« ○○デビュー♪ お泊り編 | トップページ | もなきなSummerCollection »

○○デビュー♪ プール編

草津2日目の朝



いつもより早く目が覚めたのでお散歩へfoot



娘達はまだ眠そうですsmile   72035



朝食は洋食ですが希望すれば和食にも変えてくれます72036




朝食後、チェックアウトまでまだ時間があるので温水プールで遊びました

72037



ライフジャケットも用意されています72044



『きなこ』プールデビューnote


72045_2

                         結構いい感じで泳いでいますね~good



今度はライジャケ無しでチャレンジ72046 72051

                             やっぱり…down



しばらくすると慣れてきたのか… 72047_2  

                       少し上手になってきました happy01



そのうち… 抱っこすると前足を犬かきしてるみたいに上下に「いちに!いちに!」と動かし始めたよ~coldsweats01  イメージトレーニングsign02(笑)           72049



イメージトレーニングの甲斐あって?…flair           72050

                         ちゃんと泳げてるね~note



一方『もな』は…  余裕ですいすい泳ぎますhappy01

72048 72052

          あの~『もな』さん!カワウソみたいですけどcoldsweats01




お風呂もプールも天然温泉なので入った後はまるでシャンプーしたてのように毛がフワフワつるつるheart04




チャックアウトを済ませてテラスで記念写真camera 72040


以前に『ラム』も同じポーズで撮っていましたcamera  8年前ですdash72041

             比べると、やっぱり『きなこ』はちっさぃねcoldsweats01



お友達になった『あくびちゃん』と『みかん』ちゃんdog また遊ぼうねnote72042

                あくみかんママさんありがとうございましたhappy01




もう一度湯畑に行ってみました72054 72057 72055

                         いつきても温泉情緒たっぷりで素敵なところですshine



温泉タマゴも食べましたhappy01 美味しかった~72064



『きなこ』 色んなデビューの旅行だったけど楽しかったかなsign02

『もな』 これからも一緒にたくさん楽しい思い出作ろうねheart04

『ラム』 虹の橋から帰ってきて一緒にspa入ってたかもねhappy01

72058

楽しかったね~note  また秋に来ようねrvcardash


 やっぱり草津温泉spaは最高だワンdog

                             おしまいscissors   

|

« ○○デビュー♪ お泊り編 | トップページ | もなきなSummerCollection »

コメント

旅行に行かれたんですか~!いいなぁ~~happy01
色んなデビューがあって、お友達もできて、
きなこちゃんたちも楽しんできたんですね♪
温泉にプールに…お水系は平気みたいでうらやましいです。
2人とも泳ぎがお上手~good 
ぜひウチのきなこにご指導下さい!

いつも元気なきなこちゃんの眠そうなお顔、貴重ですねwink

投稿: you | 2008年7月28日 (月) 11時15分

寝むsleepy寝むsleepyもなちゃん、きなちゃん、おはようさんですsun
今日の、レポートは、プール編ですねmist
さすがは、もな姉さん、スイスイと別名カワウソと呼ばれるほどの華麗な泳ぎ。。。happy02って、らむははさん!大うけでしたよ~~~notes
きなちゃんの、ライJK無しのバシャバシャ泳ぎ。。。必死の姿が健気だわ~、空中イメトレが最高upupup

投稿: SUN | 2008年7月28日 (月) 14時58分

あーーー、見覚えのあるばしゃばしゃ泳ぎに、空中スイミング(笑)
毎週末海で見る光景だわ(笑)
きなこちゃんの借りたライジャケはちょっと大きいね。
もなちゃんはちょうどよい感じ。
でもライジャケなくても上手に泳いでるぅ。
RunRun負けたわぁ~。
草津は冬しか行った事ないの。
スキーしにね。
夏もいいねぇ。

投稿: らんらん | 2008年7月28日 (月) 22時46分

ラムハハさんこんばんは~♪
先日はありがとうございました。
色々と教えていただいてとっても参考になりました(≧▽≦)/
湯畑、カメラを持ってリベンジぃ~っと今から血が騒ぎます(爆)

