« 新入りがやってきた! | トップページ | いったい何時間・・・? »

出遅れた~!

今週は仕事が忙しくてブログアップできずに出遅れた・・・wobbly



先週末の三連休の初日、22日(土)に
            八景島で開催されたイヌリンピックに参加してきましたdog



三連休の初日ということで渋滞が予想されたので7時前に出発~rvcardash



・・・・・・・・・首都高、大渋滞down




普通だと2時間かからずに到着するところ3時間少々かかって到着sad





八景島ではお友達と待ち合わせをしていました11221



今回はRunRunくんビーチくんディンくんハルクくんがっくん&元気くん

              SUNくん・それとお馴染みのきなこちゃんと遊びましたheart04



11222




とーってもお天気が良くって気持ち良かったsun11223






今回、わんぱくビーグルズ(RunRunくん・ビーチくん・ディンくん・ハルクくん)・SUNくん

   もな&きなこはタイムレース50にエントリーしましたrun


    がっくん&元気くん・きなこちゃんは応援隊ですmotorsports


11224
         ↑  ↑  ↑  ↑
     ココを走ってタイムを競います



  まずは もな選手



位置について~ 「よーい、スタート!」


11226
                       ゴール目指して一直線sign03


        タイムは 9.952秒



さぁ続いては  きなこ選手



スタートの合図の旗が気になって寄り道down

パパさんが一緒に走って・・・

11227
          私も呼ぶのに夢中になっちゃてゴールの写真なしshock



       タイムは   10.506秒



お友達の中ではディンくんが  7.125秒で1番でしたscissors



きなこは来年のリベンジを誓いましたbomb

112240







レースの後はディンママさんが予約をしてくれていたレストランでランチrestaurant




みんなおりこうさんにしている中、我が家の娘達はウロウロ・・・sweat01112210
                 残念ながらあなた達にはありませんdown





海がキラキラきれいでしょ~shine
112211 112236


この日は寒波到来といわれていたのでメチャ厚着をしてきたら
               汗ばむくらいのポカポカ陽気coldsweats01

とーっても気持ち良かったですhappy01






参加メンバーでお約束の集合写真camera112212
                  あはは・・・  見事にビーグルだね(笑)


RunRunくんともcamera       112213



ディンくんともcamera         112214
        ディンくん、写真をとる前にガウガウしちゃってゴメンね smile






ドッグランでも遊びましたnote112215
                なんだかワンコよりも人のほうが多いかも・・・coldsweats01




112216 112217 112218 112219 112224 112220 112221 112223_2


      みんな楽しそうに遊んでいましたnote





この後もクイズラリーをしたり試供品をもらったりガラポンしたりして楽しみましたheart04


112234


楽しかった時間もそろそろ終わりdash

渋滞が気になるのでみなさんと別れて家路にrvcar





シーパラシー太くんと記念写真camera
112235
                             『もな』顔が真っ黒・・・sweat01


こんなcameraも撮ってみました
081122_mok23
                           これも『もな』顔が真っ黒sweat01






今日遊んでもらったお友達dog              112232_2 112228 112227 112226 112233_2 112229_2

112237_2




帰り道もしっかり渋滞にハマリ3時間かけて帰宅しましたshock







お友達からお土産も頂いちゃいました~present 112241_2

らんらんさんからは可愛いビーグルの刺繍の靴下と冬バージョンおもちゃ
ディンママさんからはイラスト&名前入りのシール

ありがとうございましたsign03  大切に使わせていただきますねheart04





出店で買った¥1,000のベッドと2枚¥1,000のお洋服112239



レースに参加したりゲームしたり買い物したりと盛り沢山の

イヌリンピック 楽しかったnote


また来年も参加したいと思いますsign03


みなさんご一緒にいかがですかsign02

|

« 新入りがやってきた! | トップページ | いったい何時間・・・? »

コメント

ホントにこの日は暖かかったですねsun私も沢山着込んで来たので暑かったです。垂れ耳のもなちゃん、きなこちゃん お揃いの洋服可愛いです(。・w・。 )
トーヨーボールをご存じで親近感湧きました。これからも宜しくお願いします

投稿: YUKIKO | 2008年11月28日 (金) 21時14分

完璧出遅れぇ( ^ω^ )
でもみんなの状況を見た上だからある意味完璧だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
お天気にも恵まれて楽しい1日になりましたねぇ。
タイムレースもドッグランもきなこちゃんは爆走でした。
もなちゃんもさすがだわぁ、早かったね。
来年は仲間から1等賞出そう!
来月はビックサイトでまた会えるといいねぇ。

投稿: らんらん | 2008年11月28日 (金) 22時44分

先週はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
いつものきなこちゃんの爆走なら、いいタイム狙えたのに~
この日は遠慮しちゃったかな?!
リベンジですね!
次回はウチもレースに参戦したいと思います~^^

投稿: you | 2008年11月29日 (土) 16時07分

イヌリンピックなんて知りませんでした。
タイムレース50 慣れないコースですもんね。
まっすぐ走るのって 結構 難しいかも。
普段の爆走きなこちゃんなら絶対 優勝ですよ。
緊張しちゃったのかな?

