« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年も終わりですね~

今年も残すところあと1日・・・


私も本日で仕事納めhappy01  お疲れ様でした~sign03





我が家には年末に必ず行く所がありますshoe


それは・・・・       那珂湊漁港市場fish


お正月用のカニやらお刺身やらを買いに行っていますrvcardash





今年も28日の日曜日に行ってきましたscissors



まだ28日ということで例年よりも空いていましたhappy01

12302 12301



やっぱり安いsign03   ついついお財布のひもが緩んでしまったcoldsweats01






那珂湊漁港でショッピングした後は大洗海岸で娘達を遊ばせましたdog



さすが太平洋wave水がきれい~12303



楽しそうだね~note

12306 12305
                     きなこ、水冷たくないのw(゚o゚)w






今年はホントにたくさんのワンコ友達と出逢えて

    いっぱい遊んでとーっても充実した1年でしたheart04


    また来年も遊んでくださいね~sign03


    今年1年ありがとうございましたhappy01
12304



 みなさん良いお年をお迎えください~paper

| | コメント (10) | トラックバック (0)

嬉しいクリスマス☆

           
        xmas MERRY CHRISTMASxmas


   
      とっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました~present



 湘南ワンコのラムちゃんのママ、みーちんさんからこんな素敵なお花が届きました

12242

 思いがけないプレゼントに大感激heart04


思いおこせばラムちゃんとの出会いがすべてのワン友との出会いに
                                繋がっているんですdog

ラムとラムちゃんとの対面は果たせなかったけど、これもラムが繋げてくれたご縁・・・

これからも大切にしていきたいと思いますhappy01




   tulipみーちんさん素敵なプレゼントをありがとうございましたtulip





shine皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいshine

12241_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラストスパート!

気付けば今年もあと1週間・・・


先週末からイベントが目白押しdash


今年最後のイベントラストスパートrun



まずは、12月19日は『もな』の9歳のお誕生日でしたbirthday

手作りケーキでお祝いしてあげようと思っていたものの・・・
連日の残業続きでdown  ゴメンもなweep


ワンコケーキを買いに行ったんだけど売り切れannoy


ワンコ饅頭で勘弁してねsweat01

12231


元気で楽しい9歳でありますようにheart04 12232_2



日付変わって、土曜日はチームビーグルの忘年会beer




オハナのお宅で各自料理持ち寄りでワイワイガヤガヤ・・・
12233 12234a 12234b 12234c 12234d 12237
                 我が家はもちろん餃子を作りました~happy01




来年もヨロシクね~happy01  カンパーイscissors12235_2



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・ 気付けば深夜1時wobbly


我が家は次の日も朝からお出かけの予定がsign01  パパさん起きられるかっsign02



houseに帰ったら娘達がおりこうさんに待っていました~12238
                   待ってたんじゃなくて置いていかれただけsign02







パパさんは昨夜の深酒がたたって、8時半起床~coldsweats01

予定では9時には出発だったんだけどな~angry



なんとか仕度をして9時半過ぎに出発rvcardash



目的は東京ビッグサイトで開催されているジャパンドッグフェスティバル2008



ここでワン友と待ち合わせですdog




高速道路の渋滞もなく順調にお台場に到着sign01

お台場にrvcarを停めてビッグサイトまで歩きましたrun12239


20分ほど歩いてビッグサイトに到着~122311



会場内はたくさんの人人人・・・犬犬犬・・・dogdogdog

ウロウロしているとワン友発見eye

シェリーちゃんとLAVIEちゃん。そしてSUNくん122312
                    なんでみんなで輪になってんの(笑)



到着したばかりだけど、すぐにランチに移動dash

シェリーちゃんちのrvcarに乗せてもらいました。ありがとうございました~





ランチはハルクママさんが予約をしてくれた素敵なレストランLiving&Dining

20人と13ワンコが大集合ですhappy01122323


初めましてのお友達もいましたdog 
122317_2 122318 122315_2 122316 122319 122320 122321 122325 122322 122324
                シェリーちゃん写真がないの~ごめんなさいsweat01 




ゆったりとしたスペースでソファーの席もあるお洒落なお店でした122314 122313



いつものことながら・・・おしゃべりに夢中で料理の写真忘れたwobbly



おみやげも頂いちゃいました~ ありがとうございました122329


思いがけず今年最後のプチオフ会となり楽しい時間をすごしましたheart04


みなさん今年は色々とありがとうございましたsign01

      来年もたくさん遊んでくださいねhappy01



みんなと別れた後はまたビッグサイトに戻ってイベントを楽しみましたnote122326 122328
              時間が遅かったのでずいぶんと空いていましたup