草津とっても楽しかったです。
これもぉ・・ラムハハさんとパパさんのおかげですね~♪
 楽しいおしゃべり、そしてぇ~元気いっぱいのきなこちゃんの大ファンになってしまいましたよぉ~(^^v
 今度は・・・もなちゃん・きなこちゃんのお写真、
ばっちり撮らせて下さいねぇ~♪

きなこちゃんのイメトレ・・・ツボです(爆)

投稿: あくみかんママ | 2008年7月28日 (月) 23時58分

旧軽では失礼しました〜!
あんな大きな声で「らむははさ〜ん」なんて恥ずかしいですよね。
最初はかわいいビーグル(きなこちゃん)が見えて、ひょっとして〜って思って、横にミニチュアダックス(もな)が見えたので、さらにひょっとして〜なんて思っていたら、ラムははさんが見えました。
なんだかうれしくって夢中で大きな声だしちゃいました。

軽井沢から草津に行ってたんですね!
ワンコも一緒に温泉に入れるなんて、なんて素敵なお宿なんでしょう!
ディンとも行きたくなっちゃいました。
プールもあるんですね。
どこかで見たような映像だなって思ったら、、、RunRunくんでした〜。(そっくり!)
でも慣れて来たら上手に泳げるようになりましたね。
今度は多摩川で一緒に泳ぎましょう!!!

投稿: tai | 2008年7月29日 (火) 14時44分

わんこと一緒に温泉とか、温泉プールとか、
とっても素敵なお宿ですね。
私もメモりました!
きなこちゃんのバチャバチャ具合がかわいい~
もなちゃんのカワウソ姿も素敵です!!
笑顔笑顔のすてきな写真がたくさんあって、
目の保養させていただきましたlovely

投稿: ハルクママ | 2008年7月29日 (火) 20時31分

温泉旅行だぁ~
いいなぁ~
きなこちゃん泳ぎが上手ですね!
もなちゃんもカワウソみたいに上手に泳いでますね~

投稿: ミミ | 2008年7月29日 (火) 21時38分

らむははさん御無沙汰してますsweat01
きなこちゃん達も軽井沢&草津に行かれていたんですねえ~
我が家は24日から北軽に一泊してましたぁ~
偶然会えたら感動だったんですけどねえdog
草津もいいところですねえspa
今度軽井沢にいくときは草津まで
足を延ばしてみるつもりですぅ~

そうそうまだ先の話ですが
11月22日土曜日朝霧フィールドドッグで
オフ会を開きますnote
(ラン貸し切り)
もしご都合がよかったら是非参加して下さいねwink

参加していただけるようでしたら参加者名簿を提出する手前
10日前までに必ず私のほうに
ご連絡下さ~いfuji

それ以前にどこかで会えると嬉しいですけどね~

投稿: ナナコテ | 2008年7月29日 (火) 22時01分

こんにちは。
お久しぶりです^^
いいですねぇ。温泉旅行だなんて♪
しかも、温泉にも一緒に入れてプールまであるなんて素敵です!
私もプールでキャンディ泳がせたい!!
きなこちゃん最初おぼれてるけど
上手になりましたね!もなちゃんはさすが!
ラムちゃんがいる時にも同じ所に来てたんですね。
思い出がよみがえりますよね♪
もなちゃんはその頃パピーちゃんだったのかな?

投稿: キャンディ’ズママ | 2008年7月30日 (水) 14時43分

一緒に温泉入れるんですか!いいですね~。
プールもあって、ライフジャケットまで用意されてるとは・・・。
ここはメモらなきゃです。

イメージトレーニングは大事ですよね(笑)
イメトレしているきなこちゃん、めちゃくちゃカワイイ♪
もなちゃんは写真からもスイスイ泳いでるのが伝わりますっ。
うちのびびりぃ「きなこ」にもご指導いただきたいですw

投稿: かのこ | 2008年7月31日 (木) 00時42分

草津にこんなに良いところがあるとは・・・。
私も草津には冬しか行った事が無いので、冬以外にも行く
しかないですね。

我が家の夏休み(といっても秋になると思いますが)宿泊
候補にしてみますね~。

投稿: しゆう | 2008年8月 1日 (金) 07時56分

おお~!
お出掛けいいな♪
二人とも本当にお利口さんですねー!
感心してしまいます。
モナちゃんプール余裕なんですね。凄い~!
きなこちゃんも慣れてきて上手に泳げるようになったみたいで
よかったね!とっても楽しそう(^^)

