« ラストスパート! | トップページ | 今年も終わりですね~ »

嬉しいクリスマス☆

           
        xmas MERRY CHRISTMASxmas


   
      とっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました~present



 湘南ワンコのラムちゃんのママ、みーちんさんからこんな素敵なお花が届きました

12242

 思いがけないプレゼントに大感激heart04


思いおこせばラムちゃんとの出会いがすべてのワン友との出会いに
                                繋がっているんですdog

ラムとラムちゃんとの対面は果たせなかったけど、これもラムが繋げてくれたご縁・・・

これからも大切にしていきたいと思いますhappy01




   tulipみーちんさん素敵なプレゼントをありがとうございましたtulip





shine皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいshine

12241_3

|

« ラストスパート! | トップページ | 今年も終わりですね~ »

コメント

キャー、うれしいクリスマスプレゼントが届きましたね。
そうだそうだ、そもそもこうやってきなこちゃん、もなちゃんと会ってるのもラム繋がりだもんね。
わんこの輪って不思議だぁ。
大事にしたいね。
下のきなこトナカイともなサンタきまってるぅ。
RunRunサンタも顔負けだわ。
素敵なクリスマスになったね。

投稿: らんらん | 2008年12月24日 (水) 21時49分

素敵なお花ですね~とっても、綺麗!happy01
サンタもなちゃんにトナカイきなこちゃん
似合ってって、とってもかわいい~good
お台場オフでは、お世話になりました。ってゆうか
お世話しました(笑)
来年も、遊んで下さいね~paper

投稿: シェリママ | 2008年12月25日 (木) 00時35分

shineMerry Christmasshine
お花気に入っていただけたようで嬉しいです!

ラム家はどんなクリスマスを過ごしましたか?
もなサンタときなトナカイさんカワイイですね~heart01
我が家は卑しいサンタがやってきましたnote

投稿: みーちん | 2008年12月25日 (木) 00時39分

お久し振りです
とってもステキなプレゼントですね!
すごく綺麗なお花~♪
よかったですね、らむははさん(^^)

私は風邪引いてしまいましたよー(><)
らむははさんも、気を付けて下さいね。
では、よいお年を~♪

投稿: しゃなママ | 2008年12月30日 (火) 08時29分

tulipらんらんさん
我が家にもサンタさんがやってきましたxmas
ホントに素敵なワンコの輪!大事にしていきたいですhappy01
来年はRunRunトナカイときなこトナカイで競演させたいねsign03


tulipシェリママさん
先日はホントにお世話になりました!
ありがとうございました~
せっせと歩いてきた距離をまた直ぐに戻るのかと思ったらめまいがしそうで図々しくお願いしちゃいましたrvcar
来年もまた遊んでくださいねsign03

tulipみーちんさん
とーっても素敵なクリスマスプレゼント大感激でしたxmasありがとうございましたsign03
我が家にも卑しいトナカイがやってきましたよ(笑)


tulipしゃなママさん
お久しぶりですcoldsweats01
我が家に何年かぶりにサンタさんがやってきました(笑)
お友達から頂いたんですぅ~嬉しかったheart04
風邪だいじょうぶですか?お大事に・・・
来年もヨロシクお願いしま~すflair

投稿: らむはは | 2008年12月30日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43516184

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいクリスマス☆:

« ラストスパート! | トップページ | 今年も終わりですね~ »