投稿: ビッキーまま | 2008年11月29日 (土) 21時28分

タイムレース、もなちゃんにもきなこちゃんにも負けてるハルクですdespair
イヌリンピック、楽しかったですね~
教えていただいてありがとうございました。
でも往復6時間ですか、連休だったけど大変でしたね。
本当にお疲れ様でした!
来年もがんばりましょうね♪

投稿: ハルクママ | 2008年11月30日 (日) 12時40分

先日はお疲れさまでした~!
イヌリンピックって今回初めて知ったんですが、すんごい楽しい犬のお祭りですね。
誘ってくださってありがとう~♪
もなちゃんもきなこちゃんも爆走しててかわいかったですね。
ランでもいっぱい遊んだね。
来年もみんなでチャレンジしましょうね~!!

投稿: RODY | 2008年11月30日 (日) 18時41分

イヌリンピックにぎやか~ビー友たくさんで楽しいですね!
そうそう、まっすぐ速く走るのって結構難しいんですよね。
しかも合図でいきなりって。
次回はいけますよ!きなこちゃんならgood

投稿: グル母 | 2008年11月30日 (日) 19時12分

イヌリンピック!お疲れ様さまでした~
最高の天候に恵まれ、往復渋滞にはまり、なんとも行楽日和の一日でした 笑
充実してましたね~
もな姉ちゃんの早いこと~一生懸命に走る姿って可愛いですよね~
来年!きなこちゃんはリベンジね!
又、宜しくお願いしまーす。

投稿: SUN | 2008年12月 2日 (火) 12時20分

dogYUKIKOさん
遊びに来てくれてありがとうheart04
お天気も良くって楽しかったですねnote
初めて会ったのにみんなの名前を知っているYUKIKOさんってスゴイsign03
ますますビーグルの魅力に取り付かれちゃったかな(笑)
八景島でトーヨーボールの話題ができるとは…
なんだか懐かしかったですnote
こちらこそヨロシクお願いしますねflair


dogらんらんさん
お返事も出遅れた~(笑)
ホントお天気にも恵まれて楽しかったよnote
声かけて良かったよhappy01
タイムレースは私が舞い上がっちゃって「おいで~」って呼ぶの忘れちゃったよdown
来年こそは上位入賞を狙うわよsign01


dogyouさん
お疲れ様でしたsign03
タイムレース私が舞い上がっちゃっていつものように「おいで~」って呼ぶの忘れちゃた…sweat01
来年は一緒に走りましょうね~run


dogビッキーままさん
イヌリンピック楽しかったですよ~note
あはは…きなこより飼い主が緊張しちゃいましたcoldsweats01
50㍍思ったよりも長かったですsweat01
次回はビッキーちゃんもチャレンジしてみませんかぁ?


dogハルクママさん
お世話様でした~note
往復6時間かけて行った甲斐あってとーっても楽しかったですhappy01
声かけてよかったです~
うちだけで参加するより数倍楽しかったですhappy01
次回も楽しみましょうね~


dogRODYさん
お世話様でした~happy01
みんなで参加できて単独で参加するより数倍楽しかったですnote
ランは人のほうが多かったようですが、ビーチくんも爆走していましたねrun
次回はタイムレースもう少し早く走れるよう特訓しておきますね(笑)


dogグル母さん
イヌリンピック楽しんできました~
お天気が良すぎるくらいでちょっと暑かった…sweat01
タイムレースは飼い主が緊張しちゃって「おいで~」呼ばずにきなこウロウロ…  あははcoldsweats01
次回はグルくんも一緒に走りましょうねrun


dogSUN姉さん
お疲れ様でした~
ホント往復6時間楽しいドライブだったね(笑)
みんなで参加できて単独で参加するより数倍楽しかったよnote
そうそうきなこよりもなのほうが早いとは…∑(=゚ω゚=;)
飼い主緊張のあまり「おいで~」と呼ぶの忘れてるしsweat01
次回までに特訓よrun

投稿: らむはは | 2008年12月 2日 (火) 22時50分

書き込みも出遅れちゃいました〜!!!
きなこちゃんのタイムレース、ヨーイドンで旗に釘付けの様子が眼に浮かびます。
かわいかったなぁ。
来年はみんなでビーグルの上位取っちゃいましょうね。
ストライプのベッドもお洋服もかわいい!
来年もみんなで行きましょうね。

投稿: tai | 2008年12月 3日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/43249753

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた~!:

« 新入りがやってきた! | トップページ | いったい何時間・・・? »