ラムちゃんのお写真も拝見出来て嬉しいです~♪

投稿: しゃなママ | 2008年8月 1日 (金) 20時50分

草津涼しそうですね~いいな~
一枚目の写真、きなこちゃんが本当に眠そうで、かわいいなlovely
もなちゃんは、スーイスーイと泳ぐの上手ですね
きなこちゃんのライジャケ無しの、
溺れそうな泳ぎが、よく伝わってきましたcoldsweats01
でも最後は、上手に泳げるようになって、よかったね~

投稿: シェリママ | 2008年8月 2日 (土) 15時20分

ブランシェの記事を書いていただいてアリガトウゴザイマス!
ホームページやブログにアップした写真はいかがでしたか?

枚数が少なくて申し訳ない気もしますが…

また、ブランシェに遊びに来てくださいね~
(宣伝みたいでスミマセン…)

投稿: ナギサ♂(ブランシェ従業員) | 2008年8月 3日 (日) 20時18分

cloveryouさん
『きなこ』お泊りデビューでしたhappy01
どうなるか心配でしたが何とか無事にクリアgood
思いのほか水系が平気なようで飼い主もビックリsmile
今度一緒に泳ぎましょ~
いつもよりかなり早めに起こされてちょっと不機嫌なままお散歩に出掛けたらこんな顔されちゃいましたsweat01


cloverSUN姉さん
『もな』はスイスイ華麗な泳ぎ…
それに比べて『きなこ』はまだまだ余裕のない必死の泳ぎ…
対照的な娘達ですsweat01
初ライジャケ無し泳ぎの時の『きなこ』の姿が今でも忘れられなくて思い出し笑いしちゃうよ  ププッdash


cloverあくみかんママさん
コメントありがとございますnote
こちこそ思わぬ出会いにとっても楽しい草津旅行になりました
私もとーってもおとなしくて美人さんのあくびちゃんとみかんちゃんの大ファンになっちゃいましたよhappy01
また今度どこかでご一緒できると嬉しいですheart04
あくみかんママさんのお勧めのスポットがあったら教えてくださいね~


clovertaiさん
軽井沢では声かけていただいて嬉しかったですnote
taiさん達が軽井沢に来ているのは知っていたのでもしかして…なんて思っていたらやっぱり遭遇しましたね(笑)
taiさん達も楽しい軽井沢旅行だったようで~heart04
草津の宿は今までに何度も泊まっているんだけどちょっと怪しげな雰囲気な宿なんですよ(爆)なんと言おうか…
でも温泉とプールにやられてしまってすっかりリピーターになっちゃってますcoldsweats01
やっぱり気づきましたね… 私も思っていました溺れかけの『きなこ』の姿→RunRunくんにそっくりsign03
ぜひ多摩川にお邪魔しますね~dash


cloverハルクママさん
一緒に温泉に入れるお宿ってなかなかないのでお勧めですgoodでもちょっと建物は古くてお部屋も少し怪しい雰囲気なので引かないでくださいねdown
でも我が家はとってもお気に入りですっかりリピーターですhappy01
『きなこ』は初プールのわりには上手に泳げるようになったと思います。今度ハルクくん達とも一緒に泳がせてみたいな~


cloverミミさん
ココは天然spaで毛がふわふわになるんですよ~
傷とかにもいいので『きなこ』の痒い痒いにもいいかな…と思って思い切って行っちゃいましたrvcar
『もな』は華麗な泳ぎでしょ~?
『きなこ』はまだまだですね(爆)
今度は湘南の海でスイミング~goodgoodgoodさせたいです


cloverナナコテさん
ニアミスでしたね~happy02
ホントに偶然に会ったりしたら感動的でしたね
うちはいつも草津に行く時にはいつも軽井沢にも寄るんです
(泊まりはいつも草津です)草津は特にこれっていうものはないけど、のんびりするのには良いですよhappy01
オフ会のお誘いありがとうございます
予定が決まりましたらお知らせしますねdog

