« いったい何時間・・・? | トップページ | ラストスパート! »

冬支度

こんばんは~happy01   お久しぶりで~すsmile


最近、仕事が忙しかったり体の調子が悪かったり、腱鞘炎が再発したり・・・


気付けば12月も終わりに近づいてるしwobbly



最近なんだかブログネタに悩んじゃっていますdown

これってスランプ???(笑)



先日、お友達が遊びに来たときにお土産にケーキを頂きましたbirthday


ブログネタ~とcameraを撮っていたら娘達は大コーフンdash

あなた達のではありませんからbleah


美味しそうでしょheart04       12171


どうしても食べたい娘達は・・・12172
                       もなは遠慮がちに覗きますeye



きなこは思いっきりジャンプジャンプupdown12176 12173 12174 12175
                        危うく食べられそうに・・・coldsweats02


12178






最近めっきりと寒くなってきましたね~snow  だから12月だってばsweat01


娘達の冬バージョンのお洋服新調しちゃいましたbleah12177 12179



早速イチゴ柄のパジャマを試着してもらいましたdog121711
                                  可愛いかもheart04



珍しく並んで寝ちゃいましたsleepy121710
                    娘達が寝ているのはストーブの前ですcoldsweats01


こんな感じで毎日を送っていますnote

明後日はもなの9歳のお誕生日birthday  お祝いしなくっちゃねhappy01


あと・・・年賀状も作らなくっちゃshock

|

« いったい何時間・・・? | トップページ | ラストスパート! »

コメント

わぁ~。沢山お洋服買ったんですね~!
可愛い~♪
暖かそうなパジャマと思ったらこれ着てさらにストーブの前ですか!!
ぬくぬくすぎ~ですね^^
キャンディも焦げそうなほどストーブの近くに居るけど・・・
もなちゃん9歳になるんですね♪おめでとうございます☆
お祝い!この服で十分では?
我が家はお誕生日も何もしないんです^^

投稿: キャンディ’ズママ | 2008年12月18日 (木) 09時36分

可愛いお洋服♪
サイズがあるから羨ましいです。
パジャマもピッタリくるのが無くて
オチッコがついちゃったり・・・
これ 足首がキュっとなってるから良いですよ。
もなちゃん お誕生日おめでとうございます。
沢山の ご馳走で お祝いしなくちゃですね。

投稿: ビッキーまま | 2008年12月21日 (日) 02時03分

heart04キャンディ’ズママさん
ついつい可愛いのを見つけると買っちゃいますsweat01
でもいつも激安ばっかりなんですよ~
アウトレットセールで1枚¥1,000とか・・・
2匹お揃いにしたいので高価なのは買えませんcoldsweats01
ホントにわんこって「おいおい!そんなに近づくと焦げるよ!」ってくらい近くでぬくぬくしますよねdashキャディちゃんもぬくぬく担当ですね!
もなにお祝いコメントありがとうございます。
これからもきなこのパワーをもらって元気で居て欲しいと思っていますhappy01


heart04ビッキーままさん
そうそうビーグルってなかなか可愛い洋服のサイズがないですよねweep
ラムのときは結構苦労したのを覚えています(今ほど洋服の種類もなかったし・・・)
でもココのお店のはお安くてサイズもビッキーちゃんサイズまであるのもありますよ~
今度教えますね!
もなにお祝いコメントありがとうございましたhappy01
これからもビーグルのパワーをもらって元気で居て欲しいと思っていますsign01
また遊んでくださいねnote

投稿: らむはは | 2008年12月28日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43450762

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« いったい何時間・・・? | トップページ | ラストスパート! »