付変わって、土曜日はチームビーグルの忘年会beer




オハナのお宅で各自料理持ち寄りでワイワイガヤガヤ・・・
12233 12234a 12234b 12234c 12234d 12237
                 我が家はもちろん餃子を作りました~happy01




来年もヨロシクね~happy01  カンパーイscissors12235_2



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・ 気付けば深夜1時wobbly


我が家は次の日も朝からお出かけの予定がsign01  パパさん起きられるかっsign02



houseに帰ったら娘達がおりこうさんに待っていました~12238
                   待ってたんじゃなくて置いていかれただけsign02







パパさんは昨夜の深酒がたたって、8時半起床~coldsweats01

予定では9時には出発だったんだけどな~angry



なんとか仕度をして9時半過ぎに出発rvcardash



目的は東京ビッグサイトで開催されているジャパンドッグフェスティバル2008



ここでワン友と待ち合わせですdog




高速道路の渋滞もなく順調にお台場に到着sign01

お台場にrvcarを停めてビッグサイトまで歩きましたrun12239


20分ほど歩いてビッグサイトに到着~122311



会場内はたくさんの人人人・・・犬犬犬・・・dogdogdog

ウロウロしているとワン友発見eye

シェリーちゃんとLAVIEちゃん。そしてSUNくん122312
                    なんでみんなで輪になってんの(笑)



到着したばかりだけど、すぐにランチに移動dash

シェリーちゃんちのrvcarに乗せてもらいました。ありがとうございました~





ランチはハルクママさんが予約をしてくれた素敵なレストランLiving&Dining

20人と13ワンコが大集合ですhappy01122323


初めましてのお友達もいましたdog 
122317_2 122318 122315_2 122316 122319 122320 122321 122325 122322 122324
                シェリーちゃん写真がないの~ごめんなさいsweat01 




ゆったりとしたスペースでソファーの席もあるお洒落なお店でした122314 122313



いつものことながら・・・おしゃべりに夢中で料理の写真忘れたwobbly



おみやげも頂いちゃいました~ ありがとうございました122329


思いがけず今年最後のプチオフ会となり楽しい時間をすごしましたheart04


みなさん今年は色々とありがとうございましたsign01

      来年もたくさん遊んでくださいねhappy01



みんなと別れた後はまたビッグサイトに戻ってイベントを楽しみましたnote122326 122328
              時間が遅かったのでずいぶんと空いていましたup


少しだけショーも見たけどルールがわからずただ「ふーん」と見ていただけsweat01
写真もブレブレで・・・  残念camera


122327
                  カメラ目線と言うよりは睨んでるしeye



時間が遅かったのでサンプルはほとんどもらえずcrying

その代わり安売りになっていたおやつを買いました

お散歩エプロンはガラポンくじで当たっちゃいましたflairラッキー~scissors122330




ホントに今年はワン友とたくさん遊んだ1年でした~happy01

来年もたくさん遊べるといいな~dog








|

« 冬支度 | トップページ | 嬉しいクリスマス☆ »

コメント

日曜日はお疲れさまでした!
冬なのに暖かくて(暑くて)いいお天気でしたね。
たくさんのワンコも集まって、いろいろおしゃべり出来て楽しかったです。
あの後、また会場に戻って楽しめたようですね。
エプロン当たって、すごいな。
私は白いタマしか見たことないタイプです。汗
来年もたくさん遊んで下さいね!!!

もなちゃん、お誕生日おめでとう!
もう9歳なんですね。
素敵な一年になるといいですね。
健康で、楽しい9歳を過ごして下さい。

投稿: tai | 2008年12月24日 (水) 19時18分

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

LAVIEママにスリスリしてくれたきなこちゃん!
かわいぃですねぇ~(*^^*)
ヤキモチLAVIEがガウガウしちゃってゴメンね・・・

来年もいっぱい遊んでくださいねー!

投稿: LAVIEママ | 2008年12月24日 (水) 20時05分

日曜日はお疲れ様でした。
ビックサイト戻ってからもしっかり戦利品ゲットしましたね。
私はがらがらくじ何もあたらなかったよ。。。
一緒にランに行けなかったのは残念だったけどね。
もなちゃんも元気に9歳迎えて良かったです。
9歳には思えないパワフルさだもんね。
今年はなんだか埼玉と神奈川、離れてるのになんだかよく会いましたよねぇ。
来年もまたたくさん遊んでね!