少しだけショーも見たけどルールがわからずただ「ふーん」と見ていただけsweat01
写真もブレブレで・・・  残念camera


122327
                  カメラ目線と言うよりは睨んでるしeye



時間が遅かったのでサンプルはほとんどもらえずcrying

その代わり安売りになっていたおやつを買いました

お散歩エプロンはガラポンくじで当たっちゃいましたflairラッキー~scissors122330




ホントに今年はワン友とたくさん遊んだ1年でした~happy01

来年もたくさん遊べるといいな~dog








| | コメント (9) | トラックバック (0)

冬支度

こんばんは~happy01   お久しぶりで~すsmile


最近、仕事が忙しかったり体の調子が悪かったり、腱鞘炎が再発したり・・・


気付けば12月も終わりに近づいてるしwobbly



最近なんだかブログネタに悩んじゃっていますdown

これってスランプ???(笑)



先日、お友達が遊びに来たときにお土産にケーキを頂きましたbirthday


ブログネタ~とcameraを撮っていたら娘達は大コーフンdash

あなた達のではありませんからbleah


美味しそうでしょheart04       12171


どうしても食べたい娘達は・・・12172
                       もなは遠慮がちに覗きますeye



きなこは思いっきりジャンプジャンプupdown12176 12173 12174 12175
                        危うく食べられそうに・・・coldsweats02


12178






最近めっきりと寒くなってきましたね~snow  だから12月だってばsweat01


娘達の冬バージョンのお洋服新調しちゃいましたbleah12177 12179



早速イチゴ柄のパジャマを試着してもらいましたdog121711
                                  可愛いかもheart04



珍しく並んで寝ちゃいましたsleepy121710
                    娘達が寝ているのはストーブの前ですcoldsweats01


こんな感じで毎日を送っていますnote

明後日はもなの9歳のお誕生日birthday  お祝いしなくっちゃねhappy01


あと・・・年賀状も作らなくっちゃshock

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いったい何時間・・・?

以前勤めていた職場の仲良し3人組でちょっと早い忘年会をしてきました


娘達にはお留守番をお願いしました112918



この3人組、だんな達には大奥と呼ばれていますsweat01


昨年は3人で日光に旅行にも行きましたtrain

とのかく3人で集まると姦しいcoldsweats01

よく喋る・よく笑う・よく食べる・よく飲む・・・ 

  



今回は・・・忘年会といってもランチ(笑)

とーっても美味しい豚の角煮を食べましたrestaurant




おしゃべりに夢中でcamera忘れたdown




食事が終わってまだ時間が早いのでYちゃんのhouseに移動してcafeにしました



近所で美味しいと評判のケーキ屋さんに寄ってスイーツを調達heart0411293


ひとり2個づつ(笑)
11294


とにかくおしゃべりして笑って午後4時過ぎ・・・ 楽しい時間はアーっと言う間ですねcoldsweats01





急遽、旦那さんたちも一緒に「大奥忘年会夜の部」を開催することになりました


場所はもうひとりのお友達のAちゃんのお宅でhouse



食べ物は行きつけの居酒屋さんで刺身の盛り合わせと鍋を注文して
                                あとは各自持ち寄りhappy01



いったん各自家に戻って食べ物の調達やら仕度やらして7時ごろ集合~




Aちゃんお宅は和風テイストの素敵なインテリアでとっても落ち着きますbottle11295



らむはは家は特製餃子を作りました~11291_2

焼きあがりました        11292
美味しそうでしょ~note 餃子にはちょっと自信があるんです~flair



他にも美味しそうなお料理が並びました            11298_2 11299 11296 112911 112910 11297 112912




さぁ「大奥忘年会夜の部」始まりま~す

         beerかんぱ~いbeer112913


お友達のお宅にもワンコがいますdog112917 112914


テーブルの上の食べ物を欲しがらないとーってもいい子達です
うちの娘達に爪の垢をせんじて飲ませてみようかなsmile




またまた飲んで笑って食べまくって夜はふけて・・・

気付けば日付が変わっていましたwobbly



お邪魔しました~sign03  娘達の待つ我が家へrvcardash



 ただいま~sign03  お留守番ありがとねsign03

112919
                   おりこうさんに待っていてくれましたdog



午前11時に待ち合わせしてランチしてお茶して・・・ 午前0時に解散・・・
途中家に帰ったりしたものの・・・



いったい何時間おしゃべりして笑っていたんだろう???



ホントに気のおけない友達とのおしゃべりは楽しいですね~note


Aちゃん、Yちゃんこれからもたくさん遊ぼうね~sign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »