« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

那須に行ったよ♪ Part2

きなこですdog

那須後半のお話しますね~

ランチは有名なPENNY LANEで食べるんだってfastfood


92818



ここはテラス席はワンコOKで食事もとーっても美味しいんだってgood

この前来たときにはrainできなこ達はrvcarで留守番だったんだよdown


今日は一緒に食べられて良かったsign03
          ・・・・・・・えっsign01きなこ達にはないって・・・・・ガーンcrying


   気を取り直して・・・・・・・・



こんな素敵なテラスです    92819

ワンコ連れの人がたくさんいましたdog




パパとママ達は、なんだか美味しそうなもの食べてましたlovely

那須野ヶ原ポークトマトシチュー92820


ハンバーググラタン   92821



雰囲気も良くて美味しい料理に飼い主さんたちは大満足heart0492822




ワンコ達は思い思いに寛いでいましたよbleah           92823_2 92824 92825 92826 92827





飼い主さん達はお腹がいっぱいになったのでドッグカフェに移動して
                           ティータイムだってcafe



8月にオープンしたばかりのDog Cafe & Garden L'allure っていうお店へ92828



お店の裏にドッグランもあるんだけどちょっとお高めだから
                     ランはしなかったのcoldsweats01

でも疲れちゃってみんなお利口にしていたよsmile



  看板犬になれるかな?92829


  『もな姉ちゃん』もチャレンジ?

92837






ここでみんなとバイバイしてパパとママはアウトレットって言うところに
                                   行くんだってrun


92831



中はとーっても広くてお散歩しながらショッピング~good92832 92833 92836



ここはワンコと入れるお店も多くてウインドウショッピング楽しかったよnote





ライトアップされて綺麗だねshine92835




たくさん遊んで楽しかったよnote9283


『ココ』『オハナ』『うめ』みんなありがとね~sign03
また一緒に遊びに行こうねhappy01





おうちに帰ってきてからママがPENNY LANEで買ってきたパン食べてたよfastfood
わたしもちょっぴりだけもらっちゃたhappy01  美味しかったパンdog92830_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

那須に行ったよ♪ Part1

きなこですdog

今日はお友達の『オハナ』と姉妹の『ココ』と那須に行ってきたよnote

もちろん『もな姉ちゃん』とオハナの妹分の『うめ』も一緒だよheart04






高速道路も空いててスーイスイrvcardash9281



待ち合わせ場所の千本松牧場に到着~horse

9282



もうみんな到着していたよsign03

9284



早速、ドッグランで遊ぶことになったよ~

ここは芝生がきれいに手入れしてあってアジリティもあって広ーいhappy019285 9286



さぁ、遊ぶわよ~dash

9288 92816

参加メンバーを紹介するわnote

姉妹犬の『ココ』dog    92814_2



凸凹コンビの『オハナ』と『うめ』dog92815


そして元気な最年長『もな姉ちゃん』dog9289




アジリティがとっても上手な『はなちゃん』とお友達になったよ92811
            またどこかで一緒にアジリティしようねnote



『はなちゃん』のママにオヤツをたかったりもらったり、アジしたりして
                              楽しかった~note9287 92812 92813




まだまだ遊びたいのに、飼い主さん達がお腹すいたからご飯食べに
                               行くんだってhappy02



せっくだからみんなで写真も撮ったよcamera

92817

モデルのギャラもらわなくっちゃbleah

  『うめ』はみんなと撮れなくてお休みの子みたいになっちゃったsweat01




後半へつづく…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードスケジュール

すっかりと秋めいてきましたねmaple


秋といえば…  食欲の秋  と言う事で

池袋の東武百貨店で開催されている


      大北海道展  に行ってきました~happy01  こじつけsign02

9271



お目当ては「ノースプレインファーム」の限定500食の

    生キャラメルソフトクリームhappy01






開店10分後に行ったのにすでに行列がw(゚o゚)w






並ぶこと20分sign03    無事に買えましたhappy01


9272



最近、ちまたでウワサの生キャラメルがとろ~りかかった濃厚なソフトクリームshine




    ん~~ とろける~ sign03






この後、北海道の味を試食しまくりscissors



財布のひもがゆるむゆるむ…  誰か止めて~sweat01



気付けばこんなにお買い上げ~9273



あ!ロイズの生チョコレート、写真取る前に食べちゃったsweat01





パパさんは大好きな酒のつまみにご満悦heart01
私は大好きなスイーツにご満悦heart01




今度は北海道行って美味しいもの堪能してみたいな~airplane







午後からは『きなこ』のしつけ教室へdog



今日はアジリティのレッスンをしました



先生のお手製のアジリティですhappy01

9274 9276 9278 9277



まずは「Aフレーム」の練習から

おやつを使えば楽々クリアgood92717




次は「ジャンプ」の練習です


これもおやつで誘導してジャンプdown9279

慣れてくると楽しそうに「ジャンプ!ジャンプ!」92710




『きなこ』の華麗なジャンプをご覧下さいhappy01








今度は「トンネル」に挑戦  これもおやつで誘導して成功92711 92712

これは結構得意なようですhappy01

次は「タイヤ」に挑戦

これはなかなか飛べなくて脇をすり抜けちゃいますsweat0192713





コツをつかめば楽々ジャンプup92716 92715 92721
   ちょっとブレブレだけど上手に飛んでるでしょsign02




最後は「スラローム」に挑戦


これはなかなか難しい…bearing  92718 92720


もう少し練習が必要なようですcoldsweats01





『きなこ』はアジリティが好きなようで、楽しそうにやっていました~note

おやつがたくさん貰えるから?)

11月にしつけ教室のゲーム大会があって『きなこ』はアジリティに参加の予定ですdash

もっともっと練習して優勝を狙うぞ~bleah






それにしてもハードな一日だったぁwobbly






明日はレッスン仲間の『オハナ』&『ココ』と那須にドライブですrvcardash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あららら(汗)

ご無沙汰で~すcoldsweats01

気づいたらもう9月も終わりに…sweat01





腱鞘炎でブログ更新サボっちゃったらすっかりサボり癖ついちゃいましたdown

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございましたsign03





で、  腱鞘炎 は… というと…

あまり良くなっていませんshockshockshock





やはり右手首って思ったより使う場所なんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






あんまりサボっていると皆さんから忘れられちゃいそうなので

ボチボチ再開しま~すhappy01

またヨロシクお願いしますheart04

923

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »