« 嬉しいクリスマス☆ | トップページ | はっぴーにゅーいやぁー☆ »

今年も終わりですね~

今年も残すところあと1日・・・


私も本日で仕事納めhappy01  お疲れ様でした~sign03





我が家には年末に必ず行く所がありますshoe


それは・・・・       那珂湊漁港市場fish


お正月用のカニやらお刺身やらを買いに行っていますrvcardash





今年も28日の日曜日に行ってきましたscissors



まだ28日ということで例年よりも空いていましたhappy01

12302 12301



やっぱり安いsign03   ついついお財布のひもが緩んでしまったcoldsweats01






那珂湊漁港でショッピングした後は大洗海岸で娘達を遊ばせましたdog



さすが太平洋wave水がきれい~12303



楽しそうだね~note

12306 12305
                     きなこ、水冷たくないのw(゚o゚)w






今年はホントにたくさんのワンコ友達と出逢えて

    いっぱい遊んでとーっても充実した1年でしたheart04


    また来年も遊んでくださいね~sign03


    今年1年ありがとうございましたhappy01
12304



 みなさん良いお年をお迎えください~paper

|

« 嬉しいクリスマス☆ | トップページ | はっぴーにゅーいやぁー☆ »

コメント

今年は、垂れ耳会やドッグフェスティバルなどで
お世話になりました!
来年もまた時間が会えば傘下したいと思っていますので、いっぱい遊んでくださいね。
年末の港町はどこも、活気があっていいものですよね。
私はどうしても寒~い山方面が好きなもので、海方面には行かないのですが、来年は言ってみるかな・・・
良いお年をお迎え下さい!

投稿: 旦那Hです | 2008年12月31日 (水) 09時56分

らむははさん、こんにちは。
年末のご挨拶にうかがいました~
新鮮なお刺身にカニ・・・うーん美味しそう(*´∇`*)
うちはお正月もいつもと変わらない食卓風景になりそうです。
今年の冬は暖かいけど海水はさすがに冷たいですよね。
きなこちゃん、寒さに負けず元気だわ。

今年も残りあとわずか、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年はもな&きなこちゃんと会えるといいな~。

投稿: かのこ | 2008年12月31日 (水) 15時32分

今年はラム繋がりで会えたねぇ。
って言うか会えたなんてもんじゃなくてしょっちゅう会ってたねscissors
来年もたくさん一緒に遊ぼうね!
らむははさん、パパさんほんとにお世話なりました。
良いお年をお迎えください。

投稿: らんらん | 2008年12月31日 (水) 17時22分

fuji旦那Hさん
今年も残すところあと数時間・・・
パパさんは漁港で買ってきた刺身を肴に年越しbeerです(笑)
来年は都合をあわせてたくさん遊びましょうねnote
ヨロシクお願いします~


fujiかのこさん
ご丁寧に年末のご挨拶をありがとうございますhappy01
パパさんは待ちきれずに買ってきた刺身で一杯やってますbeer
イヌリンピックでは完全にニアミスでお会いできずweep
来年の目標はトリプルきなこdogdogdog
来年もヨロシクお願いします~paper


fujiらんらんさん
ホントにしょっちゅう会ってたよね~
来年もしょっちゅう会おうね~happy01
また湘南ワンコになりにも行くよdog
こちらこそ大変お世話になりました!
らんらんさんも良いお年をお迎えくださいねnote

投稿: らむはは | 2008年12月31日 (水) 19時56分

先日は可愛いもなちゃん、きなこちゃんに
会えてとっても嬉しかったです!
クレアもきなこちゃんくらいの大きさだと
よかったんだけどなぁ~happy01

来年はたくさんお会いできるといいですね♪
今後ともよろしくお願いします!

投稿: shina | 2008年12月31日 (水) 20時33分

今年はいっぱい遊べて楽しかったです!
らむははさん&パパさんの会話もおもしろくて
いつも元気をもらってましたhappy02
来年も一緒にランしましょうね~。
よろしくお願いしますnote

投稿: RODY | 2008年12月31日 (水) 21時55分

今年もあと数時間ですね。

グルくん繋がりで遊びにくることが出来ました。
また来年も遊びに来ますので、よろしくお願いします。
ちっちゃいきなこちゃん。
いつか会えたらいいなぁ~。もちろんもなちゃんにも。

よいお年を!!

投稿: JUN | 2008年12月31日 (水) 22時07分

fujishinaさん
訪問ありがとうございます!
クレアちゃんもちっさくてとっても可愛かったですheart04
きなこは身体は小さいんだけどかなりの爆裂娘なんですよ(笑)
今度、爆裂っぷりを見てやってくださいねnote
こちらこそヨロシクお願いしますhappy01


fujiRODYさん
ホントに今年は水元のオフ会から始まっていっぱい遊んで楽しかった1年でした~
わんぱくビーグルズとお友達になってもらって嬉しかったですshine
またビーチくんときなこのシンクロ見てみたいですeyeまたご一緒しましょうね~
新しい年もヨロシクお願いしますpaper


fujiJUNさん
今年はホントにビーグルの輪が広がった1年でしたdog
グルくんのお陰でJUNさんともお友達になれたしhappy01
気まぐれで更新しているブログですが来年もヨロシクお願いしますねflair
ホントいつかソフィーちゃんと会えるかなlovely
良いお年をお迎えください~heart04

投稿: らむはは | 2008年12月31日 (水) 22時51分

すごい、漁港の市場まで行くんですねー
とってもお買い得なんですね、うらやましい♪
メモりました!!

今年は本当にありがとうございました。
いつもいつも楽しかったです。
偶然の軽井沢の出会いとか!
来年もよろしくお願いします。
ドッグタイムレース、来年もがんばりましょうねhappy01

投稿: ハルクママ | 2008年12月31日 (水) 23時02分

fujiハルクママさん
今年はホントに色々とありがとうございましたhappy01
こちらこそいつもいつも楽しかったですよnote
軽井沢の美味しい丸焼き鳥も教えてもらったしchick

パパさんは市場で買った刺身を肴にbeerbeerbeer
激安で超美味しくてお勧めですよ~

来年もたくさん遊んでくださいねsign03
タイムレース、特訓しとかなくちゃですね(笑)
良いお年をpaper

投稿: らむはは | 2008年12月31日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43580508

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりですね~:

« 嬉しいクリスマス☆ | トップページ | はっぴーにゅーいやぁー☆ »