投稿: らんらん | 2008年12月24日 (水) 21時46分

お疲れ様でした
いやいやほんとに暑かった~汗
でも、お天気に恵まれてよかったです。
もな&きなちゃんと爆走できなくて残念。。。な~んて近いのでいつでもお会いできますものね( ̄ー ̄)ニヤリ
年明けよろしくお願いしま~す

もなちゃん!Happy Birthdayshine9歳とは思えないくらい元気ハツラツちゃんですよねup素敵な1年でありますようにclover

投稿: SUN | 2008年12月24日 (水) 23時18分

日曜日はお疲れ様でした~!
お天気に恵まれ、ビーに囲まれ、最高な1日でしたねhappy02
ランで遊べなかったのは残念だったけど、戦利品いっぱいゲットできたみたいでよかったですね。
私はくじ運ないので~羨ましいですっ。
右下のレバートリーツは、私も買いましたよ~。
ビーチの大好物なんですわ。

もなちゃん、9歳おめでとう!!!
かわいいお顔だし、元気いっぱいだし、とても9歳に見えませんよね。
これからもずっと元気なもなちゃんでいてねnote
来年もいっぱい遊びましょう~!!

投稿: RODY | 2008年12月25日 (木) 22時59分

日曜日は、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
ゼブラ以来で、仲良しもな&きなこちゃんにお会いできましたね。
あと、ヴィーナスフォートでも、その後お会いしましたっけ。
また会場に戻ってお買い物していたなんて、いやぁパワフル!
でも、やっぱり最後のほうだと、だいぶお買い得になってたんですね。
しかも、お散歩エプロンももらったんですかー。
また、来年もお会いする機会があるといいですね!

投稿: Nです | 2008年12月26日 (金) 22時45分

dogtaiさん
先週はお世話になりました。
とーっても楽しい集まりで最後を締めくくれましたhappy01
ランには参加できませんでしたが黄色い玉が当たってラッキーgood
来年はアウトドアビーグルズのお仲間に入れてくださいねrvcar
もなにお祝いのコメントありがとうございました。
これからもきなこのパワーをもらって元気でいて欲しいと願っていますshine


dogラヴィママさん
先週はお世話になりました。
LAVIEちゃん会った早々きなこが大好きなママに甘えちゃってゴメンね゚゚(´O`)°゚
「わたしのママに何すんのよ~」と怒ったLAVIEちゃん可愛かったheart04
来年はもっともっとたくさん遊んで仲良ししようねnote
そしてSUNくんとの三角関係に決着つけなくっちゃね(笑)


dogらんらんさん
今年はらんらんさんのお陰でビーグルの輪が広がりました。ありがとねsign03
最後にランで一緒に爆走できなくて残念だったけど会場に戻って黄色い玉が当たってラッキーflair
ホントに今年は良く遊んだね~
また来年もいっぱい遊んでねnote
もなは最近ビーグル化してきて9歳とは思えないパワフルさでしょ(笑)


dogSUN姉さん
先週はありがとうございました。
12月とは思えん暑さの中よく歩いたねcoldsweats01
今年はいっぱい遊んだね~
来年はもっともっと遊ぼうねnote
新年一発目のランヨロシクお願いしますrun
最近ビーグル化しているもなにお祝いのコメントありがとうございますheart04
これからもきなこのパワーをもらって元気に爆走して欲しいと願っているハハなのですshine


dogRODYさん
先週はお世話になりました。
ホントに12月とは思えない暖かさ(暑さ?)でお天気にも恵まれてよかったですねsun
ランで遊べなかったけど黄色い玉が出てラッキーでしたgood
レバートリーツは安くてお買い得でしたねhappy01
しつけ教室で使おうと思って買ってみました
また来年もたくさん遊んでくださいねscissors


dogNさん
先週はお世話になりました。
ゼブラ以来でしたが覚えていてくださって嬉しかったですnote
あの後また頑張って会場に戻ってショッピング~goodしてきました(笑)
ガラポンで黄色い玉が当たってラッキーflair
また来年も遊んでくださいねhappy01

投稿: らむはは | 2008年12月28日 (日) 09時54分

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
いいなーエプロン、私もくじ運が無いのでうらやましいです。
しかし前日にアレだけ飲んでてよく起きられましたね!
本当にお疲れ様です。

それから、もなちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でハルクと遊んでくださいね!!

投稿: ハルクママ | 2008年12月28日 (日) 20時37分

dogハルクママさん
先日はありがとうございましたsign03
ハルクママさんのお陰で楽しいランチが出来ましたheart04
黄色い玉を見たのは初めてで・・・最後だったから残っていたのかもsweat01
もなにお祝いのメッセありがとうございました!
これからもビーグルパワーをもらってますます元気でいて欲しいと願っていますflair
こちらこそオバちゃんですけど遊んでやってくださいねsign03

投稿: らむはは | 2008年12月30日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43511050

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!:

« 冬支度 | トップページ | 嬉しいクリスマス☆ »