投稿: らむはは | 2008年8月 3日 (日) 23時12分

cloverらんらんさん
見覚えあるでしょ(笑)
プールで泳がせた時「あ!RunRunくんみたいだぁ~」って思ってたのよcoldsweats01
RunRunくんもイメトレするの?みんなするのかな~
プールだから上手に泳げているけど海だとどうかな?
今度泳がせてみた~いwave
夏の草津は涼しくて良いよ~ スキー場がドッグランになっているところもあるんだよdog


cloverキャンディ’ズママさん
ココはお風呂もプールも天然温泉でお気に入りの宿なんですspa
『ラム』とも何度となく泊まっていて『もな』もパピーの頃からお泊りしているお宿です。
『ラム』との最後の旅行もココだったので思い出がいっぱいつまった大好きな宿なんですnote
『きなこ』は初プールで最初は溺れかけていたけどだんだん上手になっているでしょ(笑)


cloverかのこさん
ココの宿はどこでもワンコと一緒にいられるのでいいですよ~
お風呂も一緒にOKなところって少ないと思うし…
でも建物は古くてちょっと怪しげな雰囲気ですsweat01
ライフジャケットもですけどワンコ用タオルとおしっこシートとかも用意されていて至れり尽くせりですよsign03
『きなこ』は突然イメトレし始めたので思わず笑っちゃいましたsmile やっぱりイメトレは大事だってわかったのかな(笑)


cloverしゆうさん
秋の草津も紅葉でいいですよ~
ココの宿は建物が古くて雰囲気はちょっと怪しいけどspaがいいのでうち的にはgoodなんですsweat01
お泊りの際は「和室」の方がお勧めかなhappy01


cloverしゃなママさん
急に思い立って出掛けちゃいましたsweat01
『もな』はプールでは何度か泳いでいるので余裕の泳ぎでしたhappy01
『きなこ』は…最初はやっぱり溺れかけていました(笑)けど寝れてきたのか何とか泳げるようになりましたsmile
今度は海でチャレンジさせてみようかな~wave
これからもたまには『ラム』も登場させてみようと思っていま~すscissors


cloverシェリママさん
草津は標高が高いので涼しかったです~
『もな』は別名カワウソ犬と呼んでください(笑)
『きなこ』も早くカワウソ犬になれるよう頑張りまっすgood
シェリーちゃんは泳ぎは得意かな?


cloverナギサ♂さん
先日はお世話になりました~
『きなこ』はドキドキのお泊りデビューでしたけどなんとかクリアできて良かったですnote
写真載せていただいてありがとうございましたsign03
とっても良い記念になりました~
新生ブランシェ楽しみにしていますheart04
また秋にお邪魔しますねrvcardash


投稿: らむはは | 2008年8月 3日 (日) 23時56分

すっかり出遅れてしまいましたぁ~~~。
草津行ったことないんですが、素敵なお宿ですねぇ。
多少怪しくても?これだけわんこ思いの宿なら、リピーターになっちゃいますよね。
うちもメモりましたぁ。
きなこちゃんももなちゃんも、スイスイ上手ですね~!
イメトレのきなこちゃんが特にかわいいです。
軽井沢はディン家・ハルク家より一足先に帰ってしまったので
お会いできなくて残念でした。
旅行先でビーグルさんに会えると(しかもお友達!)
めっちゃめちゃ嬉しいですよね~♪

投稿: RODY | 2008年8月 7日 (木) 11時49分

cloverRODYさん
軽井沢ではお会いできなくて残念でした~
でもホントに旅先での偶然の出会いには感動しましたhappy01
ココのお宿はかなり怪しいsign01ですけど気を使わなくてワンコにはとーっても優しいので小さい声でお勧めします(笑)
草津は温泉情緒たっぷりでいい所ですよ~
なんせ♪く~さ~つ良いと~こ~いちど~は~おいで♪ですからねbleah
軽井沢からも近いしぜひ行ってみて下さいrvcar

投稿: らむはは | 2008年8月13日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510377/41989525

この記事へのトラックバック一覧です: ○○デビュー♪ プール編:

« ○○デビュー♪ お泊り編 | トップページ | もなきなSummerCollection »